スポンサーサイト


昨日のその後




娘の勝利宣言で、

一段落したと思われた攻防戦。








DSC01991.jpg








どうやら、ももちの勝利のようです(笑)

ハムスターって侮れない・・・








そして、無理やり飲ませた薬のせいで、

まったくわたしに近寄らなかったゆらさん。








DSC01986.jpg






アイスモナカを手に持ったら、

前で座って待ってた(笑)





この後、外側のお菓子部分をちょっぴりGETして、

また距離置かれたわ(T_T)






DSC01988.jpg






娘が帰ってきて、

クッションで寝かせたりして遊んでたのを

横目で羨ましそうに見つめる悲しい母・・・






でもでも~






DSC01989.jpg





夜には派手なユニクロのリラコを履いてる母に

ぴったり寄り添うゆらさん♪

可愛いー♪

太ももに暖かさが伝わるー♪

例えTシャツを枕にされようとも

幸せなラムネでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ







んじゃ、またキャミ1枚かいっって思ったあなたも

ご機嫌直ってよかったねーって思ったあなたも

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





これから接骨院に行ってくるため

コメ欄閉じてます。

昨日テレビ見ながら

家で簡単に身体のゆがみが取れるってのをやってたので、

試しにやってみたら・・・

腰痛めました(T_T)

寝たら治るかなって思ったけど、

身体がひねれない~(汗)




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
