スポンサーサイト


一面のひまわり畑



この間の木曜日、

健康診断が水曜日にあったため、

1日ずれて木曜日に休んだ父さん。

自分の実家のお墓&おばあちゃんのお墓の

除草作業に勤しんだついでに

ひまわり畑を見に行ってきた♪

父さん実家は義母がマダニに噛まれた事件から、

ゆらさんを連れて行くのはやめたので

当然お留守番(汗)







DSC01907.jpg





DSC01909.jpg






一面のひまわりでした♪





DSC01920.jpg





ここ最近ではあまり見かけなくなった、

お花がでっかいひまわり!

でも、猛暑のせいなのか?

それとも時期が過ぎたのか、

なんだかしょんぼりとした咲きっぷり(T_T)






こんなもんなの?って思ってたら~






DSC01910.jpg





向こうに元気な黄色が見える!






DSC01911.jpg





生き生き咲いてる~♪

手前のよりは小ぶりな花だけど、

それでも大きい方かな^^





DSC01913.jpg





155㎝の身長を軽く超えてます^m^






手前の残念なひまわりもお花自体はでかいのー





DSC01924.jpg




わたし、かなりでか顔なんだけど、

それよりもでかい!!!

一緒に写ると小顔効果アリでした♪






DSC01929.jpg





この反対側にはコスモス畑。






DSC01930.jpg




数本花が咲いてたから、

8月末から9月には満開なのかしらー?






そして、その頃ゆらさんは・・・






DSC01931.jpg






DSC01932.jpg





えっと・・・

一つ言っていいかな・・・

足・・・

どこかに隠してる?(;一_一)






秋にはゆらさん連れて見に行けたらいいな(#^.^#)





あんよが見えてるような見えてないようなゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさんの持っている青い星の玩具・・・
うちはそれのハート型もってますよ。
ヨダレだらけになって洗ったら変な音が出るようになりました(汗)

それにしてもひまわりデカイですね・・・
一面ひまわりだらけ・・・
夏って感じだね❤

雪だるまさま

このお星さま、もらったものなんです^^
これのハートがあるんだね~
音が出る部分にお水が入ったのかな?^^;

ひまわりって見てるだけで元気になれるお花です^^
この日、刺すような暑さだったけど、
見に行ってよかったです(#^.^#)

No title

一面のひまわり圧巻ですね
お花もす~ごく大きいんだ
本当はラムネさん超小顔なんでしょう?

ゆらさんふわふわで気持ちいいところでお休みですね
寝ぼけて落ちないか心配しちゃう

No title

ひまわり綺麗~やっぱり夏はひまわりですね(*^^)v
そう言えば最近私もでっかいひまわりみてないかも~
小学生の時はいっぱいではないけど咲いてるの
見かけてたのに(*_*)
ゆらさんはお留守番だったんですね!
まっすぐのゆらさんカワイイ^m^
足がまっすぐが何とも言えないかわゆさです❤

もも&あずきままさま

これだけのひまわりは初めて見ました(#^.^#)
割と遠い場所だったんだけど、
行ってよかったです♪

わたし、顔っていうか頭デカイんです(汗)
きっと、脳みそがいっぱい詰まってるんだと
自分では思ってます^m^

ゆらはいつもフカフカ、モフモフを選んで寝てます(笑)

ウイたんさま

近所に咲いてるひまわりも花は小さくて、
1本にいくつも花が咲いてるタイプなんで、
コレ見た時はテンションあがりました♪

今回もお留守番だったんです(>_<)
もうちょっと涼しくなったら一緒に出かけたいな(#^.^#)

No title

綺麗なひまわりうっとり。
え?小顔効果?
じゃ私もひまわりと一緒に。
ゆらさん、足伸ばしてリラックス。
可愛い。泳いでるみたい♡

No title

こんにちは~
ひまわり畑 相当広そうですね~
夏のお花 元気もらえるひまわりのお花!
コスモスもスタンバイですね ^^
ゆらさんの寝ているスタイル うちの子も両手足伸ばして寝ますよ ^^

No title

ショーンです
見事なひまわり畑ですね
ゆらさんはお留守番だったんだ
でも、ひまわり畑の暑さってないですものね
秋のコスモスも楽しみ♪

No title

間延びしてるゆらちゃんっ☆
ツボだわぁ~っ(笑)
育成中の尻尾は
存在感大だね~( *´艸`)

大きなひまわりも
小さなひまわりも
満開っ♪
満開のコスモスとゆらちゃんのショット
楽しみにしてるね~(^_-)-☆

No title

こんばんは♪
ゆらさんのごろん姿かわいいですね(^^)
ココアはそういう寝方しないので新鮮です♪
それにしてもひまわり!見事ですね~!
おっきぃしっ(@@)
毎日暑くてイヤになるけど、
ひまわり見ると元気が出ますよね(^0^)
ゆらさんと一緒に行けるといいですね♪

No title

ここのひまわり!大きいですね~♪
何人かの方のブログでも見ました~♪いいな~!
私も見に行きたいな~!!
ゆらさんの足ピーン!か~わい~♪
いつも幸せそうな寝姿!癒されるわ~♪
でも秋は、一緒にコスモス見に行けるといいね!

No title

ひまわり畑すごい素敵〜!
うちの近所にはこんなところないのでうらやましいです。
コスモス畑も、満開になったらすごいんでしょうねぇ!

ゆらさんの殿様寝、あんよかわいすぎ〜〜〜〜!!
ゆらさんは癒し系ですよね♪

No title

すごい!こんなにたくさんのひまわり見た事無いです〜
いいな〜見て見たいな〜
そして小顔効果のある写真を撮ってみたい!(笑)

ゆらさん今日もゆったりのんびりですね〜
アンヨちゃんとあるよね〜 ぷぷぷ
わたしもゆらさんみたいなデカしっぽにしてみたいな〜
あ、ハクのね(笑)

綺麗なヒマワリ畑ですね〜(≧∇≦)
私の住んでるご近所では、とんと、ヒマワリ見かけなくなって、さみしいな〜って思って他ので、目の保養させて頂きました♡
ラムネさん、若い!
羨ましい〜。・°°・(>_<)・°°・。私なんて、デカ顔、デブデブリンのおばちゃんだから、全体像も、放送禁止状態です( ̄+ー ̄)
ゆらさん、あんよ、ぷりちぃ〜♡や〜ん伸び切ったあんよ、食べちゃいたい〜(≧∇≦)

No title

見事なひまわり畑ですね^^
きれ~い♪♪♪

ゆらさんのぺっちょりした姿に萌えです!!

すずmamaさま

この日、すっごく暑かったんだけど、
一瞬暑さも吹き飛びました(*^^)v
すっごく大きい花なんで、
一緒に撮ると、何もかもが小さく見えて
わたし的には嬉しかったですよ^m^

この写真、お気に入りなんですー♪

NON姉姉さま

今までで一番広くて大きいひまわりでしたー♪
暑くてバテバテだったけど、
元気注入して帰ってきましたよ(*^^)v
気候もよくなった頃、コスモスも見に行けたらいいな(#^.^#)
同じスタイルで寝てるんですか?^^
気持ちよさそうで見てて可愛いですよねー♪

ショーンさま

そうなんです(>_<)
この日暑くて、アスファルトは焼け付いてるし、
抱っこするにもキツイ気温でした(汗)
秋こそは一緒にお出かけしたいです^^

ティクレアさま

娘はまだ尻尾大きくしたいみたいです(-_-;)
たまには違う尻尾にも挑戦してみたいんだけど、
ポンポン以外は不評なんですよね(>_<)
ひまわりは行けなかったけど、
コスモスは一緒に写真撮れればいいな(#^.^#)

mikuroさま

我が家でもこういう寝方はたまにしか見かけないんですよ^^
親バカだけど、すっごく可愛かったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

このひまわり大きいでしょー!
子供の頃はよく見かけてたのに、
最近まったく見なくなりました^^;
いっぱい元気もらって帰ってきましたー♪

くうママさま

わたしも、この大きさは久しぶりに見ました^^
昔はよく見かけてたのになぁ~
この場所、ちょっと遠くて
高速使って2時間以上かかっちゃった^m^
近くにひまわり畑あるといいですね(#^.^#)
秋こそは一緒にお出かけしたいです(*^^)v

Ruimamaさま

地元テレビのニュースでやってて、
一度見に行きたいと思ってたんです^^
コスモスも咲くとは思わなかったんで、
秋にはゆらと一緒に行けたらいいな(#^.^#)
ルイくんの笑顔の方が癒し系だと思うー♪
あの笑顔は最高です!

こじかさま

わたしも、これだけの数は初めて見たのー♪
もう見え始めた時から興奮だったよ^m^

わたしと父さんは汗だくで帰ってきたけど、
エアコン部屋にいたゆらは悠々自適でしたー(笑)
尻尾かなりでかくなったのに、まだ大きくしたいらしい(-_-;)
ハクちゃんも大きくしてみてー♪
でも、今の大きさも可愛いと思うな(#^.^#)

くるみママさま

わたしも久しぶりにこれだけのひまわり見ましたー♪
ちょっと遠出になっちゃったけど(汗)
え~~~~~っっ^^;
わたし、きっとブログやってる人の中で
かなりの高齢だと思う(-_-;)
ちょっと身体を斜めにして撮ると、
細く見えるみたいです(*^^)v

いつも撮ろうと思うと動いちゃって撮れなかったりするけど、
やっとこの寝姿撮れました^^

きむみぽさま

いっぱい咲いてて、すっごくテンション上がりましたー♪
今度はコスモス見たいです^^
ワンコ飼い始めてから、こんな寝方するんだ!ってことがいっぱいです(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
