スポンサーサイト


夏のお嬢さん♪




ここんとこ、急に雨が降ったり晴れたりで

お天気が安定しないラムネ地方です。

雨が降ったら少し涼しいのだけど、

その後照りつけると一気に蒸し蒸し(汗)

なのでー

わたくし、家の中ではおばちゃん禁断のキャミ姿で過ごしてます(照)

誰かが来たりすると慌てるのだけどね。

昨日もその姿で過ごしてたけど

用事で友人宅に出かけることに。

Tシャツ着なきゃ!

そして着ました、コレ!






DSC01934.jpg





以前友達が高知で買ってきてくれたもの。

『あなたならきっと喜んで着るはず!』

っと言われました(笑)

もちろん!めっちゃ活用してるでー♪





こんな暑い日が続いてるので

ゆらさんも気分だけでも涼しくなりましょ^m^

避暑地で過ごすお嬢様風。








DSC01939.jpg






間の毛が三段腹みたいなのはスルーで(汗)

水に濡れるのが嫌いなのに、なぜ水着があるのか・・・

一番最初に行ってたトリミング店で

サービスでくれました(笑)

今はもう閉店しちゃってないんだけどね(T_T)





ちょっとは涼しい気持ちになれたかしらー?







DSC01768.jpg





だっそうです(号泣)






うちのお嬢さんもオシャレさせれば

それなりに見えるんじゃないのー?

ってほくそ笑んでるおバカな飼い主と

いい迷惑だって思ってるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん!きゃわいぃーーー❤
ハミ肉に見えるとこが萌えポイントだわぁ~(うっとり)

あははは

雪だるまも禁断のキャミ姿・・・(爆)
ちょっとオサレな山下清風になっちゃってますけど・・・
タンクトップじゃなくてキャミだからね!!

家族と目が合わないのは気のせいじゃなさそうだ・・・
そんなに見苦しいのかな?(笑)

No title

ゆらちゃん、ヴィトン柄の水着姿がかわいい~(#^.^#)
セパレートってところが、また可愛さを倍増させてる!!
どちらのセレブわんちゃんかと思ったわ(笑)

ラムネさんのTシャツ、イケてるね(^_^;)
是非、ラムネさんが着てポーズ決めてる姿を見たいわ~(^_-)-☆

No title

え??水着??涼しげ〜〜!!

ラムネさんの「三段腹」って文字に吹き出しちゃったよ〜〜!
→この言葉、なかったら、気づかないでスルーしちゃったかも(笑)

ホント、「なめたらいかん」ですね。(笑)

No title

ゆらちゃんっ☆
モノグラムのビキニを持ってるんだぁ~
お似合いんだよんっ(ノ∀\*)キャ♪
はみ出ちゃってる毛が
お肉に見えちゃうところに親近感っ(笑)
今年はビニールプールを買ってもらって
水遊びしちゃうっ?

No title

えっ!これ水着なの~!?可愛い~♪
あはは~!ホントだ~お毛毛がハミ肉に見える(笑)
この夏はプールで遊ばなくっちゃ♪
うち、去年ビニールプール出したんだけど、
すごく嫌がられたけどね...

No title

きゃー!!かわいいー!!
三段腹ってー!(笑)はみ毛もラブリー♪
涼しげでビーチでまどろんでるお嬢様みたい

本犬的には、裸のほうが涼しいんだろうけど
見てるこっちは毛むくじゃら暑そうだよね〜

今日もすやすや安らかなゆらさん見てほっこり♪
でも日本盛に目がいったわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪だるまさま

オサレな山下清って・・・(笑)
お仲間だねー♪
こう暑いと、出来るだけ薄着になりたいっっ(>_<)
わたしなんて、家族に面と向かって
『汚い!』って言われてます(-_-;)

ハミ毛は、笑えるけど
萌えるよねー♪

ピーチさま

これ着てるだけで、気分はセレブ犬です^m^
でも、水には入らないのー(T_T)

このTシャツもらった時に
試しに着たんだけど、
子供たちが面白がってパシャパシャ写真撮られましたよ(笑)
似合いすぎるって・・・(-_-;)

Ruimamaさま

気分だけでも涼しそうでしょ?^m^
でも、犬なのに水が嫌いで泳げないー^^;

お腹の毛がもっこりで、笑っちゃいました(笑)

このTシャツお気に入りなんですよ(*^^)v

ティクレアさま

貰いものなんだけど、
自分じゃきっと買わないのでよかったです^^
はみ出してるお肉はわたしも同じです(汗)
年齢と共にお肉が付きやすく下がってくるー(T_T)

一度大きなたらいでプールもどきしてみたんだけど、
嫌がって入らなかったのー(号泣)

くうママさま

一応水着なので、気分だけでも常夏ですー♪

くうちゃん、プール嫌いなの?
うちも一度タライでやってみたんだけど、
足付けるのも拒否られた^^;
よそ様の泳いでるワンちゃん見たことあるから、
犬は泳ぐもんだと思ってた(>_<)

こじかさま

気分はセレブ犬です^m^
背景がちっともセレブじゃないけど(笑)

我が家は寝てる画像がてんこ盛り(笑)
気が付けば寝てるからかなー
日本盛、父さんがもらってきて
そのまま放置になってます(笑)

鍵コメ Iさま

訪問&コメありがとうございます(#^.^#)
こちらこそ、これからよければ仲良くしてくださいね♪

鍵コメ Sさま

いつもありがとうございます(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
