スポンサーサイト


1日のお楽しみ、ゼリーちゃん♪



昨日のむうの半年目の月命日に

暖かいお言葉をくださって

ありがとうございます。

ちょっと暗かった気持ちが浮上しました。

とっても嬉しかったです。






昨日は父さんのお休みだったけど、

その時のお話はまた今度にして、

今日はゆらさんが1日に1回楽しみにしてるオヤツのことです。





ゆらさんのお誕生日だったかなー?

友達にワンコ用ゼリーをもらってたのー

我が家は甘々父さんが考えもせずにオヤツをあげるもんだから、

わたしや娘はほとんどご褒美オヤツしかあげないんだけど、

たまーにあげてたゼリーの袋をこの間見たら、

賞味期限が迫ってる!

ってことで、1日1回、ゼリーがオヤツに加わりました~






ゆらさん、ゼリーですよ^^






DSC01896.jpg





一瞬たりとも視線を外しません!

普通にお座りしてるようにも見えますが、

角度を変えると~







DSC01897.jpg





めっちゃ前傾姿勢でございます(-_-;)




まだよー

まだマテよー






DSC01898.jpg






ヨシ!





DSC01899.jpg






DSC01900.jpg





カケラ一つ残すことなく

綺麗に食べ切りました♪







この後暑くなってきたので

エアコンのスイッチ入れたらば・・・





またゆらさんの姿が消えた!!!








DSC01901.jpg





自分のベッドでお休みでした(;一_一)

こっちの部屋西日が入って

午後からは暑いんだけどなぁ~^^;







賞味期限が迫ったおかげで

毎日ゼリーが食べられるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼリーかぁ・・・
うちも食べさせてみたいなぁーー
獣医さんに聞いてみよー

味は色んなのがあるんでしょ?

ゆらさんのはピンクだね。
イチゴ味?

エアコン苦手なんだっけ?
うちの らむもですよ。

No title

ゆらさんの前傾姿勢に笑っちゃいました。
本人はすごく真剣なんだろうけど、なんとも言えない!!(笑)
ゼリーがホントに好きなんですね♪

エアコン、ホント苦手なんですね〜。
涼しい方がいいと思うんだけど。。。

No title

ゆらさん、ゼリー美味しそうに食べるのね^^
この手のゼリー、うちの子達は
どっちも食べないんです… なぜだ!?
夏場は涼しそうなオヤツの方が、
何だか気分的にもよさそうなのになー

ゆらさん、エアコンが苦手なのかしら?
わが家のニャンズも苦手で、
エアコンが点いたら部屋を出ちゃう(笑)
ゆらさんは日向ぼっこも好きだし、
もしかしてニャンコさんなのかもね^m^

No title

前傾姿勢になりながら
我慢できるゆらさん偉いね

ゆらさんはもう日向ぼっこやめましたか
ももはお外に出せと言うので
出すとすぐ帰って来ます
さすがにお外は暑いですよね

むうちゃん亡くなってもう半年が経つんですね
寂しさはいつまでたっても変わりませんよね
今はゆらさんとももちちゃんが
ラムネさんとお嬢さんの心を癒してくれているんでしょうね

雪だるまさま

ゼリーはいろんな味のが入ってるよ^^
ゆらはどんな味も瞬時に完食だけど(笑)

らむちゃんもエアコン苦手なの?
んじゃ、付けたららむちゃんもいなくなるとか?^m^
めいちゃんは涼しい方がいいのかしらー?
ワンコによって得手不得手があって面白いよね^^

Ruimamaさま

普段はたまにしかあげないから余計こうなるのかなー?^^;
自分の好きなモノだと、すっごく前のめりなの(笑)
マテ!って言うとペロっと舌なめずりして、
ちょっと姿勢正すんだけど、
すぐ前傾姿勢に戻っちゃう(笑)

★すももママ★さま

すももちゃんもナッツちゃんもこういうゼリー食べないんですねー
ワンコはあまり見た目の涼しさとか関係ないのかな?^^

ニャンコもエアコン苦手なんだ!
もしかしたら、うちのゆらは、
ニャンコ寄りのワンコかな^m^
すももママさんとこのニャンズと気が合いそうですー♪

もも&あずきままさま

ゆらはこの暑いのに相変わらず日向ぼっこやってます^m^
しばし出てたら、クールダウンしに中に入ってきますけど^^;
ももちゃんも同じですねー♪

いなくなった寂しさはなくなりませんが、
ゆらとももちがいてくれてありがたいです。

No title

ゆらさん めっちゃ前傾姿勢だww
美味しいものを前にマテとか言われても
困るよね(笑)
ウチ最近白い方がマテが長すぎると
よだれ出すようになったよ(>_<)

ゆらさん ゼリー食べるときって
一口?それともちゃんと噛みちぎって食べる??
ウチこの前あげたとき 一口で食べようとして
喉に詰まらせるんじゃないかと冷や冷やしちゃった~

No title

ゆらちゃんの前傾姿勢が可愛すぎる~(#^.^#)
ゼリーが好きなのね~!!
ももにはゼリーをあげたことないです。
あ・・・この前、ドッグカフェでムース三種盛り300円
を頼んだら、そんな感じのゼリーが3つ出てきて食べさせたっけ!
それが3つで300円で高い!!!って驚いたのよね(?_?)
その時に臭いをかいだら、すごく甘い香りがしたんだけど、
ゆらちゃんが食べてるのも香りする?

No title

ゆらちゃんっ☆
賞味期限が迫ってるおかげで
毎日ゼリーを食べれることに~(∩´∀`)∩ヤッホ♪
めっちゃ前傾姿勢でマテ中だねーっ(笑)
ゆらちゃんは
ヨダレはでてないのねー
クレアリなんてヨダレもでちゃうのよー(;^ω^)

No title

うちはまだゼリーを食べたことないんです。食べるかな〜!?
甘いんだよねー?フルーツも最初だけしか食べないから、
何だか微妙な気がして、買ってないのです^^;
ゆらちゃんは好きなんだね。すご〜く前傾姿勢だねぇ(笑)
クーラー本当にキライなんだね。冷え性?(笑)

うわ(°_°)!
ゆらさん、すっごい真剣!笑
もうゼリーしか見えてないね。
たまに、あげるとうちのジルも
呼吸を忘れた感じで食べてるよー!
賞味期限っていう制度があって
ゆらさん、ラッキーだね!

No title

ショーンです
あはは、ゆらさん、おすわりの腰が
浮いてますね
ゼリー、よほど美味しいんだね♪

ゆらさんの前傾姿勢が素晴らしい♡
今にも顔から、倒れちゃいそう(≧∇≦)
我が家のくるみさん、ゼリー食べなくて、凍らせてあげても食べないんですよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
もっぱら、まろんさんのオヤツになっちゃってます(; ̄ェ ̄)
ゆらさんも、クーラー苦手なんでしたよね〜
我が家はまろんは、暑がりなんで、氷とか奪いにくるし、クーラー大好きだけど、くるみさんは、クーラーかけると、ゲージインするか、私の上に乗ってきちゃいます(; ̄ェ ̄)
同じ犬種で、同じ様に育てても、差が出ちゃいますよね〜


No title

うわあ。思いっきり前へ前へ!

でも、えらいな。ちゃんと待てしてる。

ゼリーおいしそうだね。

どんな味がするのでしょうか?

食べてみたい。よし!うちもゼリー買ってみようっと。

No title

ゆらさん前傾姿勢マテになっちゃうくらい
美味しいゼリーなんだね〜
賞味期限万歳!
この時期は涼しげなオヤツあげたくなるよね♪
ワンコ的にはオヤツならなんでもいいのかもだけど〜
明日も美味しいゼリー食べれるのかな
良かったね!ゆらさん♪

No title

待てが上手に出来てますね~♪

プードル・パピヨン系は暑さに強いんでしょうね。
逆に寒さに弱いのかな?

我が家のコマチと正反対、
クーラーの部屋へまっしぐら(*^_^*)

dioマさま

白い方って・・・(笑)
ブランくん、早く欲しくてたまらないんですよねー♪
うちもよだれ垂らしますよ~^m^
めっちゃでかいのをポタポタと・・・(汗)

ゼリーは器の中で自分で噛み砕いてるみたいです^^
一口で食べようとしたの?
きっと早く食べたかったんですねー^^
でも、こちらとしては心配ですよね(>_<)
うちも前にオヤツあげたら大きすぎたらしくて、
息が出来ないような呼吸になったので慌てました(汗)
でも、たまにわたしも慌てて食べて、せき込むことが・・・
ワンコのことは言えないっっ^^;

ピーチさま

うちはなんでも食べるみたい(笑)
食事の間でもらえるものは、なんでも美味しくいただきます!みたいな・・・^m^

3つで300円は高いね!
やっぱカフェだからかなー?
ニオイ・・・
いつも下でせかすようにクレクレ言われるもんだから、
じっくりニオイ嗅いだことないかも^^;
今日はもうあげちゃったから、明日嗅いでみる!

ティクレアさま

ごくごくたまーにしかもらえないオヤツなのに、
急に毎日食べられて喜んでるかも^m^
でも、これが習慣になっちゃったらどうしよう^^;

クレアちゃんヨダレ出ちゃうの?
うちも出るよー
意地悪して長く待たせると床がびちゃびちゃになっちゃう(汗)

くうママさま

もし食べなかったら、もったいないよねー
割と数入ってるから^^;
くうちゃん、フルーツもちょっぴりしか食べないの?
ママさんが食べてても欲しがらないのかな?

うちは食べ物前にすると前傾姿勢になるの(汗)
部屋が冷えすぎると嫌みたい^^;
わたしと一緒で冷え性なのかなー

うき子さま

呼吸を忘れた感じって・・・(笑)
きっとジルくんとゆらは食べ物では気が合うのかも^m^

賞味期限がなかったら、
きっとごくごくたまーにしかもらえてなかったと思う(笑)
食に積極的で、困ることも多いけど、
なんでも食べてくれるから楽と言えば楽です^^

ショーンさま

恥ずかしいほどの食への執着です^^;
これを他のことに生かしてほしい感じです(涙)
ゼリー、ワン的には美味しいのかなー?
毎日オヤツの時間が待ち遠しいみたいです(笑)

くるみママさま

すっごく前のめりで恥ずかしいです^^;
くるみちゃんとまろんくんを足して2で割ればゆらになるかも(笑)
くるみちゃん、いっぱい食べて元気なベビーちゃん出来るといいなぁ~^^

まろんくんは暑がりでくるみちゃんは苦手って、
2ワンいると違いがあっていいなぁ~
でも、部屋の温度どうしたらいいか迷うよね~

すずmamaさま

ぜひぜひ、すずちゃんにもゼリーを!
お気に召すといいなぁ~♪

うちは一応待つんだけど、
気持ちがもう食べてるのか、
段々前へ前へと出て来るの(汗)
よそでやられると恥ずかしいです^^;

こじかさま

今日も早々とゼリーGETしてもう寝てる(笑)
どんなオヤツでも喜ぶんだけど、
これだと1個が他のオヤツより大きいから
特に嬉しいみたい^m^

質より量・・・なのかな?(笑)

ムーン323さま

うちは寒さに弱いんです(>_<)
冬の散歩はガクガクブルブル震えてるの^^;
コマチちゃんは反対に冬は強いのかな?

犬種によって違いがあって面白いですよね^^
わたし、犬は寒いのが好きなんだと思ってました(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
