スポンサーサイト


飼い主の今昔






昨日の記事で、実家で犬を4匹飼ってたことを書いたけど、

わたし、まったく生き物に対して興味がなかったので、

お世話はまったく手伝ってません^^;




ゆらが初めて自分で育てたワンコで、右も左もわからずに今も手探り状態です。




DSC00278.jpg


そんなラムネがまだゆらに出会う前のこと。

よくお散歩されてるワンちゃんを見かけてましたが、

服を着てるワンちゃんを見ると、

『犬に服着せて、犬が喜んでると思ってるんかな』とか~

犬を美容院に連れてくなんて、お金持ってるのね~とか~

家の中にワンちゃんがいるお宅にお邪魔すれば、

みんながみんな犬好きじゃないのに。。。とか~

そ~んなことを思ってた昔々。。。






ん?今?






可愛い服を見れば、

『きゃ~~~~っめっちゃ可愛い♪うちの子に似合いそう~♪』

と言って買い~の、


(お義母さんに見られちゃって、あれ全部ゆらの服か?って聞かれたことが 照)



『あら?毛が伸びて目に入りそう~ちょっとかほって来たし、トリミング予約しなきゃ!』

と言って連れて行き~の、




父さんには『自分の散髪代よか高い!』だの、『自分よか回数が多い!』

だの言われても、

『みみっちいこと言うし!トリミング代分ぐらい節約出来るわぃ!』

と言って反発し~の。。。





DSC00282.jpg





いや~

昔の自分が恥ずかしい。

いや、恥ずかしいのはゆらさん一番の今の自分の方かしらん?

いいの~いいのぉ~

ゆらさんが過ごしやすくて幸せならそれでいいのぉ~

ゆらさんのためなら、母さんご飯のおかずがふりかけだけだってへっちゃらよ!





DSC00302.jpg





ふりかけ最高~!って思ってくれたあなたも、

せめて玉子焼きくらい食べたら?って思ったあなたも

応援クリックお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ おなじ おなじーー(*^^)v
私は 食べなくても平気ーー

わたしもわたしもー
なんで犬が服きてんのー?とか
トリミングサロンー?
ちゃんちゃらおかしい~って思ってました
変われば変わっちゃうもんですよね(笑)

ショーンです
おぉ、素晴らしい♪
ゆらさん賛歌ですねぇ
私も~っ♪ですよん
この記事、わんこ飼いのバイブルです

はい!はい!はい!

すっかり同じですよーー。

私もね、そう思ってた。
服着てる犬とか見ると「恥ずかしくねーのか」って。

今は、自分の服より、ワンコの服に興味ありーー!!

イヴままさま

みなさん同じなんですね~♪
ワンコ第一ですもんね(#^.^#)




こじかさま

おぉ!
同じですね~♪
わたしも自分がこうも変わるとは思いませんでした(笑)




ショーンさま

ショーンさんも確かふぅちゃんのお迎えの時そうでしたよね^^
ワンコを飼って初めてわかるこの気持ちですね(#^.^#)




tpmickey さま

みなさん同じで嬉しい~♪
わたしもまさか犬の服を喜んで買う日が来るとは思いませんでした(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
