スポンサーサイト


パパラッチ




前に行った善通寺がお気に召した父さんは

昨日、自分の母親を連れて行きました。

お義母さんは、数年前に脳梗塞で、半身痺れが残り、

手足が動くものの、感触などが変で、痛みもあるそうで、

ここにお参りしたら少しでも違うのでは?っと思ったみたい。

それでマシになるなんて思わないけど、

信じるものは救われるじゃないけど、

本人が気分的に前向きになれるのならいいかと思って、

わたしもお付き合いしました。







前に写真は撮ったので、今回は撮らなかったんだけど、

父さんが顔を出せというのでお決まりの顔だし(笑)





DSC01831.jpg





顔出しなのに顔見えないという・・・(笑)







帰ってからは娘のよさこいの送り迎え&見物♪

今日花火大会で、昨日はよさこいや阿波踊りで賑わいました^^

地元の踊りが始めるとみんな一斉にビデオやカメラを構えだし、

前へ前へと出てくるので、

ポジション争いが半端なかったです(汗)

写真撮ったんだけど、

娘がブログ掲載を拒否ったので断念(T_T)






帰ってお風呂入ったら疲れて泥のように寝たよ~







そんな疲れた飼い主を癒してくれるのはやっぱこの方!








DSC01846.jpg






ただ単にトドと化してますが・・・







DSC01847.jpg





ゆらさんが幸せそうに寝てくれてたら、

わたしはそれだけで満足♪

疲れもぶっ飛ぶというものです(*^^)v






そしてなんと言っても





DSC01848.jpg





このまーるいオチリと曲げたあんよ(*ノノ)キャ

ただそれだけなのに朝から萌える!

寝姿をひたすらパシャパシャ撮っちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ







起きてても寝てても写真を撮られてるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさんのシッポ良いなぁーーー♪
マラカスみたーーーい!
うちも同じく切っていると思うんだけど・・・
ススキみたいなんだよねv-356

おちりプリンって可愛いよ❤

娘さんの踊り見たかったなぁーーー

No title

お嬢さんの踊り見たかったなぁ~
ポジション争いはすごいんでしょうね
運動会思い出しました うふふふ

花火大会いいですね
夏本番って感じがします

ゆらさんの尻尾育ってきてますね
将来的にはどれくらいまで育てるのかなぁ~
頭ぐらい?

No title

おしり♡そして、しっぽかわいらしいい×10

いいですね。こういうかわいいしっぽ

エクステあったら、買っちゃいます。

癒されますよね。寝顔寝姿。かわいいな~~

No title

そう、そう。
わかるわー。
疲れていても、みっきぃ見ると疲れも吹っ飛ぶ。
ほんと、癒されるよね~

ゆらちゃんの、しっぽ、きゃわゆいねー!!

娘さんの踊り、見たかった。

雪だるまさま

大きな尻尾が娘のこだわりらしいです(笑)
でもねー
ぱっかり割れちゃってることも(汗)

ワンコのお尻って萌えポイントですよね^m^
らむ、めいちゃんのお尻も可愛くって好きです♪

いっぱい写真撮ったけど、ダメって言われちゃったー(T_T)

もも&あずきままさま

ポジション争いすごかったですよ!
一番前にいたつもりなのに、
気付けばかなり後ろになってたり(汗)
負けじと前に出たらまた出て来られた!ってのを
ずっと繰り返してました(笑)

今夜父さんの帰りが早かったら行く予定なんだけど、どうなるんだろ^^;

尻尾は出来るとこまででっかくしたいらしいです^^;
わたしはそろそろ限界だと思うんだけど(ーー;)

すずmamaさま

尻尾のエクステ!
いいですねー♪
わたしもいろんなタイプ欲しいです^m^
わたしもいつもすずちゃんに癒されてますー(#^.^#)

みき姐さま

みっきぃくん、ジャニーズの癒し系だよねー♪
何してても憎めない(#^.^#)

ワンコってそこにいてくれるだけで
すっごく癒される存在だね。

娘の衣装、割といいんだよー
だから載せたかったんだけどな(T_T)

No title

お姑さん孝行したり
娘さんの送り迎えをしたり
この暑さのなか
大変でしたねー
お疲れさまでした~(^o^)丿
そんな疲れを一気に吹っ飛ばしちゃうゆらちゃんのオチリっ♪
私もワンコのオチリが好きで
かぶりつきたくなるのよ~(●´ω`●)ゞ
カメラで撮られても寝続けているゆらちゃんは
大物だわぁーっ(笑)

No title

ラムネさん歯医者さんはいかがでしたか?
そんなに長いこと行かなくても良いくらい健康な歯なんですね
うらやましい、、うちはハクともども歯は、、、(涙)

ゆらさんのおしりもおててもあんよも
ぜーんぶかわいいよね~寝顔のかわいさはまた格別!
寝ても覚めても写真撮りまくっちゃうよね~ えへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
できることはなんでもしてみる
私も賛成ですし、たぶん同じこと、します

顔出しなのに顔見えないという・・・(爆)
顔にモザイク入れるんなら顔出さなくても
よさそうですね

No title

まんまるおちり!可愛い~♪
尻尾も大分育ちましたね~!まん丸フワフワ~!
毛量多いですね。うちはこんなにモフっとならない....
うんうん、ほ~んと癒されるよね~♪

No title

お疲れさま。

うふふ。。。お子のおちりは魔物ですよね。
一度見つめると。。。何時間でも見ていたくなります。
それを触ると。。。私も今からごまのおちりを触りに行こうとv-413

ティクレアさま

やっぱり疲れてる時は
ワンコで癒されなきゃですよねー^m^

ティクレアさんもオチリ好きですかー♪
ここは萌えポイントですよね^^
わたしも臭くてもかぶりついちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いつもはチラっと起きるんだけど、
この時はずっと寝てました~(笑)

こじかさま

歯はずっと気になるところはあったけど、
行きたくなくてついつい何年も放置してたのー^^;
でも、いい年だし、歯は大切にしなきゃなーって思い始めて^^
やっぱ歯は大事ですよー
こじかさんも気になるところあるなら
早めに行った方がいいかもです。

寝姿はなんとも言えず可愛いよねー♪
ハクちゃんの寝顔もキュート♪
きっとこじかさん何枚も撮ってるんだろうなぁ~^m^

鍵コメさま

コメントありがとうございます^^
わたしずっと応援してます(#^.^#)

ショーンさま

そうですね。
やれることはやってみないとわかりませんもんね^^
ちょっとでもいい方向に向かうのを祈ります。

うちの父さん、こういうのあると
必ずわたしにさせるんです^^;
ブログしてるの内緒なんで、
まさか使われてるとは思ってないはず!(笑)

くうママさま

毛量多そうに見えますか?^m^
実は貧毛なんですー(T_T)
思ったカットも量がないばかりにことごとく出来ません^^;
尻尾だけはなんとか維持出来てるかな~?

くうちゃん、すっごくモフっとしてるように見えるんだけど、
肉眼で見たら違うのかな?

ワンコの寝姿っていいよね♪
ママさんとこはこれが2倍になるのねー
羨ましいです(#^.^#)

ごまねぇさま

何か用事をしてても、
ちょっと見ちゃうと、もう手が止まってしまいます^m^
でも、それも楽しい時間です♪
ごまちゃんのオチリもプリンプリンでいいですよねー♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
