

緊張の朝


すみません!

今日は飼い主ネタです(汗)




わたし、昨日何年振りかで歯医者に行ってきました。

何年っていうよりも何十年?(ーー;)





子供にはちょっと痛いと言うと

早めに歯医者に行きなさい!っと

散々言ってきたのに、いざ自分となると逃げ腰・・・

嫌いのモノは嫌いなのよ!(T_T)





そんなことで行く前から緊張してお腹壊す。

行ってからも痛くない治療なのに

全身力入りまくってめっちゃ疲れたー





前に芋けんぴ食べてて前歯欠けたんだけど、

1本だと思ってたら前歯2本欠けてたよ(汗)

磨く程度で済んでよかった~




しかし・・・

わたし、磨き残しをかなり指摘され、

歯磨き指導も受けました^^;




あれだけ、ゆらさんの歯磨きをなんたら~って

言ってたけど、出来てないの自分だって話(滝汗)






DSC01827.jpg




はい、おっしゃる通りです(T_T)






DSC01824.jpg






DSC01825.jpg





勧められるままに、グッズも購入し、

昨日から歯磨き頑張ってます!







DSC01826.jpg





ももちはいいなぁ~

歯磨きや虫歯とは無縁そうで。









DSC01829.jpg





お前もな!







1人1ワン、歯磨き頑張ります!

まだまだ歯医者通いが続きそうな飼い主に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日、サービスデー&諸事情で多忙のため、

訪問ポチのみとなりそうですー(T_T)

コメ欄閉じてます^^;



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
