スポンサーサイト


ご飯時の2足歩行



我が家のゆらさん、

朝晩のご飯がとっても楽しみ。

どこのお宅もそうだと思いますが^m^

特別美味しい物をあげてるわけでもないのに、

そろそろご飯だ!と思うと

すべての神経がご飯に集中してるかのようです。





そしていよいよご飯の準備を始めると足元をうろつき始め

ご飯を食べるお部屋へは

2足歩行で移動します(ご飯はケージのあるお部屋で食べてます)





ちょっとお尻がくねってて

気持ち悪いと言えなくもない動画だけど、

よければ見てください(#^.^#)




ただし!

娘の太いおみ足がアップで映ってますが、

どうかスルーで(汗)
















ちょっとくねりすぎですか?^^;





どんなご飯も美味しくいただく!

そんなゆらさんにポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#) 

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさんの二足歩行可愛すぎますーーー!!
くねくねたまりません^^

ぐらもどんなごはんでも美味しく食べてくれます♪
トイプーちゃんは食べない子も多いので助かりますよね~^^

No title

か、か、可愛いーー!!
ゆらちゃんたらなんて可愛いのー♪

くねってるけど(笑)、お姉さんに(ごはんに?)歩幅を合わせて足踏みしている所がたまりません。

上手に歩くんですねー、さすがトイプー♪

No title

ちょっとーーー
ゆらさん・・・サイコー!
息子と大声出して笑っちゃった。

クネクネしちゃって・・・可愛い❤

一歩間違えると「坂田師匠」?
ごめんなせーー(汗)

No title

どこかのTVに投稿してもよさそうな動画じゃないですかー!
うれしい表現の仕方のゆらさん可愛すぎ~(#^^#)
まるで子供がまとわりついているような
そんな風に見えますね。
「ごはんっ♪ごはんっ♪」って。
お尻のくねくねも最高ー!(笑)

No title

ゆらさん、2足歩行がウマすぎる~!
おチリくねくねもカワイイです^m^
ここまで喜んでくれると、うれしいですよねー♪

ここまで2足歩行が上手だったら。
もしかして?
玉乗りまでその内出来ちゃいそう!?

No title

えーーーー!!
ビックリ仰天!!
ゆらちゃん、まるで、人間の子供みたいだよ。
こんなに長いこと、二足歩行出来るなんて。
これは、すごいよ!!

しかも、手もしっかり動いてて、まるでダンスしてるみたい。
誰かも言ってたけど、何かに投稿出来るよ!
もう、めっちゃ可愛い!

No title

ゆらさん、こんな上手に二足歩行できるなんてすごい!!
すごいかわいい!!
ちょっとセクシーで、笑っちゃうし、サイコー!!

娘さん、全然足太くないじゃ〜〜ん〜〜〜!!
あ、スルーしないで突っ込んじゃった(笑)

No title

ゆらちゃんっ☆
フラダンス犬だったんだぁ~
腰を揺らして踊ってるねーっ(笑)
アリスも2足歩行するけど
こんなに長い距離は歩けないっ
この動画を
フジテレビの『きょうのわんこ』か
テレビ東京の『ぺット大行進!ど~ぶつくん』に投稿して~
絶対に採用されると思うっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

No title

ゆらさん上手に歩くね
二足の時間が長〜い
足踏みも出来るし
お尻もゆらゆら
お手手を前に出して揺らすと
フラダンスしてるみたい
テレビに出る時は前もって教えてね

きむみぽさま

ありがとうございます^^
ちょっとくねりすぎかな?っとも思いましたが大丈夫でしたか?^^;

ぐらちゃんも何でも美味しく食べてくれるんですねー♪
好き嫌いがないだけでも
充分親孝行だと思います(#^.^#)

よもぎさま

ねー
ちょっとくねりすぎですよねー^^;
でも、誉めていただいてありがとうございます(#^.^#)

ご飯には忠実でいついかなる時も離れません(笑)

雪だるまさま

息子さんも見てくれたんですか?^m^

ちょっとくねりすぎでしょー?
もうちょっとスマートに歩けないものなのかしらー^^;
坂田師匠って!(笑)
弟子入りしたら有名になるかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

くぅちんママさま

この時はもうご飯しか目に入らないし、
よし!っていう言葉しか耳に入らないような気がします^^;

このお尻のくねりが
いまいちスマートに見えない要因なんだと思うのー(>_<)

★すももママ★さま

そうなんですよー
ご飯の準備もし甲斐があります^^

た、玉乗りですかー?
無理そうだけど挑戦してみようかしらー^m^

みき姐さま

ダンスしてるみたいに見える?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
じゃーみっきぃくんと一緒に踊れるかなぁ~♪

この2足歩行、
何か食べ物もらえる時しかしないんだよねー(T_T)
飼い主に似てるのかな(-_-;)

Ruimamaさま

セクシーって初めて言われたー(*ノノ)キャ
でも、なんだかおかしくて笑っちゃうでしょ?^m^
いまいちスマートじゃないーーーっっ^^;

娘は足がコンプレックスで、
母親がの遺伝だ!って責めます(涙)
太くないって言ってくれてありがとー♪
きっと喜びます(#^.^#)

ティクレアさま

アリスちゃんも2足歩行するのねー^^
4本足の動物は痔にならないけど、
2本足の動物だけが痔になるって聞いたことあるので、
今に悪くならないかと心配です(笑)

テレビは無理だと思うけど、
何か機会があったらやってみます^m^

もも&あずきままさま

フラダンスの衣装、パウスカートって言うんでしたっけ?
あれ作ってもらおうかしら^m^

お尻の揺れがちょっとアレだけど(汗)
テレビに出る時はモザイクかけてもらわないと、
放送コードに引っかかっちゃうー^^;

No title

スゴイ~ヽ(^o^)丿
ゆらさん二本足で歩いてる~^m^
カワイイ❤
お尻もカワイイです(^^♪

No title

すごい!すごい!!
ゆらちゃんたら、こんなに上手に、
しかも随分長いこと二足歩行できてるなんてヽ(^o^)丿
これはやっぱりテレビに投稿してみましょうよ!
オチリぷりぷり超可愛いから、みんなに見せましょう(#^.^#)!
ホント、とっても可愛いです!(^^)!

No title

ショーンです
あはは、ゆらさん、腰 振ってますねぇ
ごはんほしさとはいえ、見事なパフォーマンスです

No title

やだ~!!可愛い~~!!可愛すぎる~♪
腰クネクネ最高!思わず笑っちゃった~
それにしても、すごく長時間歩いてますね!
どんなごはんも美味しく!なんて偉い。
うちも見習って欲しいものだワ...

ウイたんさま

ありがとうございます^^
お尻もちょっぴりキモイ感じもあるけど、
これはこれで笑えます^m^

ピーチさま

お尻キモクなかったですか?
イケますかしらー?^m^
ここでみなさんに見てもらっただけで
充分満足なんですよ(#^.^#)

調子のいい時は割と長く歩いてるので、
今度はこっちが足は大丈夫なのかと
心配になります^^;

ショーンさま

ちょっと振りすぎって感じもありますが、
我が家では毎回ウケてます^m^
食べ物が関わると必死ですよ(笑)

くうママさま

くうちゃん、フードの悩みは尽きませんね^^;
何でも食べてくれるので、
これだけは助かってます。

腰ちょっと振りすぎですよねー(笑)
女の子なのに・・・^m^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
