スポンサーサイト


遊ばれる犬





娘は実家に行くと犬に囲まれてたせいなのか、

持って生まれた性なのか、犬が好きです。

って言っても、他の動物も好きですが(笑)

実家には今は猫のまると、プードルのラピスだけですが、

わたしがいた頃はシェパードのMIXのリキ(♂)

ラブラドールのアミ、姫親子(♀)

そして白い魔犬と言われたマルチーズのラブ(♀)の4匹がいました。





だからなのか?

犬が可愛くてしかたないらしく、

時には犬は決して喜ばないだろうということをして

愛情表現します。

ええ、犬には迷惑極まりないことです。





見て見て~

可愛い~♪

DSC00275.jpg




可愛いよ。

確かにゆらは可愛い!(親バカ丸出しですみません 汗)

でもね~

それは可愛がってるのかい?




可愛すぎ~♪

DSC00276.jpg




いや、可愛いよ。

ゆらは何もしなくても可愛いよ!(親バカ丸出しでたびたびすみません 汗)

でもね~

オマタの間にいるやつを見てごらん。

めっちゃ萎えてるよ。。。






ゆら~

ごめんね~

お姉ちゃん、これでも目一杯愛情表現して遊んであげてるのよぉ~





イヤイヤながらも付き合ってくれてるゆらさんに

頑張れの応援ポチをクリックしてあげて~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはっ!i-278
愛情表現が激しい~i-229
でも・・・迷惑そうな顔も可愛いのよねぇ~i-178
親バカ・・・いやバカ親バンザ~イです!i-179i-194

すご~い!!
たくさん飼ってたんですね~ヽ(^o^)丿
うちは、私が喘息もちだったので、動物は何にも飼ってなかったのですよ~。
でも、ワンちゃんは大好きでした(#^.^#)

私にとっては、ももが初めてのワンコちゃん(#^.^#)
初めてだから、もう、毎日ワカランチンなことばかり(>_<)
いろいろ教えてくださいね~(^.^)/~~~

娘ちゃんの
ゆらちゃんに対する愛情表現っ
わかるわぁ~Σ(´▽`ノ)ノ
可愛い。。
愛おしい。。
言葉だけでは表現しきれない愛情が
娘ちゃんの『オマタでゆらちゃんを挟むっ』
。。という行動に発展するのよね~(笑)
されるがままのゆらちゃんっ☆
可愛いーっ(●´ω`●)

ショーンです
わんこに慣れ過ぎてるのか愛情表現が
激しいですね、ご実家の方たち・・・
ラムネさんもヒヤヒヤなのでは

我が家も孫たちが帰ってくると大変
すっごく残酷なことをする年代があって・・・
(本人たちはそう思ってません)
こらっ、ふぅがイヤがってるやんか!って
しばしば孫を怒鳴ってました
今は仲良しですよ

娘ちゃんにいたずらされても
じーっと耐えてるゆらちゃんかわいい~
うちもよくおとーさんがハクを高い高いするんだけど
しっぽ下がって全然喜んでないのにおとーさん大喜び(笑)

soraマミーさま

親バカになっちゃいますよね~^^
娘は愛情表現が激しすぎて、迷惑がられてます(笑)
でも、それがまたいいらしくて余計迷惑がられるという負の連鎖が延々と続きます(汗)





ピーチさま

喘息だったんだね~
今は大丈夫なのかな?
うちの実家はいろいろ飼ってたけど、わたしはまったく興味もなくてお世話も何もしてないので、まったくわかんないんですよ^^;
なので、ゆらは手探り状態の犬育てです。





ティクレアさま

よくワンコがお帰り祭りをするというのを見ますが、我が家では娘が自分が家に帰った時にお帰り祭りをゆらに対してします(笑)
そして顔を反らせて嫌がられ、反省はするもののやめる気は一向にないようです(笑)




ショーンさま

小さい子は力加減がわからなくって、抱っこした時に落とすまいと力が入るのか、ワンコや猫が嫌がるってよく聞きますが、ショーンさんとこもそうなのかな?
散歩してると子供が抱っこさせてって寄ってくるのだけど、落とされそうだし色々心配でハラハラしてます(汗)




こじかさま

あぁ~っっ
わたしこじかさんとこのお父さんと同じだ!(笑)
テンション上がるとゆらを高い高いしてます^^;
うちもまったく喜んでない~(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
