スポンサーサイト


犬を飼うことになったきっかけ



結婚してからずっと団地生活だったため、

娘が犬を飼いたがってはいましたが飼うことも出来ずにいました。

まあ、あたしも嫌いじゃないけど、一生ちゃんと面倒見れる自信がまったくなかったし、

飼おうなんて気はさらさらなかったんです。

でも、人生いつどうなるかわからんもんで…(笑)



一生団地生活だろうと思ってたらある日突然引っ越すことに。

それを気に、娘の犬飼いたい病も拍車がかかったそんなある日、

父さん(旦那)の会社の人がトイプードル引き取ってもらえないかと言ってると…

そりゃ~娘は喜ぶが、あたしはなかなか決心出来ず(-_-;)

悩みに悩んで、保健所に連れて行ったり、捨てられるのならうちで引き取ろうと一大決心したんです!

な~の~に~!!!

結局我が家に来ることはなかったのです(T_T)

一度決心したもんだから、気持ちはもう犬を飼う気満々なあたし。

この思いをどうしてくれるんぢゃい




DSC00022-1.jpg




でも、運命って不思議なもので近くで(って言っても車で40分はかかる)

期間限定でのワンコショップがっっ

どうせ父さんはしないだろうと思いながら、

お盆休みだしってことで見に行ったんです。

父さん飼う気はナッシングだったのだけど、元々は動物好きなもんで、

ちょっと抱っこさせてもらうと、段々と気持ちも傾いてきたようでね。

でもね~

そこで一言!

  父 『お前がちゃんと世話出来るなら』

  私 『・・・・・』


そこだよね~

それが問題なんだって・・・

自信がないんだって~^^;

でもね、娘がすっごい剣幕で

『この土壇場でなんでくじけるんよ!』って・・・

ここでめげたら一生恨まれそうな勢いで言うんです。

『一緒に頑張ってお世話しようや』

って言われて、今があるんです(笑)



なので我が家では、ゆらは奇跡の犬なのです。

一生我が家で犬を飼うことはないと誰もが思ってたのでね



そう、確かに一緒にお世話って言ってた娘も社会人になり、

家にいないことも多くなり、今じゃすっかりあたしがお世話する方が多い気がしてる今日この頃です(T_T)

でも、可愛いからいいんですけどね(笑)

娘じゃないですよ~ゆらがです



DSC00026.jpg



こんな写真写りでも愛しい娘なのです(#^.^#)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
