スポンサーサイト


切ない想い




昨日、リビングの窓にぼや~~~っと

映る小さな影。





DSC01798.jpg






DSC01801.jpg





そう、ゆらさんです。

なぜこんなにも窓に張り付いてるのかと言うと・・・







DSC01799.jpg





ゆらさんのおもちゃ入れとおもちゃが干されてるんです^m^





おもちゃ入れとゴムのおもちゃは

ワンコが舐めても大丈夫な除菌スプレーをして

布系のおもちゃはジャブジャブとお洗濯。





DSC01800.jpg






取りに行きたいけど取ったら怒られるのでじっと我慢の子。






DSC01802.jpg





洗い終わったおもちゃが並べられました。


割とおもちゃ多いんじゃないかい?(-_-;)






DSC01803.jpg





娘とお散歩から帰ってきて

さっそく乾き具合チェックしてました(笑)

さっき乾かしたのにまだ無理やろ!





DSC01806.jpg





たっぷり太陽を浴びて乾いたおもちゃ。

一番にどれを取るのか選ばせてみたら・・・





こ、こいつ・・・

鼻ツンして落としやがる!(ーー;)






こらっ!







DSC01807.jpg





気を取り直して

おもちゃ入れにおもちゃをすべて入れ、

家の中で再チャレンジ!






DSC01809.jpg






DSC01810.jpg





何が出るかな~

何が出るかな~





取った!っと思った瞬間、すばらく持って行かれ

いったい何を取ったのかわからない始末(汗)





DSC01813.jpg






結果、たまごちゃんでした~♪

やっぱそれか!







おもちゃをすべて干されて、

切ない想いに、ずっと窓にへばりついてたゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^




昨日金魚のすえこちゃんが亡くなりました。

たった1匹の金魚だけど、悲しいです。

もう2度とお魚系のペットは飼わない。




本日何かと多忙なのでコメ欄閉じてます。




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
