スポンサーサイト


可哀想オーラと鬼の飼い主



ゆらさんのお散歩は基本的に朝と夕方の2回です。

朝は娘が出勤する前に

外の空気を吸わせる程度で戻ってきますが(;一_一)






2回目は冬は暖かい時間帯にわたしが連れて行ってます^^

夏は陽が落ちて涼しくなってから、

娘もしくはわたしが40分前後ぐらいのお散歩に行きます。







DSC01776.jpg






行くのだけど、この方!

夏場は陽が落ちたとはいえ、

お散歩中はハアハア言ってます。






そのお散歩途中、人生の先輩のおばさま方が

2~3人ほど夕涼みをされてるんだけど、

その前を、女優ばりにすっごくしんどそうに歩くのよ。





『まあ、小さいのに健気に一生懸命歩いて付いて行きよるわー』




『頑張れー頑張れー』




っと声援までかかることも・・・








えっと・・・

ちょっと待って!






これってさー




小さいワンコをこの暑いのに

無理やり歩かせてる鬼のような飼い主の図・・・ですか?(@_@;)








DSC01773.jpg







涼しそうな顔でニオイ嗅いでるんじゃないっっ(-_-;)








同情を一身に集めてるゆらさんと

責めるような視線を一身に浴びてる飼い主に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらちゃん女優さん~!?
私、飼い主にこんな酷いことされてますのよ~...
と、演技しちゃってるの~(笑)
最後の写真、シメシメ引っかかったわ~!ですかっ?(笑)
なんちゃって...♪

No title

ゆ、ゆらさん、まさか声かけてほしくて
演技しちゃってるとか^^;!?
可愛いなぁ。。。♪

我が家は夏は早朝散歩オンリーです^^;

No title

朝夕2回のお散歩?
健康的ですねーーー

ゆらさん・・・名演技だね(笑)

人生の先輩方・・・
ゆらさんの名演技を見抜けないとは
まだまだですわ!

バナーのゆらさん!
つい押したくなるお顔だよねー
雪だるまも ゆらさんの名演技にハメられてんの?

No title

ゆらさん女優さんだったんですか

頑張れって声援までかかるなんて凄い演技力ですね

ラムネさん辛かったですね うふふふ

頑張れラムネさん

くうママさま

そう思うでしょー?
なんかいつも不幸オーラ出されてる気がする(-_-;)
っで、結局こっちがとっても悪いことしてる気分に
させられるのー(笑)
まんまとはめられてるっっ(>_<)

きむみぽさま

おばさま達の同情心をめいっぱい集めてます^^;

早朝散歩が一番気持ちいいですよねー♪
我が家はなかなか行けないっっ(>_<)
よし!って思ったらもうすでに暑いですー(涙)

雪だるまさま

確かに、見抜けないとは
おばさま方もまだまだですね(笑)

雪だるまさんもゆらさんマジックにかかっちゃった?^m^

でも、らむ、めいちゃんもわたしたちを惑わすマジック
しっかり使ってますよー♪

もも&あずきままさま

まさか、道路で声援かかるなんて思いませんでした^^;
ワンコってすごいわ!

わたしもワンコに連れられてしかたなく
散歩に行ってる飼い主の演技磨きます!^m^

No title

そうそうっ
わんこってときに女優になるのよねーっ(笑)
舌を出してハーハーしてれば
知らない人にはしんどそうに見えちゃう。。(^_^;)
飼い主が無理にお散歩させてるって思われちゃう。。(´ω`;)
それでも
かわいいゆらちゃんのために
明日もお散歩に行くんだよね~♪

No title

うふふ ゆらちゃん女優〜
暑くなるとお散歩楽しくないのかなー?
うちは今日も歩かなくて抱っこでわたしだけ
お散歩だった、、。
これってどう見えてるんでしょうか?(笑)

No title

ショーンです
わぁ、ママさん、お気の毒
ゆらさん、完全に女優してますね
そのおばさまたちの声に奮い立ってるんだ
日付が変わる前に応援済ませてます

No title

あはは〜!ゆらさん、声援がほしくて演技しちゃってるの?!
ワンコだと思ってあなどれないですね!!

朝夕2回の散歩で尽くしているのに
周りに責めるような視線をもらうのは腑に落ちないですね〜〜。(笑)

ゆらさん、大女優〜(≧∇≦)

はっ!もしや、同情を集めて、ラムネさんが抱っこしてくれるかも
と、考えて演技してるのかな?

ティクレアさま

しんどそうにしてるからと抱っこすれば、
甘やかせてって思われるし
踏んだり蹴ったりです(笑)
でも、そこが可愛いんですけどねー♪

極悪非道な飼い主と思われても
また今日もお散歩行きます!^m^

こじかさま

ゆらは夏も冬も
飼い主に無理やり歩かされてるワンコの顔をして
トコトコ歩いてます(笑)

ハクちゃん今日も抱っこでしたか~
きっと飼い主のためにお散歩に付き合ってあげてる
健気なワンコの図・・・なのでは?^m^

ショーンさま

こんなに尽くしてるのに
わたしちっとも報われてません^^;

それでもゆらが幸せならいいのですけどねー(笑)
いつも応援ありがとうございます♪

Ruimamaさま

割と悪知恵働くのかもしれません!(笑)

こんなに尽くしてるのにまったく報われてない気がしますー
でも、今日もきっとそんなゆらを連れて
お散歩に行くんだろうなぁ~(笑)

ルイくん、元気が出てきてよかったですね(#^.^#)

くるみママさま

主演女優賞をあげたいくらいです!(笑)

抱っこ期待してるんでしょうか^m^
周りのおばさま方の声援が
ゆらはなんだか嬉しそうです^^;
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
