スポンサーサイト


尽くされる犬




今朝、わたしの前で寝転ぶゆらさん。

なぜか、目の前にこの方がいると、

無意識にマッサージしてしまうわたし。






DSC01789.jpg



動脈が浮き出てるのはスルーで(汗)





ゆらさんからマッサージ許可が下りましたので

頑張って務めさせていただきます!








DSC01790.jpg






お気に召したようです^m^








DSC01791.jpg






頭が一番気持ちよさそうでした♪








ふぅーーーーーっ

さて、わたしのことは誰がマッサージしてくれるのーーー?(T_T)







そんな寂しい飼い主ですが、

昨日娘に届いた宅急便。

中身はiPhoneケース。

自分のを買うついでにわたしのも買ってくれたんですー♪






DSC01792.jpg






これがわたしの^^

おばちゃんには禁断のピンク!(笑)






DSC01793.jpg






可愛いじゃない!ヽ(^o^)丿







DSC01794.jpg






薄いピンクが娘用(笑)



レビューでおばちゃんのババシャツの色みたいって

書かれてたらしいです^m^








DSC01795.jpg






右のは、今まで使ってた100均のケース。

うーーーーーむ。

同じような色だったわ・・・








朝から極楽気分のゆらさんと

皮のケースになってご機嫌の飼い主に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらーー素敵なケース・・・
川なの?あっ違う皮なの?良いじゃないですか・・・

雪だるまは未だにガラケーなの・・・
もう持ち歩くことも無くなったわ!
だって とーちゃんしかかけてこないんだもの・・・グスン

ゆらさん!マッサージ良いねぇ~❤
気持ち良さそー♪

No title

ワンコは尽くされるものです(^^ゞ
そう思ってるんだけど・・・ 
ゆらさんのお家も、全く同じみたいですねー(笑)
マッサージされて、ゆらさん気持ち良さそう♪
でも自分のマッサージはね・・・・
気持ちわかるわー(ーー;)

スマホケースカワイイ♡
娘ちゃんのケース、ピンクなの?
ベージュかと思っちゃた。
確かにババシャツの様な… 色かも^m^プ
でもデザインはカワイイですねー
プレゼント、優しい娘ちゃんだね^^

No title

素敵ですよ~
淡いピンク好きです。
赤も可愛いし、いいけーすですよ。

私はまだ、パカッて開く携帯ですが
まだまだ頑張って使います~ d(´▽`)b

No title

iPhone、いいなぁ!!
docomoもiPhone出してくれたらいいのに!
お嬢さんが買ってくれた皮のケース、可愛いですね(*^^)v
親孝行娘で羨ましい!!

ゆらちゃんのマッサージは気持ち良さそうですね~(*^_^*)
ホント、自分のマッサージは誰が??
私なんて、あまりに肩こり過ぎで我慢できないときは、
「足でいいから乗せて~!!」ってお願いして
ソファーに座ってる誰かのかかとを肩に乗せてもらってます(^_^;)
それでも結構気持ちいいのだ(^0_0^)

No title

ラムネさん、マッサージじょうずなんだねー。
私のところに出張マッサージに来ないかな。
飛行機代は、ラムネさん持ちで・・・・
はい!殴ってもいいです。

ちなみに、私も、カバーは、ピンクです!!
きっぱり!

No title

ゆらさん気持ちいいんよね
あずきは私が座ってると私の前でゴロ~ンとして
知らん顔してると早く撫でろと足で蹴ります
時々立場代わって欲しいなぁ

いつもいろいろプレゼントしてくれて
お嬢さん優しいですね
ラムネさんに似てるのかなぁ

No title

ゆらちゃんっ☆
ラムネさんにマッサージしてもらって
ご機嫌さんだね~ヽ(´ー`)ノ

かわいいスマホケース♪
娘さんとお揃いなんだ~
年齢を重ねるとともに
選ぶ色がどんどん派手になっていくのよねー(笑)

No title

ゆらさん
気持ちよさそうですね。

娘さん優しい。買ってくれるなんて。
うちの子も早く、大きくならないかな~~

ピンクですわよ。やっぱり大人は
派手だねピンクにしないと!!!

わたし、今日梅干し色ピンクの服着てます。
どーだーって気合で。

雪だるまさま

そうなんですよ!
川なんです!じゃなくって皮なんです(笑)

わたしも父さんしかかけてきませんよ^^;
ただ、子供に今ならまだ家にいるから
わからなくっても教えてあげられるよー
自信ないって言うけど、今出来ないものは
これからもっと出来ないから!
って言われてもっともだ!ってことで去年不安ながらに変えました(汗)

ゆらは気持ちよさそうなんだけど、
わたしは気持ちよくないのー(涙)

★すももママ★さま

ですよねー
ワンコって尽くされるものです^m^
ってか、無意識にこちらが尽くしてるって感じでしょうか(笑)
そしてわたしの心は癒されながら
身体は癒されない~(笑)

一応なんたらピンクって色でした^^;
画像で見たら可愛い色だったのに、
実物はババシャツ色!
変えてあげようにも機種が違うので無理でした~
一緒に注文する?って言うから
欲しいけどお金出すならいらないって言ったら買ってくれた♪

ムーン323さま

ありがとうございます^^
なぜかわたしの方がド派手な色になっちゃいましたが・・・(笑)

わたしも機能的にはパカパカ携帯で充分なんですよ^^;
ってか、今でもそっちの方が使いやすいと思ってます!

ピーチさま

わたしは子供たちがiPhoneなんで、
否応なくiPhoneです^^;
なぜかっていうと、わからないと聞けるから(笑)
ピーチさんはdocomoなんですね^^
うちも父さんだけdocomoですー

肩こりひどいんですか?
足乗せだけでも充分気持ちよさそうー♪
うちは子供達みんなとてつもなく足が臭いから
ちょっとやってもらえないかも(涙)

みき姐さま

マッサージ、ワンコにはウケがいいです^^
実家犬ラピスもマッサージ始めると大人しくなります^m^
ただうちの父さんはマッサージしてあげると
もういいからっていうのよー(T_T)
人にはウケが悪いみたい(-_-;)
いつか東北行ってみたいの。
行けたらいいなー♪
殴らないよー
でも、蹴ったらごめんね(笑)

おぉ!
ピンク仲間ー♪
やっぱピンクよね!

もも&あずきままさま

あずきちゃんいいなぁ~♪
わたしはあずきちゃんになりたい!
娘もよくたまにゆらになりたいって言ってるけど、
気持ちわかるかも^m^

きっと母の無言の圧力を感じて
買ってくれるんだと思います(笑)

ティクレアさま

ついつい目の前にいるとモミモミしてしまいます(笑)
無意識って怖いですよねー
でも、ゆらが満足してるならいっかな^m^

そうなんですよ!
わたし、昔はピンクなんてあまり持たなかったの!
今はなんでもピンクです(*ノノ)キャ

すずmamaさま

わたしも誰かに揉んでもらって気持ちよくなりたいー

社会人になると、ちょっぴり還元があったりします^m^
その分引き出されてる気もしますが(笑)

ですよねー!
やっぱ大人はピンクよっっ

梅干し色のピンク!
さすがすずmamaさん!
わたしも最近、誰がどう思おうと
着たい服を着てます(*^^)v
もうね、人生後悔ないようにしなきゃー

No title

近くにいるとついマッサージしてしまいますよね^m^
気持ち良さそう(*^。^*)

おソロでカワイイですね(^^♪
ストラップもリボンでカワイイな~
iPhoneってカワイイケースいっぱいで
いいですよねヽ(^o^)丿
私の持てるのは少なくてカワイイのが少ない~(>_<)

No title

こんばんは!
先日はコメありがとうございました~
勇気など振り絞らずにお気軽にコメくださって良かったのに~
鬼嫁は仮の姿でホントは優しいのよ^m^ウッシシ

D&Bも飼い主をこき使おうと
スリよって来ますよ~
でも、それはそれで可愛いんですよけどね~
ゆらさんも気持よさそうね♪

スマホケースもとっても素敵~
私も新しいケース買いましたよ~
今度こそ!壊れませんように~(笑)
先日のスマホショックがorz

また遊びに来ますね~
これからもどうぞよろしくお願いします~(*^_^*)

No title

分かる分かる!ついつい手が動いちゃうのよね!
ワンコ様も、それを分かってか、じ~っとして待ってるよね。
そう、そして自分はいつもセルフマッサージ...(笑)
iphoneケース娘さんのプレゼント!?優しいね~♪
ピンク可愛いですよ~!私もピンク大好き!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも私が床に座るとすちゃっと私の前に背中を向けて
または、ごろーんしてマッサージを要求~
おとーさんの肩もむのは「えー!」だけど
ハクの場合は「しょうがないなあ~♡」(笑)
きゃっ ピンクピンクかわいい
さすが女子~!!

ウイたんさま

やっぱ、みなさんそうですよねー^^
目の前に来られるとモミモミしちゃいますよね^m^

うちの娘はいろんなケース欲しさにiPhoneにしたヤツです(笑)
わたしはスマホの方がよかったんだけど、
使い方が微妙に違うと困るのでiPhoneなんですー(>_<)

でも、年甲斐もなく可愛いものにテンションアップです♪

dioママさま

きゃ~~~~っっ
dioママさん、訪問&コメントありがとうございます♪

ワンコって飼い主の使い方よく知ってますよねー(笑)
それが可愛くてついついノッてしまいます^m^

新しいの買ったんですねー
液晶画面見事に割れてましたよね^^;
わたしも気をつけねば(汗)

これからはちょくちょくコメントさせてください^^
こちらこそ、よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

くうママさま

ママさん!
まったく同じ~(笑)
くうちゃんも気持ちよくマッサージウケてるんでしょうね^m^

娘が買ってくれたんです^^
くうママさんもピンク好きですか?
わたし、最近ハデ好きになりました(笑)

鍵コメさま

いつも応援ありがとうございます^^

こじかさま

ハクちゃんもこじかさんの前で
マッサージ要求するんですねー♪
きっと気持ちよさそうな顔してるんだろうなぁ~^^
わたしも、父さんや子供たちには
やってって言われてもしぶーーーい^顔になって
お断りもしくは渋々やります^m^

女子?きゃ~~~~~っっ♪
何年振りで言われたんだろう~♪←嬉しいらしいw
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
