スポンサーサイト


頑張った1週間と泥団子




先週の月曜日にレッグマジックをお借りして早1週間。

火曜日の夜の返す予定だったので、

その日の昼間、

おばちゃんの黄色い悲鳴を

ご近所のみなさまにお届けしながら最後のお勤めをし、

玄関にスタンバイさせてました。






016-7-16.jpg






歯医者が終わったら連絡くれるということだったのに、

待てど暮らせどない・・・

もう7時も過ぎたので電話してみると、

『ごめーん!連絡しようと思ってたんよー
 1か月ぐらい使ってくれてていいからー』

ってことでした(笑)






なので、後1か月足痩せに励みます!

今の結果はですね、

なんとなーーく、内股の脂肪引き締まった・・・のかしらー?

ってところでしょうか。

早い話が、違いがわかんないということです(笑)









そして、わたし前々から作らなきゃーって思ってた

洗顔石鹸作りました。








DSC01788.jpg







泥団子・・・のように見えますが違います(笑)




石鹸素地とクレイやアロマオイルやらを混ぜてニギニギしたんです。

楕円形や、可愛い型で固めれば見栄えもいいんだろうけど、

自宅用だし、お風呂で使うには、

丸が一番溶けにくく長持ちするんだって~^^





今日はゆらさんの出番がなかったから、

これでも見て和んでいただければ嬉しいです^m^






DSC01767.jpg






今日は今から陶芸教室に行ってきます^^

ではみなさん、よい1日をヽ(^o^)丿







今日は娘がいるので寂しくないゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日からありがとうございます♪

1ヶ月延長ー!!!
じゃ、1ヶ月後は見違えるほどに・・・
ラムネさん見習って私もしようかな~笑
石鹸作ったんですね!!!すごーい。
陶芸に行ったり、手先が器用なんだ~羨ましいわ。
じゃ、陶芸作品アップ楽しみに待ってます!
今日は娘さんとゆらちゃんはイチャイチャ♪ですね。
あたしも仕事休んでイチャイチャしたーい。

No title

一ヵ月延長??
こりゃ良い結果が出そうだわ・・・
水着姿に向けて頑張ってーーーー!

石鹸は手作りなの?
凄いですね・・・
何故作ろうと思ったんですか?
陶芸もだし手作りは温かみがあって良いね❤

No title

ラムネさん筋肉痛ないんですね
結構ハードそうに見えるんですが
実は普段から鍛えていつのかなぁ~
一ヶ月後楽しみです

陶芸教室今度はどんな作品が出来上がるかわくわくします

ゆらさん おねぇたんとお留守番だと寂しくなくていいね

No title

おお!1ヶ月後、楽しみですね♪
私の足、ぷよぷよでヤバいです。。
なんとかせねば!!

石けん、手作りするんですね〜〜!
すごい!!すべすべになりそう!
ちょっと、ももちちゃんに似てる??(笑)

No title

えー。
でもー。私、知ってるー。
ラムネさんって、すっごいスタイルがいいこと!!
知ってるもんねー。
なのに、このマシーン使ったら、マジでデルモだよ。
これ以上、スタイルよくしてどうすんの??

石鹸って、自分で作れちゃうんだ~
なんか、すっごく肌によさそうだね!!

momoさま

きゃ~♪
momoさんコメントありがとうございます♪
見違える・・・ようになるの・・・かな?^^;
でも、続ければ必ず効果はあると思ってます。
そう、続ければ~(>_<)
一か月の制限なので、なんとかその間ぐらいは続くような気がしないでもない(笑)

石鹸は前にアロマ教室で習ったんですよ^^
材料だけは買ってあるのに、めんどくさがって作らなかったんです(滝汗)
陶芸は興味あったんだけど、なかなか機会がなくってー
でも、今回市が主催の陶芸教室があって、
友達も行きたいって言うんで2人で通ってます。
少々不出来なんだけど、出来上がったら見てくださいね~(#^.^#)

雪だるまさま

水着は年齢制限に引っかかりそうなので無理っぽいです^^;
しかもわたし、かなづちー(T_T)

石鹸は前にアロマ教室で習ったんですよ(*^^)v
材料は買ってあったんだけど、ついつい面倒くさくなっちゃって(汗)
今の洗顔フォームなくなったんで重い腰上げました(笑)

今作ってるのは不恰好なんだけど、
自分が作ったと思ったら愛おしいですー♪

もも&あずきままさま

筋肉痛ありますよー
遅れて痛くなります(笑)
2階に置いてるので、下に降りる時が大変!(>_<)

今年いっぱいでいくつか作れそうなんで、
わたしも楽しみです♪

いつもは孤独にお留守番なので、今日はわたしも安心して出かけられます(*^^)v

Ruimamaさま

わたしなんてセルライトの塊ですよー^^;
筋肉ないので頑張ります!

手作り石鹸なかなか使い心地いいんです^^
見た目はアレだけど(笑)

ももちに似てます?
丸っこいところ?^m^

みき姐さま

えー
わたしスタイルよくないのよー^^;
ここだけの話、一部で割と有名な貧乳です(T_T)

前にアロマ教室で習ったんだよ~^^
割安で出来るから家計に優しいのだ♪

No title

おおー!1カ月後にはばっちり成果期待できそうですね~
わたしも欲しくなってきたー(←買ってもやらない自信あり)

なんすか!!その石鹸!!
いつも手作り石鹸なんですか!!
すごーいすごーい
ステキ主婦ですね♪♪

No title

一カ月延長イイですね\(^o^)/
姉の家にあるんですがちょっと借りてやったんですが
モモ内側に効きました(^^ゞ
私は全然運動しないから効いたのかな^m^

手作り石鹸スゴイ~
そして陶芸教室にも行ってるんですね(^^♪
どんな陶芸が出来るのかな~(*^。^*)

No title

ショーンです
これって筋肉がつくんですよね
代謝はよくなってダイエットかもだけど
足は太くなるんじゃあ・・・
忙しい1週間でしたね

こじかさま

わたしも買って家にあって、
いつも出来る状態になったらしないタイプです^^;
いつでも出来るしー
明日からしよっとーって言い訳ばっかです(滝汗)

いつもじゃないんだけど、
めんどくさくなったら、市販の洗顔買ってます(笑)
ステキなんてーーーっっ(照)←嬉しいらしい♪

ウイたんさま

わたしもワンコの散歩以外家からほとんど出ません(笑)
なので運動とは無縁なんですよー^^;
この機会に、筋肉増やします!

陶芸教室まだ2回目で
今は茶碗と湯呑作りました^^
来月から好きなモノ作っていいらしいです(*^^)v

ショーンさま

ぜい肉か筋肉かどちらか選ぶなら筋肉です!
っていうか、筋肉ないような気がするので
1か月でも頑張ってやってみます^^
足は元々太いんで、もう諦めてます(涙)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
