スポンサーサイト


遊びの誘惑


これはまだトリミング前のこと。




ゆらさんから遊びに誘われました。






DSC01728.jpg





にらんでるように見えますが

本人はいや、本犬は可愛くお誘いしてるつもり。






DSC01729.jpg






ひたすら、こちらに返してくれるのを待ってます。

この一瞬がなんとも言えず可愛いわー♪





でもね・・・






DSC01730.jpg





投げる方向を間違うと無視されるのー(T_T)






自分から誘っておいてなんでや!








そんなゆらさんだけど、

おもちゃを手に持ってるとハムハムしに来るのー






DSC01732.jpg







DSC01733.jpg







DSC01736.jpg






ちょこんとわたしの手の上に置いてるお手手に萌え~(*ノノ)キャ






機嫌がいいと、おもちゃを鼻でツンってして、

こちらに飛ばして、

早く投げ返してって感じで見つめます(#^.^#)






そういう瞬間を撮りたいけど、

遊びの相手をしながら撮るっていうことが

まだまだヘタで撮れません(汗)

みなさんはどうやって撮ってるのかしらー?^^;







やっぱり行きつく先は

カメラの腕と根性か?






可愛い我が子の瞬間をいっぱい残したいけど、

なかなか出来ない飼い主に

頑張れの愛のポチをお願いします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさんのはむはむかわいい~~~~。

じっくりかみかみしてますのね。

遊びながら、激写・・・。わたしも悩み中です。


最近は、脚で遊んであげながら撮るっていうのに挑戦しましたが、

あれ、体の柔軟性が問われます。

私にはムリでした。

No title

期待している時の顔って可愛いですよね♪
そうそう、あとお手手!うちの場合はガシっと抑えてくる感じですが
可愛いんですよね~♪

トリミング!またまた可愛くなりましたね!
スッキリ!フワフワ~♪
尻尾もまん丸に大きく育ちましたね。
うちも大分大きくなりましたが、毛量が少ないからか、
ポコっと上向きになってるのはブラシした時だけ...
あとは、真ん中から割れてダランと下向いちゃってます。
ちょっと残念な感じなの(笑)

No title

だよねーーー
雪だるまも自然な感じにこだわっているので
遊んでいる所・・・って思うけど
たいてい心霊写真です・・・
どんなに素敵な機能が付いていようと無理みたいです。
茶色い残像がいっぱい保存されてます!

ゆらさんは誘い方も静かなんだね❤

ボール咥えてはむはむって優しい・・・・

うちは首取れる勢いでブンブンするよ・・・
いつかマジで取れるぞ・・・

No title

遊んであげながらお写真撮るのって難しいですね
ブレブレお写真しか撮れません

投げる方向違うと無視するなんて
もう~ゆらさんたら

ももは投げる前に走り出すのでその方向に投げないと
まま どうした? 間違ってるんじゃね?って言います
それから仕方なく探しに行きます

No title

ショーンです
投げる方向を間違うと無視・・・
ゆらさん、なかなか厳しいですね
遊んでる最中の写真は難しいです
まず、部屋の中なので暗い、
相手は動きがMAX、ブレます
この辺りは明るいレンズとカメラの
性能でカバーできても、カメラを
向けると笑顔が消えたり動作が
止まったりしますよね
きっとカメラでママの顔が見えなく
なって不安なんです
我が家もまったく一緒です

すずmamaさま

足で挑戦してみましたか!
わたしも身体固いんですー(汗)
元々固いのに、年々拍車がかかって固くなるという・・・(T_T)

やっぱ、両方やろうとすると難しいですよねー
でも、撮ってみたい^^;

くうママさま

ガシっと押さえられるのもわたし好きですー♪
くうちゃんのお手手で押さえられてみたいわ^^

尻尾かなり育ってきました♪
でも、うちも毛量足りないんです^^;
今はまだカットしたてなのでアレだけど、
油断するとうちも割れてます(>_<)

雪だるまさま

わたしもいっぱい機能付いてても使いこなせないー(汗)
残像って!(笑)
でも、わかるー(笑)
うちも表情わかんない写真あります(涙)

らむちゃんもめいちゃんも激しいの?
首取れてたら、ちょっとびっくりするねー^^;
それもいっぱい遊んだ証拠だもんね(*^^)v

もも&あずきままさま

ままさんもブレブレですか?
やっぱ難しいですよねー^^;

遊んでというから、遊んでるのに無視されて、
わたし悲しい思いしてます(涙)

ももちゃん先に走る派ですか(笑)
想像したら可愛いー♪

ショーンさま

可愛い顔して(親バカですみませんw)なかなか手厳しいのですよ^^;

ショーンさんでも難しいですか^^;
なおさらわたしは難しいですね(滝汗)

そうなんですよー
カメラ構えた瞬間止まったり
澄ました顔になったりするんです。
不安だったんですね。

No title

遊びに誘ってる姿カワイイです^m^
そしハムハムしてるお手手もカワイイ❤
ちょこっと乗ってるのがなんとも言えないです^m^
私もすぐにブレてしまいます^_^;
どうやったらウマく撮れるのかな~
↓トリミングしてさっぱりしましたね(*^。^*)
ゆらさんもラピスちゃんもふわモコでカワイイです!!
ひまわりの首飾り似合ってます\(^o^)/

No title

ほんと、「今、写真撮りたい!」って思う時に限って、
カメラにメモリーカードが入ってなかったり、
身動きが取れない状態だったりするんですよね~^m^
でも、ガシッて置いてある、ゆらさんのオテテ、
バッチリ撮れていて可愛いです☆

私は、ひたすら枚数を撮って、
奇跡の一枚を狙う戦法です♪

No title

萌え萌えーっ!!!
本当にお手手可愛いですよねぇ!!
にしてもゆらさん遊び方が可愛いですぅ♡

ウイたんさま

トリニングしたばかりだと
手触りも違うし、いい匂いで
ずっとフガフガしてたいですー♪

写真って難しいですよね。
じっとポーズ決めてくれてたら楽なんだけど、
常に動いてるし^^;

もゆらんさま

コメントありがとうございます~♪

そうなんですよね!
撮りたい時に限って動けない、届くところにカメラがない(涙)
そう思っていつも机の上に置いてたら、
そこじゃないところでシャッターチャンスがあったりと・・・(涙)

やっぱ数撮るのが一番いいのかも~(笑)

きむみぽさま

ありがとうございます♪
けっこうワイルドに遊んでる時もあるんですよ(笑)
でも、寝てる時が一番多いかな^^;

年・・・なのかな?
それともただ単に寝太郎なのかしらー?(あ、古い?汗)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
