スポンサーサイト


微妙な関係



昨日トリミング行ってきましたー♪

友達や家族はいい感じにモフモフなのにーって言ってたけど、

そう思ってたら一気にモサっときちゃうからね^^;






ほんとはもう少し短くする予定だったけど、

お盆前に予約取れたので、

今回は前回と同じくらいの長さにしたよ。






いつも実家犬ラピスと一緒に行くので、

実家にて2ショット!







DSC01747.jpg







DSC01748.jpg







なんなんでしょうね。

何枚撮ってもこの立ち位置(-_-;)

前へ前へと出過ぎるラピスに対し、

常に後ろにちんまり座るゆらさん(汗)

数打ちゃそのうち横並びが撮れるかと思ったけど、

全部こんな感じでした^^;






DSC01751.jpg





机の下でナマコ状態。

実家に迎えてもうすぐ1年になるラピス。

これでも涙やけ改善されたんです。

来た頃はひどかったなぁ~






お家に帰ってゆらさんの一人舞台の始まり始まり~♪






ジャン!


DSC01763.jpg






ジャン!


DSC01758.jpg





ジャン!



DSC01759.jpg






かーわーいーいーーーーーーっっ♪♪

出来なかった見返りも

ちょっと様になってきたような気がする~♪







DSC01757.jpg






娘のこだわりで大きさをそのままで

揃える程度にカットしてもらった尻尾。

なんのこだわりか、わたしにはわかんないけど(;一_一)







DSC01760.jpg






今回のチョーカーは、

これでもか!ってぐらい存在感溢れるひまわりでした^^






でも今回わたし、失敗しました・・・

足バリはしないで、隠す感じにしたかったし、

せっかく発見したまつげをそのまま残してもらおうと思ってたのに、

ラピスがかさぶた出来てたことで、

その部分の毛が薄くなってることなどを説明してたら、

すっかり忘れちゃって、

お迎えから帰って来てから気付く始末(T_T)




まあ、今は暑いからこの方がいっかなって思っとこ(>_<)








DSC01765.jpg







ひとしきり母さんに付き合ったゆらさんは

お疲れなのか、この後爆睡でしたよ^^






トリミング後は、あんよも少しは長く見えるし

わたしのテンションも上がるわ~♪

色んなカット楽しんでみたいけど、

毛の都合で出来ないのが多いってのが悩みだけど(汗)








微妙な2ワンの関係ってずっとこのまま?

ゆらさんのまつげは果たして伸びるのか?






疑問がいっぱいのゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさんもラピスちゃんも、
スッキリンコでふわふわでかわいいわー♥
ゆらちゃん、性格控えめなのね^^
後ろでちんまり、それもカワイイー!!

ひまわりのチョーカー、
2ワンにはちょっと大き目でしょうか^m^
でも逆に目立っていいですね~
可愛いから、お出かけにも使えそう?

No title

ひゃーーーーかわゆーーーー❤

控えめな ゆらさん・・・たまらんです。
うちはカメラにかぶりつく勢いで迫って来ますから・・・
「あたしが、あたしよ・・・あたしでしょ・・・」って感じに・・・(汗)

ひまわりのチョーカーも似合ってますよ♪
夏らしいね!
まつげ・・・これってどこまで伸びんのかな?
うちも最近ツケマ?ってくらいバサバサしてきたんだけど・・・

No title

可愛い!可愛い!
ラピスちゃんの、後ろで控えめになってるゆらさんが
めっちゃ、いじらしくて可愛いね~

ひまわりのチョーカーも、とってもよく似合ってるよー。

ふわふわで、いいニオイが伝わってくるわん!

No title

こんにちは。
ラピスちゃんの後ろにいる ゆらちゃんも、笑顔いっぱいのラピスちゃんも、とっても可愛いですね。
大きなひまわりのチョーカーが、とってもよく似合っています♪

お嬢さんのこだわり、分かりますよ~
私もしっぽは、大きくしてみたい!
ティアラのしっぽは、短いので大きく丸くが理想なんですが、小さ目の丸になってます(^_^;)

前記事のうどんキャラメル!
美味しいのかしら?食べてみる価値ある?
今度、主人に買って来てもらおうかな。
最近の香川県は、うどん県押しですよね(^_^;)
うどん脳っていうゆるキャラグッズもあるんですよ~!

No title

ゆらさんとラピスちゃん今回も可愛くなりましたね
伝えなきゃって思ってることがあると一つ忘れること良くあります
帰り道であ~あまた忘れたって 年かしら・・・

ラピスちゃんのお家だから三歩下がるのかしら?
ゆらさんのお家でもそうなのかしら?
ゆらさんはラムネさんに似て奥ゆかしいんですね

No title

ゆらちゃんもラピスちゃんも、とっても可愛い~ヽ(^o^)丿
ひまわりの大きなチョーカーも素敵!!
ゴージャスでいいわぁ!!

私はトリミングに出す時に、全部紙に書いてトリマーさんに渡してます。
じゃないと、確実に大事なことを伝え忘れちゃうから(^_^;)
書いて行っても伝え忘れることあるけど・・・。
せっかく書いても、結局は
「ももちゃんの毛は少なくて無理ですね~」
なんて言われゃうんだけどね(^_-)-☆
「うるさい飼い主」って思われてるかも(~_~;)

No title

ラピスちゃんもゆらちゃんも
おつかれちゃ~んっヽ(^。^)ノ
ふわっふわでかわいいよ~ん♪
白プーちゃんの涙やけは永遠のテーマだよね
シルバーっ子も多いのよ~(^_^;)
大きなひまわりっ
夏バテも吹っ飛ぶ
ビタミンパワー炸裂だね~(*>∀<)b

★すももママ★さま

どうも、ラピスの勢いに押されて
前に来たがらないようなのです^^;
永遠にあの距離感なのかなーって思うと
ちょっと寂しいかな(涙)

花もリボンも確かに大きいのー
でも、毛が伸びても埋もれないかな?って思います^m^
モッサリ期に活用出来そうです(笑)

雪だるまさま

わたしは、前へ前へと来る方がいいなー
らむ、めいちゃんが羨ましいわ^^;

まつ毛そんなに伸びてるんですか?
今度じっくりアップしてみて~♪
日曜日トリミングだよねっ
仕上がり楽しみだね(#^.^#)

みき姐さま

みき姐、ありがと~♪

ゆらは控えめというか、
ラピスの勢いに押され気味で
後ろ後ろへ行くし、
ラピスはぐいぐい前へ来るしで、
横並び撮影は無理だったよー(T_T)

チョーカー、見た時はデカって思ったけど、
大きいのもなかなかいいかも^m^

トリミングしたばっかりは
フガフガしまくるほどいいニオイだよねー♪

てぃあらさま

誉めてもらってありがとうございます♪

てぃあらさんも尻尾大きいのが好きですか?^^
どうも存在感のある尻尾がいいらしくって、
切りたくないって言い張るんです^^;
ティアラちゃんの尻尾は実家のラピスと似てるかも(#^.^#)

うどんキャラメルは、一度は怖い物見たさで食べてみてもいいのかな?って感じです。
でも1箱全部は欲しくないかな?って^^;
わたしは買ったからには全部食べますが^m^

うどん県で有名になりましたねー
うどん脳見たことなくってググりました(*^^)v

もも&あずきままさま

ここ何年か、物忘れ激しいですー(汗)
メモしてても、肝心のそのメモを忘れて出かけたり(-_-;)
わたしは完全に年のせいです(笑)

ラピスは勢いがすごいというか、行動が激しいというか、
そんな感じなのでゆらは押されて後ろ手に回ってます(笑)
ラピスが大人しくしてると、
ちょっぴり前に出て来ます^m^

わたし、鈍感なだけで、奥ゆかしくはないんですー^^;
でも、そう言ってもらえて嬉しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ピーチさま

自分の意思をちゃんと伝えることは大事だと思います。
トリマーさんも、キチンと言ってもらえる方が
やりやすいんじゃないのかな?^^

うちも同じー!
毛が少ないから無理とか、
コシがないから無理って何回言われたことかっ(T_T)

なので結局今のスタイルに固定しちゃった(笑)

ティクレアさま

トリミングしたばっかりは、とっても気持ちいいですよねー^^

白いとちょっとしたヨゴレが目立っちゃって(汗)
シルバーちゃんも涙やけ多いの?
これ!っていう特効薬的なものがあればいいのになっ(>_<)

ひまわりって見てるだけで元気が出るお花よね^^
このでっかいチョーカー付けてたら
暑さも吹き飛ぶかな?^m^

No title

ショーンです
前へ前へと出過ぎるラピス・・・
我が家の夫婦関係みたい
ラピさんって正式HNはラピスラズリなんです

No title

ゆらちゃん、ラピスちゃん、トリミングお疲れさまー♪

サラふわな触り心地なのかな?
ツヤツヤで気持ち良さそうー♪♪
そして今回も可愛い~!!

まつ毛残念でしたね。でもどんどん伸びるから大丈夫だよ~!
お友達のもんたんはまつ毛伸ばし中で4センチくらいあったもの。

しっぽ、どこまで大きくなるのかな?
まんまるシッポ、とっても可愛いです(*^_^*)


きゃー♡ゆらさん、かわゆくなってますね〜(≧∇≦)
お姉ちゃんこだわりシッポ、かなり萌え萌え♡ですよ〜(≧∇≦)

ウチの2ワンも並び写真とれないんですよ〜(⌒-⌒; )
カピバラ…いや、まろんが前に前に出てきちゃうんです〜(−_−;)
きっと、撮影後
お利口さんやったね〜って、1番になでくりまわされたいからだと思いますが〜(⌒-⌒; )
うどんキャラメル、食べてみたい!
秋にまたまた、うどんツアーで、上陸予定なんで、ぜひチャレンジしてみます!

ショーンさま

ショーンさんとこのラピさんは
前へ前へ出る方なんですか?^m^
ラピスラズリって石の名前ですよね。
わたしもこの石大好きです♪
きっとラピさん、神秘的な方なのでしょうね(#^.^#)

よもぎさま

体調はいかがですかー?
この季節人もワンコも大変ですよね^^;

まつげってそんなに伸びるものなんですね\(◎o◎)/!
バッサバッサしたまつげっていいなぁ~♪

尻尾、あまり大きいとうちの子は貧毛なので
もうすでに割れそうです(涙)
でも、切るのはいつでも出来るので、
しばらくは子供が望むまで伸ばしていようかと思ってます^m^

くるみママさま

大変なのにコメントありがとうございます♪
少しは落ち着かれましたか?

まろんくん、ラピスと同じですねー(笑)
そっか!
一番に褒めてもらいたくって前へ来るのね^m^
ラピスもきっとそうかもー

秋に香川上陸ですか?
うどんいっぱい食べて楽しんでくださいね(*^^)v
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
