スポンサーサイト


我が家のかほり


今日も暑いです^^;

みなさん、熱中症に気を付けてくださいねー





昨日載せ忘れたのだけど、

お寺の売店でこんなもの見つけたので買ってみた♪






001-7-12.jpg






うどんのキャラメルて!!!





開けたらこんな感じ。






DSC01746.jpg






しっかり小包装♪






これを開けましたら・・・

醤油のうどん出汁の匂い(笑)

これを食べましたら・・・

そのまんま醤油のうどん出汁の味(笑)





感想は、これはこれでアリかなっと。

でも、もう一度これをお金出して買って食べるかと聞かれたら、

きっと買わない^m^


友達がうどんアイス食べて、

同じこと言ってたなー(笑)







つい先日、娘がももちのケージを衣装ケースに変えました。

その時の様子はまた今度話すとして、

それを初めて見た息子が

ももちに触ってた時のこと、

この方がすかさず現れました。






003-7-10.jpg








すね毛がお見苦しくてすみません(汗)






なになに~~~~?って感じで寄ってきます。






そして・・・







004-7-10.jpg






覗き込む!!!





写真がブレてるのとすね毛は・・・(あ、言い訳はもういいですか?汗)








こんなゆらさんも夜になると

ももちなんてまったく気にしてません(笑)

まったりとして寝てます。

娘のワキにお尻をフィットさせて(;一_一)






005-7-12.jpg







ゆらさんのお尻のかほりと

娘のワキのかほりがミックスされて

リビングはなんとも言えないものに

包まれてます(-_-;)








ラムネ家の夜のかほりを

あなたも体験してみませんか?








ぜひ、したいーーーーっ!!!って思う方も

そんなもん頼まれてもしない!!!って思う方も

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)



ゆらさん、只今トリミング中でございます^^

明日はすっきりゆらさんをお届け出来るかな~?









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ!トリミング行ってるの?
仕上がり楽しみーーー
うちは日曜日なんだぁ・・・今からソワソワ・・・


我が家のニオイ・・・・

うーーーーーん

うちは最悪かも・・・
ヤロー二人の汗臭さ&2ワンの獣臭と加齢臭・・・
そしてファブリーズぶふぁぶふぁ吹っかけるから
色んなニオイミックスされて・・・
恐怖の館って感じ?

No title

うどん風味のキャラメル
溶かすといいお出汁が出たりして・・・

どんな香りなんだろう~
体験してみたいなぁ

ゆらさんのトリミング楽しみだなぁ
わくわく
我が家は来週です

No title

「観光課係長うどん健」に爆笑~!
スーツの袖にフリンジついてるし(笑)
北海道のジンギスカン味キャラメルとかもありますよね~。
こういうのなかなか勇気がでなくて試せないけど(;´∀`)
出汁の味だったらいけそうです!

我が家のカホリは・・・今日はバニラの肛門腺のカホリ地獄(涙
抱っこしたら腕に汁がついてて(溜まりやすい子なんです~)
朝から大絶叫でした( ;∀;)

No title

なんでも うどんにすればいいってもんじゃない
って思いましたが、なかなかおいしそうですね。
うどんキャラメル、気になるー
うどんの味なら ごはんのおかずにしてもよさそうですね。
(そんなことないの?)

トリミング終わったかな?

No title

みき姐です。
以後、夜露死苦!!

うどん味のキャラメルって、体験してみたい。

そして、毎日お昼をそれにすれば、ダイエットに
ならないかな?

ゆらさん、トリミング期待してます。

No title

なにー!!うどんキャラメル!
面白い〜♪
係長さんも可笑し〜!
これ見かけたら、私も絶対買っちゃいそう(笑)
細長いのがニョロニョロっと出て来たら
もっと面白いのに♪
トリミング行ってるんですね〜^ ^楽しみです!

No title

うどんだし味のキャラメルっ!?
怖いもの見たさで
ちょっと試食してみたいかも~っ(´゚∀゚`ノ)ノォィォィ!

ももちちゃんっ☆
ハウスがバージョンアップしたんだね!
ゆらちゃん興味津々っ゚*。゚(*・∀・)ワクワク゚。*゚
ももちちゃんのハウスにINしそうだねー(笑)

No title

わー。怪しいキャラメルー。
北海道のいろんな味のキャラメルとは訳が違う。。。今度見つけたら試食します。
うどん脳っていう宣伝みたことありますか?
ゆるきゃらで私は結構好き。  

実家周辺に行ったら、ゆらさんに会えそうな気がするー(笑)

No title

ショーンです
うどん出汁のキャラメル???
そんなに真面目にやらなくてもいいのに・・・
それ、キャラメルっていいませんよね(笑)

No title

すごい・・・。キャラメル。目を奪われた。

トリミングアフター楽しみにしてます。

余談ですが、我が家もハムスター飼ったことあります。

名前は男の子はが、「はむ」
    女の子は   「すたー」

お星さまになりましたが、かわいかった。

ゆらちゃん気になるみたいですね。かわいい♡

No title

ぐふ^^嗅いでみたいかも(笑)
ゆらさんトリミングなんですね^^
アフター写真楽しみにしています!!

そういえばぐらはあまりわんこ臭しないんですよね。
先住犬のラファも同じシルバーでしたが
ラファの方がにおいがあったなぁ。。。

キャラメルも気になります(笑)!!

雪だるまさま

らむ。めいちゃんは日曜日なんだね^^

今から楽しみですねー♪

あ、うちも男連中が帰って来たら、
一気にニオイ変わります(-_-;)
独特のニオイありますよねー
同じニオイかしらー?^m^

もも&あずきままさま

おぉ!
溶かしてみれば出汁代わりに使えるのかしらー?

体験してみます?
いつになるかわからないけど、
よければお送りしますよ^m^

ももあずちゃんは来週ですかー♪
わたしも楽しみにしてます♪

まるこんぶさま

さすがまるこんぶさん!
目の付け所が違いますねー♪
ジンギスカンキャラメルってどんな味なんだろ?^^;
わたしもそれ気になります!

肛門腺って一度動物病院で
他のワンちゃんから不可抗力で出ちゃったの
嗅いだことありますが、ニオイすごかったです^^;
まるこんぶさん、換気して頑張って!

ムック母さま

ご飯のおかず!
その考えは思い浮かばなかったな。(やってみる気w)

確かにねー
なんでもすればいいってもんじゃないです^^;
キャラメル1つ食べた後減りません(汗)

みき姐さま

きゃ~~~~~~っっ♪
みき姐!夜露死苦!!
わたし一気にテンションアップですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

体験してみます?
よければお送りしますよ♪

ただ、ダイエット効果は望めないような気が・・・(笑)

くうママさま

確かに長いのがニョロニョロの方が
うどんぽくってウケる!!!
くうママさん、企画してみませんか?♪

尻尾大きく残したけど、
まだまだくうちゃんには及ばないー(笑)

ティクレアさま

これって美味しそうとかじゃなくって
絶対興味ですよね(笑)
試食してみます?
よければお送りしますよー♪

ハウス大きくなったんです^^
ゆらの興味も大きくなったみたいで、
これが案外やっかいです(笑)

ちょこちょこさま

北海道にもいろんな味のキャラメルあるの?^^
今度見つけたら買ってみてー
うちは、わたしが1つ食べた後、減ってません(笑)

うどん脳って宣伝してるの?
それはみたことない^^;
わたしCMの間に行動してるからかな(汗)

もし見かけたら気軽に声かけてね~(*^^)v

ショーンさま

味は出汁の味なんだけど、
触感が間違いなくキャラメルです(笑)
なんか、不思議な食べ物ですよ^m^

すずmamaさま

インパクトのあるキャラメルです(笑)
不思議な食べ物って感じ^m^

ハムちゃん飼ってたんですねー
名前いいなー(笑)

ゆらはとっても気になるみたいで、
毎日興味津々で周りをうろついてます(笑)

きむみぽさま

キャラメルからぷーーーんと醤油出汁のニオイって
なんだかとっても不思議ですよ(笑)

ぐらちゃんにおわないんですね^^
同じ毛色でも、やっぱワンコによって違うのかなー?
2匹飼ってても1匹はにおわないけど、
もう1匹はにおうってとこもありますもんね。

え?我が家のかほり嗅いでみたいですかー?
もうね、女の子のニオイじゃないです(涙)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
