スポンサーサイト


友達の誕生日ランチ





って言ってもワンコじゃありません。

ラムネの友達のお誕生日ランチに(18日が誕生日だけれども。。。)行ってきました~

パンが好きだということで、パン食べ放題へ。





DSC00313.jpg

パンと飲み物は食べ放題飲み放題。

パンは取りに行ってもいいのだけど、

焼き立てを店員さんがいかがですか?って持って来てくれるので全部ホカホカでした♪

最近年のせいか、あまり食べられなくなってるのだけど、

食べ放題なら食べなくちゃって貧乏根性丸出しなので、

全部で10個以上は食べたかな?

15個は食べたかな。。。

帰りの車はお腹が邪魔になるほどでした(-_-;)

晩ご飯ほしくないわ。

この友達、4月から子供が東京住まいになるので、住まいを探しに行ってたらしく

お土産頂きました♪




DSC00317.jpg

フジテレビジョンだわっ





DSC00318.jpg

まるちゃんのハンドタオル♪





DSC00319.jpg

か、かわええ~(#^.^#)





田舎にいたらなかなか行けない場所だわっ

ありがとぉ~♪




帰ってきたらゆらのボール祭りが始まり、

DSC00314.jpg

DSC00316.jpg





そしてコタツの中へ消えて行きました。

DSC00325.jpg





あぁ。。。

またブレたっっ(-_-;)






ブレても大丈夫!

食べ過ぎても大丈夫!って思ってくれたあなた

ポチっと応援お願いします(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてi-179i-88
私も四国です!愛媛なんですよ!
お友達のお誕生日って・・・
まさか、私?
なんちゃって・・・i-235
私も18日が誕生日でしたi-73
これからも時々お邪魔させていただきますね!i-278i-194

ショーンです
パン食べ放題って危険ですよねぇ
焼きたてパン、美味しいし、どんどん
違う種類持ってこられたら、コンプリートに
クリアせんといかんって思っちゃう(笑)

ブレても大丈夫!
食べ過ぎても大丈夫!って思いますよ、わたし♪
だからポチってか♪(爆)

パンを愛しているのですね(*^_^*) 焼きたてって、どうしてあんなにおいしいんでしょうか♡

いくつになっても、誕生日におめでとうってお祝してもらえるとうれしいですよね♪(でも歳はとりたくないです。)

フジテレビの袋がどUPで写っていて、面白かったです~☆

soraマミーさま

四国は愛媛ですかぁ~ヽ(^o^)丿
同じですね♪
お誕生日なで友達と同じとは何かご縁があるのかも^^
よければ、これからもよろしくお願いします♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)




ショーンさま

焼き立てパンは危険極まりないです(汗)
底なし沼のように食べてしまって後ですっごく後悔。。。
お腹の膨れようったら半端なかったです(-_-;)
だから退場増えるのよねぇ。。。(自己嫌悪)




甘辛煮子さま

パン大好きですってか、ご飯も麺も大好きという、太って当たり前の主食人間です(汗)
わたしもお祝いされるのは嬉しいですがその分年が減ってくれないかと毎年思ってたり(笑)
テレビでよく見るアンテナショップとか、1度行ってみたいです~
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
