スポンサーサイト


至福の時



見て見て~~~!!!





足伸ばしてPCしてたら、

なんだか足にふぁさって暖かいものが・・・

ん???

見たら・・・








002-7-10.jpg






きゃーーーーーーーーーーーっっ





ゆらさんが、わたしの足で寝てるーーーーーっ!!!





うっうっ





なんて幸せなのかしら






でも、時間が経つにつれて


暑い・・・


重い・・・






でも、動けない~♪






そんな幸せな時間を過ごした昨日、


晩ご飯食べた後、


わたしく、お腹壊しました。


尋常じゃないくらい辛かった(T_T)


なんだか、まだちょっぴり引きずってるので、


今日は簡単更新でー








至福の時と地獄の時、

同じ日に来なくてもいいのにって思った飼い主に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#) 

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日サービスデーにつき、

訪問出来たり出来なかったり(汗)

読み逃げポチとなりそうです^^;

ちなみに、昨日7/9は父さんの誕生日でした^^

給料日前なのに、奮発してすき焼きしたんだけど、

久しぶりの牛肉にお腹がびっくりしたのかな(汗)

お返事出来そうにないのでコメ欄閉じてます。






スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
