スポンサーサイト


1週間お試し



ジャジャーーーーーーーーーン!!!





我が家にやってきたよーこいつが!







DSC01697.jpg






レッグマジック!





っで、名前あってる・・・よね?(汗)






買ったんじゃないの。

貸してもらったの(えへへ)







いつも行ってる美容室で、

娘がレッグマジック買おうかどうしようか悩んでたって話したら、

『あれキツイよー!1分なんて無理ーっ』

って言われて、

『うちにあるから使ってみれば?それから決めたらいいやん^^』

って優しい美人美容師さんに言ってもらって

お借りしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





これ、コンパクトに折りたためるのねー

軽四にもすっぽり乗ったわ。







おっしゃーーーーっ!

やるぞ!

っと、気合いだけは十分なわたし。

リビングに置き場所がないので、

2階の和室に置いてるんだけど、

冷暖房の装備がないから灼熱地獄・・・

しかーーーーーーし!

汗が出てその分いいんじゃないのかい?(ニンマリ)

ってほくそ笑んで初挑戦♪







DSC01702.jpg








ゆらさん・・・

なぜ、きみまで参戦?








DSC01703.jpg






いつもお座りしてこっち見てほしいときは見向きもせず、

こういう時はなんでカメラ目線なんだろ?(-_-;)






今から母さんやってみるから

そこどいてくれる?






DSC01704.jpg






うっ!

可愛いやん(*ノノ)キャ





って、ちがーーーーーーーう!!!





お邪魔虫はどけてやってみたよー

結果・・・

5秒で足やられました(T_T)

どんだけ、筋力ないんだろ(汗)

一休みして再挑戦!

30秒は頑張ると誓いを立てて頑張ったら、

1階に降りる階段が辛かった(T_T)








1週間お試し期間の間に

1分出来るようになるのか?






お邪魔虫なゆらさんと、

足プルプルで頑張る飼い主に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだぁーーーーラムネさん!
やっちゃってるのーーーーー??
一分なんて無理でしょ?
マジでキツイから・・・
細くなる前に肉離れなりそーだったよ!

雪だるまはサークルタイプ持っているけど
こっちの方がまだ続けられそーーだよ。
でも、これね 短足にはかなり辛いもんがあります。
ハンドルに顎、強打しましたから(笑)
舌噛んで死ぬとこだったわ・・・

No title

買ったんかー!!
あれほど雪だるまさんが…ごにょごにょ…(笑)


とおもたら借りたの? ウケる!(ウケてごみん)
そのタイプは実家にもあるんですがきついですよね?
継続できれば効果ありそうですねー、、って煮子さんもやってましたっけ?
ワタシねー、、今になってバランスボールが気になるんですw

No title

いやはや!
恥ずかしながら、私はこれを知らなかったわ~_(._.)_
すぐにネットで調べちゃった(~o~)
ああ!これか!って分かりました(^_^;)
ラムネさんが乗ってやってるところを期待しちゃったわ!!
次回、楽しみにしてるね(^_-)-☆

No title

へー。
これって、そんなにキツイのか・・・・・
1分もたないって、どんだけなんだろう。
でも、使いこなせるようになったら、イケル!!んじゃない。

ラムネさんの感想を聞いて、私も考えよう!!
なので、レポート頼むよー。

No title

これは、レッグマジックえーっくすじゃない?
煮子さんもあたしもやってます!
あたしは2分間やってますよ~変化ないけど...泣
煮子さんは1サイズジーンズ小さくなったとか…ごにょごにょ。
少しづつ時間を長くしていけば大丈夫ですよ♪
頑張って~

No title

私、買いましたよ!!
そして、今はたたんで鞄かけになっています…(;_;)/~~~
だから未だに足はぶっといです(T_T)

1分とかめっちゃキツいし、毎日なんて私には到底無理でした(涙)
私のようにならないように、頑張ってくださいね(^_^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪だるまさま

雪だるまさん、サークルの方持ってるの?
こういうのCMで見るけど、
すっごく笑顔で楽しそうにやってたけど、わたし無理っ
顔歪んでます(涙)

今日も30秒限界^^;
1週間続けたら少しは楽に出来るようになるかしらー?

ゆう坊さま

借りたのだよー
スベルよりはウケた方がよいのだ(わっはっはっ)
実家にあるのー?
そうそう!キツイの!
貸してくれた人も、続けてやれば絶対効果あるって言ってたんだけど・・・
続ける・・・
これが出来るかどうかが問題なのだ(滝汗)

バランスボール?
わたしもちょい気になるー
前にテレビでこれ使った運動やってたの。
どうやってたか、覚えてないのだが・・・(覚えてなかったら意味ない?^^;)

ピーチさま

えぇーーーーーーっ
ピーチさん知らなかったのね^^;
見たことはあった?

やってるところ・・・
すっごくひぃひぃ、はぁはぁでご近所の人
いったい何やってんだ?って思ってると思うー
ってか、必死過ぎて笑えると思う(笑)

tpmickeyさま

1分がすっごく長く感じるのだ^^;
確かに続けて頑張ればかなり効果大なんだと思うのー
そう、続けば・・・(-_-;)
とりあえず1週間頑張ってみるね!
夢は森高千里!(あ、古かった?汗)

momoさま

momoさんやってるのねー♪
2分とはっっ!!!
す、すごいわ!
わたしも頑張ればそれぐらい出来るようになるのかしら(汗)
煮子さん、1サイズ小さくなったの?
momoさん効果なし?(汗)
頑張れば、セルライトだらけの足も
少しはなんとかなるかな?
1週間粘ってみます(*^^)v

あきねぇねさま

あきねぇねさん、持ってるんですねー^^
あ、鞄かけになっちゃいましたか^^;
わたしもそうなる可能性大なので、お試し期間なんです。
そうそう!1分が長いんですよー
今は30秒が限界・・・
せっかく借りたので1週間頑張りますね(*^^)v

鍵コメさま

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

No title

うちにもありますよ♡
夫が自分だけのために買って

単身赴任先に持って行ってしまいました。

だから、私は太るのよ。っていいたいけど、

これいいらしいですよ。

効果ありだそうです。私は試してないのですが…。


ヒップが引き締まるそうです!

No title

ショーンです
くれぐれも無理なさらないように
肉離れなんてシャレになりません
使ってない筋肉って使ってあげると
ホントにひどいことになりますね

No title

うっわー5秒?!5秒ですか!!
それは辛そう~
うちももにきます?わたしもチャレンジしてみたいな~
なんたって、、もう、ぶるんぶるん(恥)
1週間でどこまでできるようになったか
報告してくださいね~
ガンバレ~♪

No title

これ、そんないキツいんだ~
1分間出来るようになったら、足ホッソリ!
に、なってるかも!?
でも、ムリしないで下さいねー
最近、ムリが効かなくなって来た私...
ちょっと弱気になってしまします(笑)
あら、カメラ目線のゆらさん!可愛い~わ♪

No title

き、きつそう~><!!
お借りする行為だけでも尊敬です!!

私も店頭でやったことあるけど
本当数回でむ、無理。。。^^;

すずmamaさま

おぉ!
ご主人さん使ってるんですねー!
ヒップが引き締まったら嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿
ってか、持って行っちゃったんですか?^^;

1週間お試しで少しは引き締まるといいなぁー

ショーンさま

2日目にしてようやく筋肉痛がきました(汗)
体力と年齢考えながらやりたいと思います^^

こじかさま

応援ありがとぉ~♪
すでに筋肉痛だけど頑張ります!

内腿きますよー
ふくらはぎもきてます^^;

わたし足もそうなんだけど、
二の腕の振袖状態なんとかしたいーーーーっっ
いい体操あったら教えてください(涙)

くうママさま

わたしも無理がききません(汗)
ってか、きかせようとしても出来ない(笑)

かなりキツイんですー
これ笑顔で出来る方はすごいと思う!
毎日続ければ効果ある気がします^^
そう、毎日続ければ・・・(;一_一)

きむみぽ

やったことあります?
かなりキツイですよねー^^;
CM見てたら軽々出来そうなのに・・・
やっぱお試しって大事ですよね。
でも、せっかく借りたから
1週間頑張って足痩せ目指しますヽ(^o^)丿

No title

そうなんですのよ、ジーパン、サイズダウンしたんですよー(おととし)。

ま、今さぼっているので戻りつつありますけど、継続したらこれは本当に引き締まりますよ~♪

ただし!! 根性が必要でごじゃるよ~。 「くー!! きつい!」って思ったときにさらにがんばる。これをしないと1分できましぇん・・・。

なのでわたしのような根性なしは「やったりやらなかったりラジバンダリ」なのでございます・・・・・


ラムネさん、ファイト!

甘辛煮子さま

やっぱ、続けることが大事なんですねー
わたしも根性なしなので、む、難しいかも^^;
とりあえず、タイムリミットの火曜日までは、
毎日頑張ってみます!

今どうやっても30秒が限界なんだけど、
その先を頑張らねばですね~ヽ(^o^)丿
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
