スポンサーサイト


ピンクの肉球



昨日はすごい雨で、

ちょっとクサクサだったゆらさんのベッドを

洗って干してたのに、

びっしょり濡れてしまった(T_T)






その前の雨風で、

植えた覚えのないお花が、

残念なことに倒れてしまったし・・・





001-7-8.jpg






このまま置いといても枯れないのかしら?^^;






そんな昨日とは打って変わって、

今日も暑い!

午前中ぐらいはエアコン自粛しようと頑張ってます。






この方はダルダルを前面に出してきますがね。





010-7-8.jpg






母さんも付けたいところなんだけど、

もう少し頑張ろうよー







昨日、実家に行きまして、

昼食も夕食もごちそうになって帰ってきました(*^^)v





004-7-8.jpg





久々のラピス。

常に動いてるからブレずに撮るなんて至難の業。

今回、偶然の1枚が撮れて母に見せたら、

『涙やけが写ってなくって顔キレイ~♪』って。

喜ぶとこそこ?って思ったけど(笑)







そして母の膝の上にはネコのまる。

前から思ってたえど、肉球綺麗なピンク~♪

撮ろうと思って、母が足を持ってくれるけど、

これまた嫌がって爪立てる、立てる(汗)






006-7-8.jpg





足でかっっ






008-7-8.jpg





動くからブレたやん(T_T)






009-7-8.jpg






あんまり変わらんかった(笑)






ついでにゆらさんの肉球と比較。






011-7-8.jpg







毛が肉球覆っちゃってるー




なんだか、箱入り娘のお嬢様と

遊びまくってる不良娘って感じの肉球やん(笑)







005-7-8.jpg






あまりにもラピスが激し過ぎて

帰って来てたらすぐ寝ちゃったー







生き物撮るのって、

こちらの都合でじっとしてくれないから、

わたしにはなかなか難しいわ(ーー;)





いつになったら、ブレずにピント合うのかなぁ~







悩める飼い主に愛のポチを~

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にわんこと子供撮るのって
難しいですよね~~~><

にゃんこの肉球もかわいいです~♡

あ、あの、もしご迷惑でなかったらリンクさせてください!!

No title

ピンクの肉球綺麗だわね!

うちは らむがおばあさんみたいにガサガサなんだよー
クリーム塗ってあげてもダメ・・・
めいはまだフワフワした肉球なんです!


動物の写真は難しいよねー
「はい、ポーズ」って写真より自然な感じを撮りたくて頑張っているけど
ブレが多くて掲載出来るものがありません・・・
だからいつも似たような写真ばっかり・・・・デス。

きむみぽさま

子供も難しいですね(>_<)

ネコはずっと家の中だからピンクなのかも^^

ご迷惑なんてとんでもないです!
わたしこそリンクさせてくださいね(#^.^#)

雪だるまさま

我が家のゆらも、ハゲかかったようなガサガサです^^;
今じゃもう諦めてるのー

雪だるまさんもブレるの?
わたしはブレたものしかないので、
それも載せちゃってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でも、出来るならブレてないやつ載せたいわー

No title

昨日はこちらも降ったり止んだり・・・
しかも蒸す蒸す~・・・・・
夏はもうイイ(もう、十分満喫した!)から、
早く秋になってほしいです(ーー゛)夏、本気で苦手だー

ニャンコの肉球とワンコの肉球って、
ちょっと別物ですよね?!
ワンコの肉球も可愛いけど、
ニャンコの肉球は、
それだけでご飯が食べれそうな位カワイイ♪
あっ… どっちかって言うと
ワタシはイヌ派ですけどね^^

写真のピントは、ワタシの場合は枚数撮れば
偶然、何枚かは… 合ってます(笑)
ラムネさんも頑張ってー!

No title

うわっ!
にゃんこの肉球って、可愛い。
すごく、きれいなピンク色をしてるんだねー。
なんだか、ぬいぐるみみたい。

もちろん!
ゆらさんの肉球も可愛いよ~

No title

ネコちゃんの肉球は、ピンク色で柔らかくて綺麗よね〜♪
うちは、真っ黒カサカサ気味´д` ;
クリーム塗っても舐めちゃうからか、
あまり効果なしです…
写真も難しいですよね。
でも、沢山撮りまくってると、奇跡的に綺麗に撮れてる
事はありますよ!本当に少しですけど(笑)

No title

ゆらちゃんっ☆
暑いねーっ(´ω`;)
ラピスちゃんと遊んできたんだね♪
ワンコ同士で遊ぶと体力の消耗も激しいよねー(*^m^)

ラムネさんっ☆
まるちゃんの肉球っ
小さくてピンクでプニプニでかわいいね~(〃▽〃)ポッ
やっぱりワンコみたいに
ポップコーン臭はするのかなぁー?

★すももママ★さま

福岡も似たようなお天気だったのですね^^;
わたし、冬の方が苦手ではあるんだけど、
暑すぎるのは嫌ですーーーっ(汗)
まだ梅雨開けしたばかりだというのに、
ほんとに秋が待ち遠しいですよね(涙)

わたしもイヌ派だけど、にゃんこの肉球はすっごく可愛いですー♪

や、やっぱ枚数ですかね?^^;
よし!撮って撮って撮りまくるぞぉ~!

tpmickeyさま

自分ちのワンコがハゲた感じの肉球なんで、
この綺麗なピンクは目が釘づけ&羨ましかったです~

でも、わたしみっきぃちゃんのツヤツヤ肉球も
忘れられませーーーん!
めっちゃキレイだったよー(*^^)v

くうママさま

うちもハゲた感じのカサカサだよー^^;
くうちゃんもそうなの?
舐めちゃうと油分取られちゃうのか
かさつくよね(汗)

やっぱ枚数かなー^^;
頑張って撮るわ!

ティクレアさま

ラピスと遊んだというよりは、
まとわりつかれて疲れたって感じかも(笑)
でも、家じゃ天下なので、
たまにはこういう刺激もないとですよね^m^

肉球のにおい!
今度嗅いでみます♪
今ゆらのを嗅いでみたけど、
犬臭でした(涙)

No title

写真撮るのって難しいですよね^_^;
うちもいつもブレブレです(>_<)
ピンクの肉球カワイイ~❤
先代にゃんこもピンク一色って子が
居なかったので羨ましいです^m^
先代にゃんこ2匹とウーちゃんは黒い
肉球です!(^^)!

No title

にゃんこの肉球!かっわいいー!!
ホントキレイなピンクなんですね~
爪立てるなんて見えないわあ~
柔らかいのかな?ぷにぷに?

おやまも暑い!!
だまっていても汗がじわーーーーっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるちゃんの肉球、すっごい綺麗!!
私、猫アレルギーだから、ネコちゃんの肉球とか
じっくり見たことないんだぁ~。
ネコちゃんが爪を立てると、ワンちゃんより痛い?

No title

ねこしゃんの肉球て綺麗なんですね
うちのこの肉球周りも只今ボサボサです

昨日はもものお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
ゆらさんと一緒に残りの歯を守りたいですね

ウイたんさま

にゃんこによって肉球の色も違うんですねー\(◎o◎)/!
ワンコもいろんな色ですもんね^^
外に出ないからピンクなのか謎だけど、
わたしもこの色羨ましいです。
今度他のにゃんこの肉球も
意識して見てみます(#^.^#)

こじかさま

爪立てるんですよー
可愛い顔して、割と凶暴なんです(涙)
にゃんこの肉球、プニプニして気持ちいいですよ^^
実家猫はあまり触らせてくれないけど(T_T)

おやま地方も暑いですか?^^;
ハクちゃんエアコンでお留守番中かな?
我が家も今日は朝からエアコン稼働中!

鍵コメさま

いつも訪問&応援ありがとうございます♪

ピーチさま

ピーチさんもネコアレルギーなのね^^;
我が家もわたし以外アレルギーで
実家行った後は大変です^^;

ワンコは爪立てると痛くてみみず腫れになるけど、
にゃんこは爪が細くて尖ってるから、
ぐっさり入って血が出ます(T_T)
にゃんこによるから、うちはそんなことないよーって
とこもあると思うけど、
実家の猫はめっちゃ痛いよー
消毒しまくりです(汗)

もも&あずきままさま

実家の猫はずっと家の中だからかもしれませんね^^
我が家のゆらは外で踏ん張って抵抗するからか、
ガサガサですー(涙)

毛が伸びてくると肉球も覆われて来ますよね。
すべるからカットしようと思いながらズルズルと・・・^^;

ワンコの歯、出来るだけ残せるように
頑張りましょうね!
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
