スポンサーサイト


けだるい女


昨日はちょっと遠出をしてお買い物しました^^

免許取って3年目に突入した娘の運転で

母は助手席で爆睡!

『母さんが一人で遠出って無理かなぁー』

って聞くと、

『無理でしょ!』





なんだか、どこかで聞いたことあるようなフレーズで返されました(-_-;)







最近週末と言えば、

暑いのでお留守番が多いゆらさん。

そんなこと気にもしてないのか、

毎日けだるいです(;一_一)







001-7-6.jpg





気持ちよさそうだなぁ~



母さんも一緒に寝てもいい?






002-7-6.jpg




ゆ<お布団小さいからダメー






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







そしてまたまた夜は夜で







003-7-6.jpg





ゆ<おやすみ~







005-7-6.jpg




ゆ<エアコンきいてて気持ちいいのぉ~









だ、だろうね・・・

そんな顔だよ。

母さん寂しいなぁ~(T_T)







さっさとゆらさんにご就寝され、

一人ぼっちになったわたしは、

せっせとまたこんなものを編み編み。






004-7-4.jpg






017-7-6.jpg







中途半端な長さで、

首にまとわりつく髪を

これでまとめてます(*^^)v







けだるさって伝染するのか、

数時間前に起きたばっかりなのに

もう眠いんだけどーーーーーーっっ








うんうん、伝染するよねーって思ったあなたも

いや、それは年のせいでしょ!って思ったあなたも

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん気持ちよさそうねー!
エアコン効いた部屋でお布団被っておやすみ~
なんてっ!贅沢者~(笑)
うちは今、エアコンけちって汗だく。くうも伸びきってます(笑)
う~ん...無理だ~エアコンつけよう...
ゆらさん正解だよ...(笑)
手編みシュシュ!可愛いですね♪

No title

エアコン効いてるお部屋でお昼寝
気持ちいいよね
うちのこも只今お昼寝中
こんなに蒸し暑いとエアコンなしじゃ辛いよね
温度下げるとゆらさんくっつきんこさんになるかも

ラムネさん編み物させるんですね
シュシュ可愛い
つけてるラムネさん想像しました
ラムネさん可愛い~

No title

気持ち良さそうに寝てますね^m^
もう暑くてうちもエアコン付けてます(^^♪
シュシュ手作りですか~(^◇^)
スゴイ~!!!
カワイイシュシュ作れるなんて羨ましい~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シュシュかわいい~♪
かぎ針編みですか~??
私も一時期はまって、コースターとかアクリルたわしとか(笑)
小物ばっかり作ってました~。
楽しいですよね、気軽に作れて(*^-^*)

暑いですよね~、我が家もエアコンフル稼働です!
ゆらさん、夏にフワモコがくっつくと暑いから、
実はラムネさんを思って離れてるとか!?(笑)
うちはどんなに暑くてもびったり膝のうえに乗って来て
汗ばむ~(ノД`)・゜・。

No title

こんにちはー

雪だるまも ゆらさんみたいに
エアコンしてお布団かけてねるのが好き♪
贅沢よねーーー(笑)

編み物はかぎ針で編んでいるの?
可愛いですね❤
子供の頃は編んでたけど忘れちゃったーー

No title

ゆらさんホント気持ち良さそう〜
寝顔に癒される〜
ハクのお留守番はエアコンだけどー
わたしが休みの時はまだ我慢、、
なんの我慢大会?みたいな(笑)
今日は一日暑さと戦いながらごろごろしてました
梅雨明けしたしそろそろうちもエアコンでお昼寝の季節かな
シュシュかわいい♪

くうママさま

わたしも去年までは
冷房あまり好まないし、電気代節約で付けてなかったんだけど、
今年は我慢がきかなくて、
早々と付けてますー^^;

シュシュはゴムも糸も100均です(#^.^#)

もも&あずきままさま

ももあずままさんとこも
エアコン付けてますかー^m^
今年はなんだか我慢が出来ず、早々と付けてます^^;
ももあずちゃんも、涼しいお部屋でスヤスヤかな?^^

編み物と言っても、
簡単なものしか編めません(汗)
市販のを買おうと思ったんだけど、
合間に編んでみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ウイたんさま

暑いですよねー
何日か前、こちらは最高気温で、ハアハアでした(汗)
毎年扇風機で耐えてたんだけど、もう限界~~~~っっ

簡単なものしか編めません^^;
洋服作れないんで、
自分用のシュシュ作ってみました(笑)

鍵コメさま

やっぱ、エアコンなしではツライですよねー^^;
うちも今年は限界が早く来て、
さっそく付けてます。

冬に短く切って、夏に伸ばしてるので、
髪をまとめないと暑くって(汗)
簡単なものしか編めないけど、
こういうのならなんとか編めましたー^m^

まるこんぶさま

そうそうーかぎ針編みです^^
棒針編みよりも早く編めるので好きです(笑)
まるこんぶさんもいろいろ編んでたんですねー♪

そちらは幾分か涼しいかな?って思ったけど、
同じなんですねー^^;
バニラくん、まるこんぶさん大好きだから、
くっ付いてたいんでしょうね^m^
わたしはそれが羨ましいーーっ
あせもが出来てもいいからそばにいてほしいわっ
うちはわたしがくっ付くと逃げます(T_T)

雪だるまさま

雪だるまさん、うちの父さんと気が合いそう^^
いつもエアコンガンガンに冷やして、布団かぶってます(笑)

柔らかさとかは棒針の方が好きなんだけど、
かぎ針は早く編めるから好きなんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
わたしもしばらく編まないと忘れちゃって、
本見ながら編んでますよー

こじかさま

ここんとこ特に暑いような気がしますー^^;
去年までは割と我慢出来てたから節約してたのに、
今年は体質が変わったのか、我慢出来ず・・・(汗)

ハクちゃん、お留守番は涼しいけど、
お休みの日はこじかさんと一緒にいられるから、
きっと暑いのも耐えられるんだよねー♪
真夏のエアコンの部屋でのお昼寝って最高ですよね^m^

No title

ショーンです
おやおや、ゆらさん、一人がいいのかな
ふぅも飼い主に媚を売ったり一切しません
やっぱり一人寝が気楽でいいようです
ママさんの気だるさ、共有できます

No title

そういえば、すずも一人寝派ですわ〜。

そしてラムネさん!スゴイ。シュシュ可愛いいです。

棒編みできるけど、かぎ針編みは、できません。私。

編み物できる人尊敬。マフラーくらいしか作ったことがないという…。

ゆらさんの一人寝姿も萌えポイントですね〜

ショーンさま

ふぅちゃんも一人寝ですか^^;
飼い主としてはちょっぴり寂しいーっ
ショーンさんも寂しいですか?^m^;

すずmamaさま

わたし、簡単もものしか編めないんですー^^;
ミシンと違って、これならちょっとした時間に
ボチボチ出来るのがいいところです(*^^)v
棒編み出来たら充分ですよー

すずちゃんも一人寝仲間ですねー♪
ワンコが寝てる姿って癒されます(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
