

どんな位置づけ?



今朝のこと。

我が家は水曜日と土曜日が燃えるゴミの日でして、

娘は土曜休みの日は、

じっくりとももちのケージの掃除をします。

その間も、ももちが気になってしょうがないゆらさん。

小さな虫かごに避難させられてるももちに

ちょっかい出しては怒られてました^^;





やっと掃除が終わってケージに戻ったももちですが、

すぐさま脱走を試みます。






011-7-6.jpg





そこへすかさず、この方登場!






006-7-6.jpg







007-7-6.jpg







008-7-6.jpg






いい番犬ぶりを発揮してくれます^m^








でも、ちょっと脱走に成功したとこも見てみたいわー






高さがあって怖そうなので、

ゆらさんの縁台用おざぶを進呈。







012-7-6.jpg






013-7-6.jpg






見事成功です(*^^)v

でも、おケツ狙われてますけど(笑)





014-7-6.jpg







ひゃっほーーーーーい!気分のももちだけど、








015-7-6.jpg





この方に








016-7-6.jpg






執拗に狙われるはめに・・・

なのでケージに帰っていただきました(-_-;)






前から気になる存在ではあったけど、

どういう位置づけなんだろ?

可愛い妹?

それとも、こいつ何者的な?

なーんて考えてたら、

よくおもちゃにする前足でちょいちょいをやろうとしてたっっΣ( ̄ロ ̄lll)






ってことは、

ゆらさんにとってももちはおもちゃ?(汗)







009-7-6.jpg








ゆらさーーーーん!

どう思ってるのー?









これからのゆらさんとももちの関係はどうなって行くのかな?

仲良くなるよーって思うあなたも、

おもちゃでしょ!って思うあなたも

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日これから娘とお出かけ予定なので、

コメ欄閉じてます。





今日は読み逃げポチになりそうかも(汗)



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
