スポンサーサイト


飼い主の弾けた1日



すみません。

今日は飼い主ネタです。

たまにはいっかなと思ってカテゴリーまで作っちゃったよ。






前日の夜の急なお誘いにより、

昨日ランチ&カラオケに行ってきました♪






001-7-5.jpg





前にも一度娘と行った、

病院最上階にあるレストラン。

500円のワンコインで食べられます(*^^)v

しかし!

暑いのです。

いつまでもグダグダと居座られると困ると思うのか、

エアコンまったく冷えてません(涙)

冷房嫌いのわたしでさえ、

暑いから早く出ようよって言ったほど(-_-;)







ここを出てから熟年女3人はカラオケへ~♪







003-7-5.jpg






友達が持って来てくれたお菓子と

ドリンクバーの飲み物で、

喉を潤しながら歌いましたよ^m^








わたしが持ち込んだのはコレ。








004-7-5.jpg







カラオケグッズ!


カラオケにはコレでしょう^m^








3人で代わる代わる歌って、

わたし、途中で歌った『愛のメモリー』で喉イカレました(T_T)





あ、わかります?

松崎しげるの『愛のメモリー』

年代がわかるっちゅうのよね(笑)

サビで声が出なくて無理やり歌ったら、

すっごくウケたようです(;一_一)







食べて歌って愚痴ってー

すっきりして家路に着きました♪







お留守番だったゆらさんには申し訳なかったけど、

たまには母さんも弾けたいのよ。






5時間のお留守番だったゆらさん、

夜は娘に寄り添って

丸くなって寝てたのー







005-7-5.jpg






か、かわええ~♪

母さんこれだけで癒されて元気出るわ!

今日からまた頑張るぞ!









お留守番頑張ったゆらさんと、

すっきりリフレッシュした飼い主に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

愛のメモリー・・・しぶぅ・・・
あっ!でもね雪だるまは「みちのく一人旅」歌うもんねぇー
ちなみに とーちゃんは「メリージェーン」です(爆)

リフレッシュは必要ですもんね~
カラオケグッツも充実してて楽しそー♪

ゆらさん!お留守番お疲れ様ー❤

No title

カラオケグッズまで、準備とは・・・!!
恐れ入りました。

それに、歌った曲が、あの「愛のメモリー」。
あれって、よっぽど声量ないと歌えないよー。

うーーん。
ラムネさん、かなり鍛えてるな!!

No title

こんにちは。
早速コメ書いちゃいます♪
カラオケ?いいな~
ここ持ち込みOKだからいいですね。
しかも愛のメモリーとは...すんばらしい!!!
あたしは、いつもみんなの曲を入れる係に
率先してなります。でも18番は異邦人です。

↓泥棒キャップ。かわいい♪

No title

ラムネさんっ☆
まさかの十八番は『愛のメモリー』(笑)
ポンポン・マラカス・タンバリンっ♪
これは盛り上がらなきゃ損だよね~(*≧∀≦)

留守番中のゆらちゃんっ☆
待ちくたびれて娘ちゃんと添い寝っ(´-ω-`)コックリコックリ
カラオケも娘ちゃん&ワンコも
ラムネさんには明日への活力源だよね~!!

雪だるまさま

わたしはそのみちのく一人旅もメリージェーンも聞いてみたい(笑)
パパさんとカラオケ行くの?
いいなぁ~

昨日めいっぱい弾けたんで
今日はとっても元気です(*^^)v

No title

盛り上がりグッズ持参とはさすが~
たまに弾けてストレス発散しないとね
ラムネさんの愛のメモリー聞いてみたいっす

ゆらさんは待ちくたびれましたか?
ここのところ朝晩涼しいので寂びしんぼうさんが
くっつきんこでまんまるんこしてるのかなぁ~

tpmickeyさま

わたし声量ないのー^^;
だからかえってウケたんだと思う(笑)
次からレパートリーに入れるように言われました(苦笑)

昨日のメンツは歌を聴かせるってよりも、
弾けたもん勝ちなので、
歌って踊ってなんでもアリ(笑)

momoさま

momoさんだ~♪
コメントありがとうございます♪

みんな、なんだかんだと用事があって、(わたしはないけどw)
なかなか行けなくって久々でした^^
歌うよりも笑ってる方が疲れるようなカラオケだけど、
一番楽しい~♪

momoさんは異邦人?
アレもいい歌ですよねー(*^^)v
昔よくモノマネしてた・・・w(似てなかったけど^^;)

ティクレアさま

もう、笑い声が絶えないカラオケでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でも楽しかったのー^^
帰ったら夕食の準備しないといけないけど、
お腹いっぱいで欲しくなかったーっ(汗)

帰ったらゆらが遅い!遅い!って感じで
ピョンピョン跳ねてて可愛かったです(照)

もも&あずきままさま

歌って発散というより、
笑って発散したって感じです(笑)
わたしの愛のメモリーを聞くとママさんの音感が崩れるけど
きっと楽しんでもらえるはず!(笑)

娘は、どうせならお尻がくっつくんじゃなくって、
顔をくっつけてほしいって
ブツブツ言ってたけど、嬉しそうでしたよ(#^.^#)

No title

カラオケ、もう何年も行ってないですー
(近所のカラオケ屋さん無くなったし・・・)
ちなみに私の十八番は「北酒場」です。(聞いてない?)

丸くなってるゆらさん、かわいいですねぇ。

No title

う〜〜ん。
愛のメモリー知ってます。
あのグッツ素晴らしいですね〜。是非是非動画で…。
最後の寝姿たまらなく可愛いい♡

No title

★ラムネ★さん(*≧∀≦*)
カラオケグッズ~~~
すご~い♪
ポンポンまで!!!
かなり盛り上がったでしょうね♪
そうですよ!たまには、ランチしてカラオケして
ママたちだって楽しまなきゃですよね~~~

ムック母さま

うちの近所のカラオケ店も段々廃れてきてるんだけど、
ここは比較的まだ新しいです(*^^)v
き、北酒場!
ぜひご一緒に行きませんか?♪

ワンコって丸くなってると一際可愛いですよね(#^.^#)

すずmamaさま

この歌知ってます?^m^
昨日行ったところ、歌ってる姿を動画で!ってのがあったのですよ~
これって撮れるんじゃない?って言ってたんだけど、
悲しいかな、アナログ人間の集まりだったので、
誰も撮り方わかんなかったという・・・(-_-;)

ワンコって寝てる姿って文句なしで可愛いですよね^^

ペロママさま

ポンポン手作りしましたー(*ノノ)キャ
もうカラオケという名のスポーツです(笑)
かなりの体力消耗して帰ってきましたよー♪
たまには弾けると、その後すっごく頑張れます(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
あはは、カラオケグッズ!
これ持参でカラオケに出かけられるんだ
キーの高い曲は危険ですね
でも、キーの低い曲なんて歌う気がしない
私です(笑)

No title

500円ランチいいですね(^^♪
それも美味しそうです^m^
リフレッシュは大事ですねヽ(^。^)ノ
カラオケグッズで楽しそう~(^^♪

No title

カラオケグッズ!?
もしかしてポンポンは手作り!?(笑)
うんうん。たまには息抜きしなくちゃね~♪
リフレッシュ出来て良かったですねっ!
ゆらちゃん、ぴっとりくっついて可愛い~♪

No title

慣れていらっしゃいますね~
カラオケグッズまでお持ちとは (๑→ܫ←)ノ♫♬

たまには大いに発散して、楽しまないとですね。
次を楽しみに又頑張れますね~

鍵コメさま

転勤があると寂しいですよねー(T_T)
わたしも今の歌はまったくわかんないけど、
一昔前、いや二昔前の歌なら歌えます^m^

ショーンさま

ショーンさんはキーの高い歌がお好きですか?^^
高いのも声出ないけど、
あまり低いのも出ません^^;

このメンバーでのカラオケは
お菓子とグッズは必需品です(*^^)v

ウイたんさま

500円は安いですよねー
味も美味しいんですよ(*^^)v
病院ってだけで、カロリーや栄養も考えてくれてるんだろうと
勝手に思ってますが^m^

たまには発散したら、また頑張れそうです!^^

くうママさま

ポンポンは100均で買ったもので作りました^^
前に京都の友達が来た時に
みんなでカラオケ行って、
最後にポンポン持って帰ってもらいました^m^
夏はワンコとくっ付いてると暑いけど、
エアコン付けてると気持ちいいですよね(#^.^#)

ムーン323さま

カラオケはいつもこのメンバーです。
他の人と行く時は持って行かないんですけどね^^

こういう時間がたまにあると、
色々あってもまた頑張れます!^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
