スポンサーサイト


御用だ!


御用だ!御用だ!





何に御用なのかはよくわからんけども(笑)






ゆらさん、娘にこんなものかぶせられてます。






DSC01687.jpg









DSC01684.jpg







あっらーーーーん♪

こんな岡っ引きなら

わたし捕まってもいいわー♪(脳みそ腐ってる?^^;)







ちょいとおまいさん、

こっち向いておくれよ。






ゆ<はーーーーい!







DSC01689.jpg






ゆ<こんなもんですが?







DSC01692.jpg





ゆ<こっちも見たい?







おぉ!

見たい!見たい~♪







こんなことをされた次の日の朝。






DSC01694.jpg





ゆ<む~~~~~~ん!








DSC01695.jpg





バカな家族には付き合っとれんわ!

的な感じで伸びてました^^;







岡っ引きゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



んと・・・

岡っ引きではなくて

泥棒さんでした(恥)

すももママさんにコメいただくまで忘れてたけど、

これ購入した時は泥棒だとわかってて購入したのに、

いつの間に岡っ引きって思っちゃったのかしらーーーーっ^^;

こんなドジで間抜け(それだけか?w)なラムネですが、

呆れずこれからもお付き合いくださいね~^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん、カワイイー!
嫌がらないで被ってくれるなんて、
おりこうさんだね^^

ところでラムネさん?
その被り物って、ホントに岡っ引き??
何だかちょっと…
泥棒のホッカムリっぽく見えるんだけど~
色柄とか^m^
て、気のせいだよねー?(笑)

すももママさま

泥棒さんでした!(笑)
買った時は泥棒だと思って買ったのに、
いつの間に岡っ引きになったのか
自分でもわかんないーーーー(滝汗)

No title

こんにちはー

大人しく被っちゃって・・・
ゆらさん!なすがまま(笑)

んとー

おかっぴきって何だっけ?

なんとなく聞くけど・・・
ドロボーとは違うのね??

今から調べてみよ

No title

ゆらさん
被り物でママのハートを盗んじゃたのね

おとなしくなんでもこなしてくれるゆらさんは素敵
うちのこもゆらさん見習って欲しいわ

No title

あら~。
なんて可愛い、「泥棒さん」ね。

おとなしく被ってるなんて、ゆらさん、すごいね。
って、ラムネさんたちのこと、飽きれてるのかな?

こりゃ、ゆらさんに、一本やられたね~

No title

泥棒のゆらちゃんっ
これはこれでかわいいねーっ♪キャァ(*ノ∀ノ)
。。というか
すっかりと馴染んで見えちゃうっ(笑)
これはワンコ用のかぶりものなの?
これだけサービスショットをお披露目したんだから
ごほうびも
はずんでもらわなくちゃねっ(*^m^)b

雪だるまさま

岡っ引きって時代劇に出てくる警察のようなもの?だと思う^^;

ゆらはなすがままって言うよりも
固まってるって感じ(笑)
でも、すぐブルブルしちゃって脱げちゃうの(汗)

もも&あずきままさま

大人しいというよりも固まってる感じです(笑)
でも、被り物はすぐブルブルして脱げちゃいますー
わたしは服着た時の見返りを
バチっとこなしてほしいな^m^

tpmickeyさま

かぶりもの、嫌がること多いけど
この日は固まってるのか、
割と素直だったの(笑)
でも、この後プルプルして外しちゃったけど^^;

ティクレアさま

これワンコ用なんだけど、
ちょっぴり大きかったんです(>_<)
あ・・・
ご褒美ごまかしちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです!!
うぷぷぷーーー!!ゆらさん似合ってます!!
しょうがないからつきあってあげますよ!みたいな感じがまたGJです^^

そしてぐらにお祝いコメありがとうございました^^
いままでずっと読み逃げばかりでしたが
どうぞよろしくお願いいたします♪

No title

クスクス、ゆらちゃん可愛すぎます!
被り物を嫌がらずに被ってくれて、しかもカメラ目線(笑)
ゆらちゃんはなかなかの大物でしょう~?

岡っ引きはドロボーさんとは違うのね・・おもわずググってしまいました。
ほぉーへぇー。

ひとつ賢くなっただよ。

No title

ショーンです
あれっ、ゆらさん、岡っ引きだったのね
ほおっかむりだから、てっきり泥棒さんかと
イジられるね、ゆらさん、愛の証だよ

No title

ゆらさんかわいいー!!
泥棒?岡っ引き?どっちでもいいわー
だってとってもかわいいもの〜
こういうの被らせても嫌がらないの?
うちはやったことないけどぶんぶん嫌がりそう〜

No title

あははっ♪ゆらちゃん可愛い~!
これは犬用なの?
でもゆらさん、大人しく被ってくれててすごいワ~
うちは、暴れて大変だろうな。

No title

かわいい!
これワンコ用ですか?
人間用のも欲しいですよね。
もちろん被るのラムネさんで(笑)

観葉植物、きれいに育ってますね。
うちの旦那に教えてあげてほしいです。

鍵コメさま

コメントありがとです♪
きっと盗まれても許してしまいます(笑)

きむみぽさま

コメありがとうございます(#^.^#)
とっても嬉しいです~♪

いつもわたしや娘のしょうもないことに
嫌々ながら付き合ってくれてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

これからもぐらちゃんの成長を楽しみにしてます^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

よもぎさま

そうなんですよー
珍しくカメラ目線なんです!(ちょっぴり興奮w)
嫌がってないというか、放心状態なのかも^m^

ググってくれたんですね~^^
ありがとうございます♪

ショーンさま

泥棒さんです^^;
わたし、恥ずかしい勘違いしてたんです(汗)

可愛い子はついついいじめたくなります^m^

こじかさま

ハクちゃん、被り物したことないんですか?
そういえば見たことないかも・・・
今度一度チャレンジどうでしょう^m^

この柄、どう見ても泥棒ですよねー^^;
なんで勘違いしちゃったんだろ(滝汗)

くうママさま

そうなんですー犬用なんですよ^^
でも、ちょっぴりサイズ大きいんです(汗)
なので、ちょっと頭振っちゃうと
とんでもないことにぃー(>_<)

くうちゃんも一度どうですか~?(#^.^#)

ムック母さま

そうなんです、犬用なんですよ^^
え・・・
人間用わたしがかぶるんですか?
かぶってもいいですか?
わたし、そういうの大好きなんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

わたしも昔はよく植物枯らしてたんです(今もだけど)
観葉植物は忘れた頃にお水やるとなんだかいい感じに育ってます(笑)
ムック父さまー
もうお水やらないと枯れるなぁーって時がお水時です!(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
