

コローーーンが出来ない



昨日の記事にコメントありがとうございます♪

久しぶりにコメ返書いてますので、

お時間ある方はご覧ください(#^.^#)





さてさて、我が家のゆらさん、

俗に言う、コローーーンが出来ません(汗)

よく、仰向けでお腹なでてーとか、

そのまま寝てたりとかって姿を

ブログで拝見するのですが、

我が家ではそういう光景は見られません(涙)







DSC01680.jpg






お見苦しいですが、足で押さえてます^^;





DSC01681.jpg





こんな風にどこかを押さえてないとー







DSC01682.jpg





自力だと自然と横向いて仰向けを維持出来ません。







DSC01683.jpg






ヨシ!って言うと慌てて起き上がり

『何さらすんぢゃー!』

ってな感じで吠えられます(号泣)






うちも仰向け出来ないのよーっていう方

いるのかなー?







昨日やろうやろうと思いながら

暑くて出来なかった金魚のすえこちゃんの水替え。

今日やりましたよー

ちなみに♀か♂かはわかりません(笑)






DSC01676.jpg






こんなに緑に濁ってたのがー






DSC01677.jpg





すっきりクリア♪






DSC01678.jpg





すえこちゃん、いたいたー♪





DSC01679.jpg




ってかさ、

キミもでかくなってないかい?(;一_一)








仰向けになれないゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





今日、明日と

ちょっぴり多忙なので

コメ欄閉じてます。

何かありましたら、拍手コメか

メールフォームからお願いします^^


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
