スポンサーサイト


洗うんじゃなかったの巻



昨日は父さんの体調不良に

コメントいただき、ありがとうございます。

病院に連れて行ったら、

ぜんそくですって!

前から、同じ症状だったのに、

なんで今回やっと判明したのかわけわからんが、

ぜんそくがとってもひどくなって、

酸素がすっごく不足してたのですって。

ってか、呼吸が出来なくなる前に

病院に行けば、苦しまなくって済むのに

なぜに行けないのか・・・(-_-;)

薬貰ったら、すっかり落ち着きました^^







こんな父さんに3日間付き合って、

今日やっと解放されました(笑)

そして、お天気もよかったので

なんだか毛がショボボボーーーンとしてきたゆらさんを

シャンプーしましたよ(*^^)v






そう・・・

シャンプーしたんですけどね・・・

普通、シャンプーしてドライしたら、

ふんわりんとして可愛くなります・・・よね?

確かに、もっさりとはするけど、

それはそれで可愛い~♪って思ってたんだけど、

今回に限っては・・・もごもご・・・







シャンプー後の写真です。








DSC01660.jpg





なんか四角い??

しかも目の間、

何やら怪しい癖が付いてますが?^^;





DSC01659.jpg






ドライヤーの風に乗って

そのまま乾いちゃったとか?^^;





この後ガウガウして、

このやろ、このやろ的な行動。





DSC01663.jpg





DSC01664.jpg





尻尾だけはでかいわ!(笑)





納得行くまで暴れたら落ち着きました(笑)





DSC01665.jpg





ゆらさん・・・

マズル三角になってる(笑)







昨日、ほんとは美容院に行こうと

予約取ってたんだけど、

父さんがあんなことになったもんだから、

キャンセルしたんです(>_<)

その時に手土産にしようと思って焼いたごまごま食パン。







025-6-29.jpg




黒いんですー

中もねー






DSC01656.jpg





黒いんですー(笑)






しかたないので、我が家で食べました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ








この暑い日に洗うなや!って感じで

暴れまくったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

えーゆらさん!暑いから洗うんじゃないの?
うちは今日も寒くてシャンプー延期よぉー
うち、ドライヤーは超ハイパワーの冷風だから冬場何て室温30℃で
やってます(笑)
んーでも ゆらさん見たら洗いたくなってきた・・・

No title

パパさん、その後、大丈夫?
落ち着いたかな。大変だったね。

ゆらちゃん、くせっ毛?なのかな?
でも、可愛いから、ヨシとしよう!

ゴマのパン、めっちゃ美味しそう。
絶対に体にいいよねー。

No title

パバさん、良くなったんだね〜良かったね^ ^
目の間のくねってなっちゃうのはクセなのかなぁ?
うちもね、ここにクセがあるよ。
切りすぎちゃうと“V”になるの(笑)
ゴマパンすごく黒いね〜ゴマだけでなるの?
練りゴマとかかな?
ん〜!美味しそう♪焼きたて食べたい♪

No title

パパさんっ
喘息だったんですかーっ
それはしんどかったですよね。。
男性はなかなか病院には行ってくれませんからねぇー(^_^;)
お薬が効いてしんどさも軽減されて良かったですね

ゆらちゃんっ
洗われちゃったねーっ(*>∀<)
ラムネさんもお疲れさまです┏○ペコ

No title

ショーンです
あれっ、スリッカーかけながら乾かしておられます?
毛を伸ばす前に乾いちゃってるんじゃないかな
余計なお世話かも、でしたね

No title

パパさん喘息ですか!!
とにかくよくなってよかったですね。

ゆらちゃんの眉間ウェーブ、うちも以前よくなってました。
はさみで切るか、バリカンで刈るかでウェーブ感がかわるので
うちはバリカンNGにして回避できました。
もしかして同じ現象かなぁ??

ごまの食パンもおいしそうですね〜〜♪

No title

パパさん回復されました?
喘息だったなんてー!!
はやめはやめに病院へ!ですね

わたし不器用なので〜おうちシャンプーできないのー
ゆらさんキレイにふわふわになってますね〜
ラムネさん上手〜 とってもかわいい♪
暑いときのドライヤーって乾かしながら汗でますよね
ご苦労さまでした〜

No title

パパさん、喘息もちなのね!
実は私も喘息もちなの。
最近はちょっとゼロゼロしてるわ。
今はいい薬があって、
ひどくなる前に薬で楽になるよね!
お大事にね(#^.^#)

家でシャンプードライするとき
顔はどうしたらいいか悩む~・・・。
私は顔は上手に伸ばせないのよ~(>_<)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
