スポンサーサイト


期待し過ぎたあじさいロード

水曜日のお話。

ちょっぴり体調不良な父さんでしたが、

ご飯食べに出かけたついでに

お山にあるあじさいロードをチラ見してきたよ。

今度の日曜があじさい祭りってことで、

きっと見事だろうと期待満々♪




しかし...










あ、あれ?(^◇^;)

なんだかイマイチ?^^;











うーーん、

まだ早いのかどうなのか、

花に詳しくないけからわかんないや(ー ー;)





そばにあった水車はいい雰囲気でした(笑)









そして帰り道に咲いてたあじさいの方がキレイだったかもー



























茶畑もあったよ(*^^*)











最近ゆらさんお留守番ばかりでごめんねー











あ、やっぱりちょっとご不満?(^◇^;)













おやつくれアピールされました(笑)













母さんの大好きな後頭部~♪

癒されますよん\(//∇//)\







水曜日から少々体調不良だった父さん。

木曜も休んで、今日もお休みです。

やっと病院いく気になったので

連れて行きます。





バタバタしてるので、

みなさんのところには

訪問出来たり出来なかったりします(T_T)







お家にいる父さんが気になるけど、

あまりそばに行かせてもらえないゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー♪

あら~・・・
旦那様、大丈夫なのかしら?
大したことないと良いですね!

うちも例の肘痛・・・
やっと病院行きましたよ!
結局「筋肉の炎症」だって・・・
ようするに筋肉痛でしょ?
あんなに心配したのに思わず「あんた、大袈裟なんじゃない?」って言ってしまった・・・
マジ切れされたけど(笑)

ゆらさん!お留守番お疲れさん❤

No title

旦那様、気になりますね・・・体調不良。
やっぱり早めに病院に行く、が正解ですね!
なんともないことを祈ってますね(>_<)

帰り道の(笑)あじさい、とってもきれいですね~。
茶畑はこちらでは見たことがない光景なので新鮮です(*^-^*)

ゆらさん、しっかりお留守番偉いです!
我が家のバニラにも見習って欲しい~(T_T)

No title

ご主人いかがですか?
ゆらさんも心配だよね

病院って敷居が高くて行きにくいですよね
早く体調が戻りますように

No title

パパさんっ!?
体調不良ですかー
心配ですね
週末はゆっくりと休養できるといいのですが。。
お大事にしてください(_ _)

ゆらちゃんっ☆
お留守番が
続いちゃったねー
でも
おやつちょうだいアピールはしっかりと。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
あれっ、アジサイどうしたんでしょうね
アジサイって日当たりとか土地が肥えてるか
どうか、土壌のpHとかで開花や花の色が
影響受けるみたいですね
パパさん、お大事に

No title

お父さん大丈夫ですかー?
病院行ったかな?風邪でしょうかー?
ここんとこ流行ってるみたいですよね
お大事に

ゆらちゃんも心配してるんですねー
けなげでかわいいわ♪

No title

あじさいロード、どうしちゃったんでしょうね!?
全然咲いてないの~?
パパさん具合は大丈夫ですか~?
ゆらちゃんも心配してるのね。優しいね。
私の周りでも、風邪引いている人多いです。
早く良くなるといいですね。

No title

お父さんの体調はどうですか?

ごまの事でご心配をおかけしています。
☆ラムネ☆さんを初め応援のコメントをくださりありがとうございます。
とっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
