スポンサーサイト


へんなおじさん



わたし、2,3日気付きませんでした。

自分の車のキーが付いてるキーホルダーに

新たなモノが追加されてることに・・・







DSC01641.jpg





今までは、娘が買ってくれたピンクのクマと、

これまた娘の修学旅行のお土産だった

どんぐりの中にいるトトロの二つだったのー

どちらも年季が入って薄汚れているけど(汗)






そこにですね

いつの間にか新たな仲間が加わってた(-_-;)






DSC01642.jpg





寄るとー







DSC01643.jpg





あ、寄らなくってもよかった?^^;





こいつがいることに

気付かなかったなんてー(T_T)

わたし、いらないんだけどー

父さん一人ほくそ笑んでたわ・・・(ちっ)






この間、背伸びしたら服がめくれてたゆらさん(笑)





DSC01644.jpg





その後もお手手揃えて大人しくしてるのが

めちゃめちゃ可愛かった~♪





DSC01645.jpg






DSC01646.jpg





中途半端に毛が生えた足バリに

萌えるのはわたしだけかな(笑)






うちの姉を美容院に連れて行った時に、

手土産に豆腐食パン焼いて持って行ったよ^^






DSC01640.jpg







HBに材料入れただけだけど(笑)

そこの美人美容師と、

美容師になりたての美人娘が

揃ってわたしの食パンを褒めちぎるので

いい気になったわたしは

行くたびに焼いて持って行ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

結局HB任せなので、

誰が焼いても同じなんだけどね(笑)







たまにはカメラに顔を向けるのよっていうゆらさんと、

ゆらさんのあんよに萌え萌えの飼い主に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~

なぁにぃ~ホント変なおじさん(笑)
赤ジャス着てるし・・・
旦那様の仕業?
何処で手にいれたのでしょう・・・・気持ち悪いけど・・・(汗)

ゆらさん!おてて揃えて可愛いです❤
うちも足バリしよっかなぁ~

パン!マジ美味しそう♪
雪だるまも作りたいって言ったら とーちゃんが
普通にお店でパン買って来いって・・・・しょんぼり・・・

No title

パパさんからのサプライズですね(笑)
これ、なんのキャラなんでしょー??
こっちの方じゃ、
あまり見かけないかも?

ゆらさん、そろえたお手手が可愛いですー♪
足バリも顔バリも、ツルピカの時より
ちょこっと毛が生えてきたくらいの方が
ワタシも萌えるかも~^^

パンHBでも味が違うのよ。
ワタシが焼くと・・・・・
パンは買う物と決めてます(ーー;)

No title

この変なおじさんは、パパさんの仕業?
なんと、お茶目なパパさん!
憎めないよね~

ゆらちゃんの、お手手そろえてるとこ、かわゆ。
萌え、萌え~だね!!

パン美味しそう。
やっぱり、手作りは、絶対に美味しいよー。

No title

ども~
へんなおじさんですっ
今日のお題だったら
ネタにコメントしなきゃね~
パン 美味しそうですね~

No title

うわ〜!そのクマさんの腕をおじさんの腕の中に入れたい!!
ぴったりはまらない???
はめたくてうずうずしてるのは私だけでしょうか?(笑)

ゆらさん、あくびの写真、歯が見えてかわいい!!
激写ですね〜〜!

パンおいしそう!!
HB任せで簡単なんですか??
いいなぁ!焼きたてもらったら嬉しい!!

No title

赤いジャージの変なおっさん。。
パパさんの仕業だったのねーっ(笑)
仕返しは考えた~?(ノ∀`)

HB。。
ずーっと悩んでいるのよねー
夫婦2人だと焼いても食べきれないし。。
でも
好みのパンを焼いてみたいし。。
結局
パン屋さんで買ってまーす(゚∀゚ ;)

No title

へんなおじさん!パパが付けたの?(笑)
見たことないおじさんだけど誰?(笑)
少し伸びてきた足バリ!
くまちゃんみたいで可愛いいよね(*^^*)
焼きたてパンいいな〜!
わたしもHB欲しくて見てるんだけど、
なかなか思いきれないの〜^^;

No title

こんばんは ★ラムネ★さん
ちまたで噂の「小さいおじさん」かしら(笑)
「見つかっちゃったーー」って顔しているみたいねー

No title

ショーンです
う~ん、私、足バリはちょっと苦手です
鶏の足を連想しちゃって・・・
隠し足バリ、長らくしてました
また、復活しようかな
日付が変わる前に応援済ませてます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
