スポンサーサイト


休憩場所がちょっぴり怖いの巻



昨日の続き。



人生の先輩方はここで持参したお茶など飲みながら

和気あいあいと談笑される場所です。

若い子が座ってるのを、

わたしは見たことがありません(笑)






DSC01614.jpg





手作り感満載だけど、

お日様も遮れて日陰が出来るし、

一休みには丁度いいよ^^





この真ん中のテーブル

よーく見ると





DSC01629.jpg




木が生えてるからテーブルくり抜いてるし(笑)





さりげなくフクロウ(だよね?^^;)もいたりする。





DSC01628.jpg





素朴で可愛い~♪って思って写真撮ったら、





DSC01630.jpg





DSC01631.jpg





ちょっと目が怖かったという・・・(T_T)

この目見ながらくつろげないかも(滝汗)






せっかくだから、あじさいとゆらさんと撮って~

と娘にお願いして撮ってもらったら






DSC01632.jpg




あじさいしっかり写ってキレイなんだけど、

いくらなんでも引き過ぎだろ!(ーー;)







DSC01633.jpg





はい、おっしゃるとおりです(涙)

隠すの二の腕だけじゃ足りないけどね(-_-;)

ってか、娘よ・・・

キミが正解だよ・・・

引いてちょうどよかったわ(T_T)







DSC01635.jpg






DSC01636.jpg






そんなこんなのあじさい園だったけど、

今年も見れてよかったな(*^^)v






ずっと抱っこで不完全燃焼だったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日、いつものサービスデーにつき、

訪問出来たり出来なかったりします(汗)
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

あっ!もうサービスデー・・・
一週間早いなぁ~(年寄か!ハイ、そうです!)


ホント手作り~~って感じがサイコーの休憩所ね!

そう言えば昨日の記事の看板・・・手書きのやつ
字違うよね・・・
御自由にの御・・・

くだらないことが気になる嫌な女です(ー_ー)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紫陽花、綺麗ですね~
私、がく紫陽花が好きなんですよ。

二の腕、太くないですよ。
私なんか、出たところが太くて恥ずかしいです~

No title

じーと見ると怖いね

この間頂いたワンコうどんを作りました
うちの達とっても喜んで食べました
ありがとうございました

ゆらさんママさんうまうまでした
byもも・あずき

No title

ほんとだー!ふくろう、ちょっと怖い...(笑)
でも、すっごく紫陽花いぱいで綺麗!
良く手入れされてるからか、花の数多くてすごいよ~♪
ラムネさん、全然太くないよ!
私なんて、ガッシリ筋肉質!すごいよ~(笑)
ゆらちゃんは抱っこされて、お人形さんみたいだね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ぎゃははははは、娘よ・・・キミが正解だよ・・・
引いてちょうどよかったわ(T_T)って!(爆)(爆)
面白ろうございました
日付が変わる前に応援済ませてます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
