スポンサーサイト


個人のお庭のあじさい園



またまた土曜日のお話。

個人のお庭をこの時期あじさい見物のために

解放してくれてるお宅があります。

毎年見に行ってるんだけど、

今年はなかなか行けなくて、

雨も上がったしってことでやっと行ってきたよ。






DSC01603.jpg






DSC01606.jpg





き、決まってる・・・のかな?^^;






DSC01604.jpg





あじさい園入口からあじさいがいっぱい^^

手前の敷地がこのお宅の自宅なんだと思います。

そこだけでもかなりの敷地です~







DSC01607.jpg





ちょっと一番いい時期を逃した感はあるけど、

それでも見事です。






DSC01609.jpg




ゆらさんの後ろのあじさいはちょっとしょぼいけど、

ちょうど木のベンチがあったのでパチリ^^

個人のお宅なので、お花にチッコしてもいけないと思い、

ここではずっと抱っこしてました。

予想通り見事に視線外してくれてますが・・・(涙)






DSC01610.jpg






DSC01611.jpg





DSC01612.jpg





広い敷地に手入れが行き届いたあじさい。

しかも車椅子の方も見に来られるように配慮してあるんですよー






DSC01617.jpg





ここでお茶飲みながらずっといたいなぁ~






DSC01619.jpg







DSC01622.jpg






DSC01624.jpg






DSC01626.jpg






普段はあまり見慣れないあじさいもあったりで

とってもキレイでした(#^.^#)





あじさいだけで、かなりの数撮っちゃった(汗)







ここには、人生の先輩方(ここにあじさいを見に来た年配)が

座って語り合ってる場所があるんです。

でも、画像が多くなりそうなので、

明日につづく~







わたしと娘はキレイ、キレイとはしゃいでたけど、

ゆらさん始終テンション低かったです(苦笑)

お付き合いご苦労様って思ったあなた、

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!
とっても素敵です!(^^)!
テンション上がりますね~~

色んな色があるのね。
雪だるまは水色しか見たことないよ・・・
これが一般のお宅なんて憧れますね!
雪だるまなんて枯らした花・・・いっぱいよ!

No title

こんにちは。

これ、個人のお宅なんですか?
すごい!
看板まであるということは、よほどたくさん人が来るんでしょうね。
私、その敷地内でジュース販売でもしようかしら。

ゆらさんのお洋服かわいいですね!

No title

すごい太っ腹なお家ですねー!
でもこれだけキレイだったら、
他人に見せてあげたくなっちゃうかも♪
アジサイ、本当にキレー♡

ゆらちゃん、それでいいのよー^m^
ゆらちゃんとお花のショットは、
視線を外すのが鉄則なんだもん♪
って、失礼発言ですかな?!(笑)
でも可愛いから、ゆらちゃんはそれでOK★

No title

個人宅でこんなにあじさいを育てているなんてすごい!!!
すごい敷地ですよね〜!

ゆらちゃんのキャミは、もしやももあずママさんの??
着こなしてますね〜〜♪
女子だわ〜〜〜!!かわいい!!

No title

いいなー。粟井寺に行きたいと思いつつ行けてない。もう終わっちゃったかなー。 あじさい種類もありますねー。額あじさいもありますねー。
ゆらたん、おそろのキャミ着ておでかけー。(ちょこと)
きゃわいい

No title

わ〜すごい!
見事に咲いてますね〜
広い敷地にこんなに沢山!種類も多くて…
本当に個人のお庭ですか!?Σ(・□・;)
ゆらちゃんお洋服似合ってるね〜♪
私的に、赤がとても似合うな〜♪
と思いマス(*^^*)

No title

広いお庭ですね
最近は紫陽花もいろんな種類があって
見ていて楽しいですよね
それにしても立派な株だわ~
ゆらさんは楽しめなかったのかしら 残念

No title

すごいー!個人のお宅なんですか?
入場料払っても行く価値ありですよね
いいな~いろんな色のアジサイ♪
おやまもそろそろ見頃なのかな??
探してみよーっと
ゆらさんみんなとお出かけ楽しかったよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
