スポンサーサイト


これは苦手なの~



昨日現実逃避をして

くだらないお絵かきをしたラムネですが、

その後はちゃんとお掃除しました(*^^)v

まあ、掃除と言っても、

掃除機かけてー

コロコロしてー

って感じだけど(汗)





でも、このコロコロ

ゆらさんが我が家に来てから欠かせない物です。

なぜかと言うと、

ゴミっていうか、ちょっとした糸くず的なものを

食べちゃうからなのです(>_<)

うちもそうよーっていうお宅あります?^^;

んでー大抵が髪の毛だったりするのですよ。

我が家の抜け毛は半端ないみたいで、

洗面所なんて、抜け毛の宝庫!

ぜひ、それをくれっておっしゃる薄毛の方がいらしたら

送って差し上げたいぐらいです(汗)






まあ、髪の毛落ちてダメだけども

食べちゃうところまでは

100歩譲ってヨシとしてもですね、

その後が問題なのです。

朝晩うん子さんするじゃないですかー

それがですね、

だんご3兄弟みたいに連なってるわけですよ、髪の毛で!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

お得意の(?)絵で描いてみました(笑)

広告の裏です^m^







DSC01638.jpg






なんとなーく雰囲気は伝わります?^^;






たまには、可愛いぷりけつから、毛が出てたりするんです。

それを抜こうと引っ張ると

キャン!っていうから

次のうん子さんが生れるまでそのままという・・・(ーー;)

なのでコロコロが欠かせないのだけど、

ゆらさん、コロコロ苦手で、

これを始めると吠えながら逃げます(笑)










DSC01594.jpg






DSC01595.jpg






キミ、嫌がるけど

これしないといったいどれだけの

ブツが繋がって出てくるのか・・・(涙)







ただ単に

コロコロが苦手ってことが言いたかっただけなのに、

話がいらんとこまで飛んじゃって

恥ずかしいことまでバラされたゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラムネさん!一緒~~うちと全部同じ~~
ワンコ「あるある」だよね・・・
雪だるまが見えないようなゴミ見つけては「パク」
脱衣所行っては髪の毛「むしゃむしゃ」
で、うんPからおケケがモジャ!
肛門様からおケケがピロン・・・
引っ張ってみたら「きゃっ!!」って言う・・・

でも、うちはコロコロには強気です。
噛み付いてお顔が張り付いて「ぎゃー」ってなりました・・・
痛かったようです。

ゆらさんにその心配はなさそうね!

No title

わ~うちのこ以外にも髪の毛糸くず食べる子いるんだ~
そうそうつながってるんだよね~
無理に引っ張ると腸が傷つくのでダメらしいです
我が家その時はハサミでちょきんしま~す
それ用のハサミおトイレの横に置いてるの
特にあずきちゃん床、カーペット舐めて歩いてるのよ
もう本当に困るわ~


No title

「あるある」ですね!
うちもありますよ〜んこが連なってしまうよね〜
ふと見ると白いワンコに黒い人間の毛がついてたりねー

ええーお部屋中コロコロするんですかー!ヮ(゚д゚)ォ!
それは大変ですね!!
フローリングの時はお掃除楽だったな〜(´Д`)ハァ…

うちもコロコロ苦手
逃げ回りますよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
私のブロ友さんちのダックスが異物を食べて
腸が詰まり、開腹手術となりました
結構、危ない行為ですので、叱ってやめるよう
いつけられた方がいいと思います
我が家ではテンにその傾向があって、我が家は
ガムテープですが、しょっちゅう掃除しています

No title

うちの子達は、食べ物以外は
あんまり興味ない=食べる事は無いんだけど
たまーに髪の毛はあります!
うんPのお話~ あるある!!(笑)
どこのお宅も1度くらいはありそう^m^;

コロコロ、うちも苦手みたい~
一度尻尾にくっついちゃったから・・・・(笑)
ゆらさんも、気を付けててね^m^

うちも、あるある〜です!
2ワン共、髪の毛食べまくり(⌒-⌒; )
まろんなんて、ダイレクトに娘のロングヘアーをムシャムシャ(; ̄ェ ̄)
あと、なぜか、綿棒が大好きで、油断した隙に奪い去り、美味しそうに食べます(⌒-⌒; )

うん子さん、連なって、産まれてくると、なかなか最後まで出すのが大変見たいで、2ワン共に、ヤドカリみたいな歩き方して、部屋を徘徊するから大変(; ̄ェ ̄)
どこの子も、食べて、困らせてるんですね〜(; ̄ェ ̄)

No title

髪の毛大好き?な子良く聞きますね!
うちは食べなないのだけど...
繋がったうんPは、まだ笑えるけど
ピロンと出た毛は何だか痛々しい...
引っ張ると痛いのかぁ。
ゆらちゃんコロコロ怖いんだね。
うちは、戦いを挑んできます。

No title

うちもたまにウンPが髪の毛でつながって出てくるよ~(>_<)
髪の毛を食べちゃうなんて、うちの子はおバカなんだって
思っていたけど、他にもけっこう居るようで安心しちゃった(^_^;)


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
