スポンサーサイト


ついに顔出し



今朝は長い休憩をしてしまったため、

すっかり家事をするのが遅くなってしまって、

出かけようと思うのに

どんどん時間が過ぎて行くという・・・







そんな現実から無意識に逃れようとしたのか、

自画像描いてみた(そんな暇あるなら家事をしろ!)

いろんなところでお絵かき載せてるの見て

わたしもやってみたいわーって思ってたけど、

fc2のお絵かきエディターって使い方がわからん(汗)

かといって、ペイント(これしか知らない)で

マウスで描くなんて無理!

あ、今ならやらなきゃいいのにって思った?^^;

ってことで、広告の裏(最近裏が白い広告少ないねー)

にマジックで描くという

アナログ式でやりましたよー









娘が、描けた絵を見て腹抱えて大笑い(ーー;)

でも、めちゃめちゃ似てるってー

わたしも自分でも似てると思うんだけど、

ちょっと内心複雑・・・

まあ、絵の才能があるのかしらー?って

思うことにしよう!









んじゃ、みなさん心の準備はいいかしらー?











DSC01596.jpg






あ、もっとアップで見たい?

あなたのPC壊れても責任は取れませんのであしからず







DSC01597.jpg






う~~~~ん!

これにシミを付け加えたらもっと似るわ・・・








どこかでこの顔と







DSC01593.jpg






この犬を見かけたら

どうぞお気軽に声かけてくださいねー♪







決して2人とも噛みつきませんからー^^








いつも顔出ししてるゆらさんの気持ちが

ちょっぴりわかったような気がする飼い主に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラムネさん!ステコビ(額)光ってるの?(笑)
雪だるまはアゴが光ます・・・(爆)

う、う、うまいのかな・・・?
なんかウケちゃったわよ。

No title

わ~お上手ですね
似てらっしゃるのかはわからないですが
す~す~ってペンが動いてそうですごいなぁ~
四国でおふたりをお見かけしたら声かけさせていただきます
それっていつ う~ん さ~

私白髪が光ります

No title

似顔絵、似てるのですね~
私、きっとこんなに書けない・・へたくそだから~

四国に出かける機会は当分ありませんが、
想像しながら、これからも宜しくです~♪♪

No title

こんにちは、
絵がお上手ですね。
ゆらさんも納得の仕上がり、
最近行ってないな、四国

No title

ラムネさん!?ついに顔だし〜(笑)
似てるかどうかは分からないけど…
笑っちゃったワ〜!!
会ったら声かけますっ!
…っていつだろう(笑)

No title

似てるのー?うーん、、
実物見てないから判定できないわ〜
ぜひ今度マジの顔出しを!(笑)
でもね〜わたしゆらちゃん見たら絶対わかると思う〜
チビと白いもふもふはわたしたちですから〜♪

No title

やだん♡ かわいいー♡  広告の裏で白ってたしかに減りましたよね! 

ラムネさんは色っぽいホクロがあって、いいなぁ~

No title

今日はご訪問ありがとうございました。

絵を見てビビビッときました。

ズバリ 松嶋○○子似でしょう。

ゆらちゃんのもふもふ具合かわいい。

羨ましいですわ。やっぱりといぷーちゃん

もふもふのほうが…。

No title

ラムネさんて、こういうお顔なのね~ヽ(^o^)丿
いいな~! ! アゴが二重じゃなくて! !
私なんて顔のパーツ全てが垂れ下がっちゃってて
最近は鏡を見るのもいやだわ・・・(~_~;)
それに、ラムネさん、細い腕まで出せるなんて
羨ましいの二乗よぉ~~~\(^o^)/

No title

ラムネさんっ
また大胆なことをーっ(笑)
自画像って難しいよねー
ほうれい線と眉間のシワは
私と同じだぁ~(*>∀<)

No title

ショーンです
うんうん、なんだかイメージできましたよ
忙しいときに限って前から気になってたこと
別に急ぎでもないことをしたくちゃっうんですよね
日付が変わる前に応援済ませてます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
