スポンサーサイト


毎朝の風景



うちのゆらさん、はっきり言っていやしいです(汗)

誰かが何かを食べようとすると、

すかさずそばに行って存在をアピール!

そして、周りをうろつき、隙がないか見て回ります。







今朝も朝食を食べてる娘に必至のアピール。






DSC01590.jpg





くれないって!^^;

ってか、あなたもなんでそこで食べるかなぁー

ちゃんとカウンターで食べてくれればいいのに・・・(ブツブツ)







DSC01578.jpg





初めは少し控えめにアピール








DSC01580.jpg





でも、それでくれないと、徐々に露骨になってくる(-_-;)







DSC01581.jpg






DSC01585.jpg






DSC01589.jpg





ゆらさん・・・

この不屈の精神を、他で発揮してくれればいいのに・・・






結局娘からはもらえないんだけど、

この後、激甘の父さんを攻め落とし、

パンの端っこをGETしてました(ーー;)







わたしにも、こういうところがあれば

これから先の人生、

得られるものが多かったりするのかしら^m^

なーんて思う不埒な飼い主なのでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ









くれぬなら 攻め落とそうぞ ホトトギス

諦めないゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふふ!
ゆらさんの粘り勝ちだね~~~
うちは雪だるまに怒られるからワンコにはエサ以外あげないの!
でもね、男子チームはだらしないからボロボロこぼすのよ・・・
それを凄い勢いで遠くから走って来てパクってするのは・・・めい!
だから床はいつも綺麗(?)です(笑)

No title

そう。そう。
わかるわー。
うちもそうだよ。そして、くれる人とくれない人を
ちゃんと見分けてる。
だから、くれくれアピールは、くれる人にしかいかないの。
そう。私には、絶対に来ない。
私は、ケチだから、あげないもん。

私、個人的には、ほしい物は、脅して奪う。
あー。これで被害にあった人が何人いただろう・・・・
(淡路方面、めんたいこ方面、関西方面などなど)

No title

あははー・・・
うちの子も、ゆらちゃんと同じだ・・・・^m^;
そして、男の方ってほぼほぼ
この オクレアピール に、負けますよね(笑)
わが家は一番、父が甘いです…

朝ごはん美味しそう、おにぎり食べたーい・・・・
娘ちゃん、いいなー♪

No title

ゆらちゃん、可愛いなぁ(*^_^*)
うちは、最初から、絶対に人間の食事は
「あげてはならぬ!」「ならぬものはならぬ!」!
って決めてるから、ちょっうだいアピールはしないけど、
落ちたものは拾いに来ます(^_^;)
「落とさないで!!」って注意してても落とすのよね~(>_<)
って、一番落としてるのは私かも(^_^;)
で、食後には同じくレロレロしに来ます(#^.^#)

No title

絶対諦めない、
わずかな可能性に最後までかける、
すんばらしいポジティブシンキングですよねー。

ほんとわんこを見習いたい(笑)

それに加えて甘え上手だもん、ゆらちゃんにメロメロなおとーさんなんていちころよね^m^

うちの犬はおねだりしないけど、落し物を期待して足元にかならず座り込むよ。

No title

ゆらちゃんっ
クレアと同じ―っ(笑)
テーブルの端におかずを置こうものなら
ジャンプして盗み食いも。。(||OдO||)
ワンコって美味しいものを本能でわかっちゃうのよね
そういう私も
食いしん坊のいやしん坊なんだけどね~Σ(`∀´ノ)ノ

No title

ショーンです
ゆらさん、決して諦めず、前へ前へ!
この執念にも似た食欲、生きる力ですねぇ
ふぅと似た生き方です(笑)
ふぅは決して貰えないのですが、食べ物を
誤って落としたりしたときのスピードたるや
新幹線なみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも同じですよ~!
くれそうな人のところへ行っておねだり(笑)
私にはダメッ!って怒られるから来なくなったけど。
そうそう、何故か男のヒトは甘いんだよね~♪

No title

ゆらちゃんおねだり上手〜
こんなにおねだりされてもここで食事する娘さんは
おねだりされたいんですね〜♪
かわいいもんね うふふ
わたしもおねだり上手だったら
、、人生変わってただろうなー(遠い目)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
