スポンサーサイト


初めての陶芸とお粗相



今日から月1回、

市が開催してる陶芸教室に行くことになったのです^m^

ずっと興味があったけど、機会も場所もなかったのだけど、

先月の広報に募集が載ってたから

友達と2人で行くことにしたのです。






緊張と不安でいっぱいだったけど、

なんとか形にしました。

先生が!(笑)

焼きは協会の方がやってくれるそうで、

その後の工程を来月やります^^








001-6-20.jpg



左が湯呑で

右がお茶碗^^

お茶碗ちょっとでかくなったっぽいけど

ヨシとしよう(笑)







終わったらちょうどお昼だったから、

そのままランチに行ったら、

父さんからまた電話・・・(ーー;)

またって言うのは、わたしが出かけたら電話がかかって来るから(;一_一)





どうもゆらさん、リビングのマットの上にお粗相したらしいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

帰ってから即洗いましたわ(T_T)






当の本人は、いや本犬は素知らぬ顔(-_-;)







002-6-20.jpg






台風と前線の影響で

雨降りまくって乾かないんですけどーーーーーっっ








そんなこと知らないもーーーんって感じのゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょ!
陶芸教室ですか?
素敵~~楽しそう!!って実は・・・
雪だるまも友達に誘われたんですが断っちゃったv-8
「市でやっているし安いから行こうよぉ~」って言われたんだけどね、
出不精の雪だるまは興味がありながら「また今度」って・・・・!
ラムネさんの作品出来上がり楽しみです。


ゆらさん!ママさん居なくて寂しかったのかな?
そして・・・パパさんも・・・(笑)

No title

陶芸教室いいねー。
完成品が楽しみ!!
どんな湯呑とお茶碗になるのかな。

ゆらちゃん、ママがいなくて寂しかったのかな~
お天気の悪い時にされると、テンション下がるよね。

でも、気持ちよさそうに寝ている、ゆらちゃん見ると
許しちゃうでしょ(笑)

No title

市で陶芸教室やってるんですねー!
実は、私も昔教室に通ってました〜^ ^
何年かやったんだけど、最後まであんまり
うまくならなかったな〜^^;
でも、自分で作った物は嬉しいですよね。
仕上がりが楽しみですね〜♪
あら…ゆらちゃん。ラムネさんがいなくて
落ち着かなかったのかなぁ…^^;

No title

陶芸。。。私も、いつかやりたいなって思ってました~
どうですかー、はまりそう?

ガビーン!やられちゃいましたかー。
うちも、この前やりましたー。雨の日に。
ちょっと、寒くなるんですかね。。

今日は、ちょこ地方でも寒ーい

No title

陶芸作品っ
焼いたらどんな感じになるのか
楽しみだね~っ((o(´∀`)o))ワクワク

。。ゆらちゃんっ∑(=゚ω゚=;)
ラムネさんがいないとさびしくて
粗相をしちゃうのかなぁ~!?
この時期の大物の洗濯は乾かないのよねー(^_^;)

No title

きゃーいいですね〜月1陶芸教室〜!!
楽しそう♪
焼上がりが楽しみですね〜

パパさんいつも電話してくるのー?
ラムネさんがいなくて寂しかったかなー?
仲良し万歳!
ゆらさんもママがいなくて寂しかったかもね?
ドンマイ!ゆらさん

No title

出来上がりが楽しみですね~!
誰が使うことになるのかな??
もしかしてパパさん??
私も興味ありながら、出不精で中々そういうのに参加できません(^_^;)
ラムネさんはアクティブで素晴らしい~!

ゆらさん、お粗相なんてどうした!
何かに夢中になったりしてたのかな~?
うちはお粗相するときは何故か布団でするのです(>_<)
洗えなくて大変!

No title

ショーンです
>なんとか形にしました。
>先生が!(笑)
あはは、私のフェルト人形と一緒やん♪

No title

陶芸教室、楽しそうですね。
私も行ってみたいと思っているだけでなかなか行くことが出来ません。

ゆらさんは寂しかったのですよ。キット。

我が家も、私がお勤めしている頃は全くしなかったのに、
私が辞めて家にいるようになってコマチは安心してたのでしょう。
一日お出かけする事が有ると決まってカーペットに・・
でも、今は生活になれてカーペットではしなくなり安心しました。

高齢なだけに心配しましたが、無言の訴えだったのかも知れませんね~

No title

陶芸教室 私もいつか行ってみたいです
焼きあがりが楽しみです ワクワク

ゆらさんラムネさんがいなくて寂しかったのかなぁ
かわいいね
でもこの時期のおそそは遠慮したいですね

パパさんも可愛いですね
ゆらさんと二人のお留守番寂しくてついついお電話しちゃうんですよね
早く帰って来ての気持ちを込めて・・・
もう~ラブラブなんだから~
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
