スポンサーサイト


尽くす女



わたし、自分のことを薄情で冷たい女だと思ってたんです。

いや、きっと今もそうなんだけど、

娘がウサギのむうを飼い始めてから、

せっせとりんごを与えたり、30分もナデナデしたりで、

『あれ?こんなに尽くすタイプだったっけ?』

って、ちょっぴり疑問に思ったものです。






それがーーーーーーっっ

この方の出現で、すっかり尽くす女が定着しちまった!






DSC01553.jpg








DSC01554.jpg








そして、今やこの方にも尽くします。

初めてのりんご記念日♪






DSC01573.jpg


ネズミなんだよー

苦手なネズミなんだけど、面倒見てると可愛くなってくるのはなぜだろう^^;

ももちの毛はとっても軟らかくって気持ちいいんですよー♪







もちろん、この方にもあげましたよん(*^^)v






DSC01574.jpg






どうぞ、召し上げれ~♪


DSC01575.jpg







DSC01576.jpg





器ごとガンガン前に寄ってくるもんだから、

もうブレブレです。







見返りなんてなくってもいいのー

わたし、一生尽くす女でいいわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ








暑苦しい飼い主の愛情を一身に受けてるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






本日、いつものサービスデーにつき、

訪問出来たり出来なかったりします。

ブログ回り楽しみなのに

出来なかったらわたしが寂しいわー(T_T)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑苦しい飼い主の愛情を一身に受けてるゆらさんには、笑います~

だって我が家も同じですよ~
でも歳と共に近寄らなくなって来た感じのコマチですが
何時も私の側から遠からず近からず離れません。(笑)

No title

うふふふ
どこのお家も同じですね
お腹を撫でろと言われればお腹を撫で
お散歩に連れていけと言われれば連れて行き
歩けないと言われれば抱っこして
尽くして尽くして
見返りなんて望まない
ただ元気でいてくれれば ですよね
ラムネさんの暑苦しい愛情を?
暑苦しいなんて思ってないですよね ね~ゆらさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちちゃん!りんご食べるんだぁ~
上手におててで持っているねぇ可愛いです❤
もちろん、ゆらさんもリンゴ大好きなんだ!
うちも果物の中ではリンゴが一番好きかもです。

ラムネさん・・・パパさんにも尽くしてます??

あっ今日はデートの日か・・・
じゃあ尽くしてんだね!(^^)!

No title

うちも同じようなものです♪
そしてたまに、調子に乗ってるのを見て
ハッ!躾は〜!!∑(゚Д゚)なんて思ったり(笑)
でも、可愛いものは、可愛いよね。しょうがない♪
ももちちゃん、小ちゃい手で
しっかりリンゴ持って食べてる姿!可愛いですねー(*^^*)

No title

わかりますーー!!
でも、尽くせる相手がいるっていうのも幸せですよねーー!
(と、私はいつも自分に言い聞かせています)

ももちちゃん、リンゴデビューよかったね♪
両手で上手に持ってる〜〜!
ゆらさんのガツガツっぷりもたまらないよ〜〜!!

No title

ハイ(o´・∀・)ノ ハーィ!!
私もワンコ限定だけど
尽くしっぱなしの女ですっ(笑)
見返りもなければ
ときには踏んづけられちゃうけど
それでも尽くしちゃってま~すっ( *´艸`)
ももちちゃんっ☆
初めてのリンゴは美味しかったー?
ゆらちゃんっ☆
画像がぶれちゃうほど食べることに夢中だ~っ(笑)

No title

ショーンです
ふふふ、無償の愛、ですな
無償の愛はわんこから飼い主へだと思うけど
ラムネさんちは双方なんですよね、きっと
日付が変わる前に応援済ませてます

No title

わかるよ。わかるよ。
そうなんだよねー。

なぜか、会話も赤ちゃん言葉で言ってる私。
そんなキャラじゃなかったのに・・・

あの目で訴えられたら、断れないよねー。

No title

こんにちは
雨大丈夫ですか?
気をつけてくださいね

今日はちょこんとリンクさせていただきました
いつも事後報告でごめんなさい
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
