スポンサーサイト


気になる存在



朝2階から娘がももちを連れて降りてきます。

そのまま、娘が帰って来るまでわたしたちと1階にいるのだけど、

この日は夕方脱衣所が涼しくなってたから、

そこに連れて行ってたのー

夕方、娘と2人で様子見てたら、

ゆらさんも一緒に付いてきます。

それもとっても楽しそうに・・・(-_-;)





何やら気になるようで、

しつこく付きまといます。







DSC01556.jpg


ゆ>気になる!







DSC01562.jpg


ゆ>気になる!








DSC01563.jpg


ゆ>とっても気になる!








DSC01570.jpg








DSC01569.jpg


ケージをガリガリして怒られてました^^;







DSC01568.jpg







ももちには災難だったかもー^m^







DSC01571.jpg


でも、ゆらさんはご満悦でした♪







ももちが気になってしょうがないゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ゆらさん!気になっちゃってるんだ・・・
どんな風に思っているんだろうね?
ももちちゃんの事・・・

ももちちゃんは ゆらさんのこと怖いって思うのかな?

二人の関係が面白そう(笑)

No title

いやーん。
ゆらちゃんの行動が可愛すぎ!!

もう、気になって、気になって、仕方がないんだね。
ゆらちゃんには、ももちちゃんがどんな存在になってるんだろう。
意外と、妹のように思ってるのかな。

そのうち、2人で仲良く遊んでるとこが見られるかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「気になる」「気になる」「とっても気になる」って、かわいすぎるでしょう~、ゆらちゃんったら(*^。^*)

うららもおそらくそうするとおもいます☆(ももちちゃんはいないけど)

ワタシが子どもの頃、ハムスターをいっぱい飼っていて、ももちちゃんみたいな毛色の子がいたなーって思い出しながら見ています♪

No title

当然気になるよね~^m^
白黒姉妹も、ハムスターがいた時
むっちゃ水槽(で、飼ってたんです)回りを
うろうろしてましたもん♪

ゆらちゃん、むちゃ満足そうね^m^
ももちちゃんと仲良くなれそうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももち!!ゆらさんにじーーーーーっと見つめられてる写真
ももちのつぶらな瞳!!
かかかかわいいー!!
わたしもももち系(?)ちょっと苦手だったけど
こうやって見てるとかわいいね♪
ふわふわなのかなー?うっとり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
