スポンサーサイト


暑くないのかい?



この間の土曜日に雨が降って以来、

また真夏のような日々(汗)

もしかして、今年梅雨はナシ?^^;

そんな暑い晴天の日でも

あいかわらず、縁台に出て満喫するゆらさん。






DSC01550.jpg






DSC01552.jpg





あのー

寝てるの?起きてるの?^^;





昨日の夕方散歩の時、

ついでに生みたて玉子買いました。

買い終わって帰ろうとしても

その場を動かないヤツ(ーー;)





006-6-16.jpg






その頃、ももちは回し車の中でウトウト^^




004-6-16.jpg





003-6-16.jpg





段々と落ちてきてるけど、大丈夫なん?(汗)







なんだか、まったり平和なラムネ家でした~^m^





ワンコは元気でも人はバテバテな我が家に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも~ゆらさんと一緒!
日当たりガンガンな所で寝てます・・・
でも、自分でフローリングに移動するみたいだし放って置いてます。
ももちちゃん触ってみたいなぁ・・・
さらふわって感じかな?
気持ち良さそう❤

No title

あー。
本当に、見ていて、平和だな~って、ほっこりしたよ。

ゆらちゃん、日向ぼっこ、気持ちよさそう。
ホントに暑くないのかなww

ももちちゃんも、いねむり。可愛い!!

No title

ゆらさんすごい~、そちらはとっても暑いみたいだけど~(;´Д`)
バニラは一度、日向ぼっこで暑くなりすぎたのか吐いたことが(笑)

生みたて卵、うちの近所にもあって気になっていましたが、
やっぱり生みたてって味が違うのかな~。
こんどうちもチャレンジしてみます(*^^)v

私も昔ハムスター飼ってたんです~、
ほんと動きがカワイイですよね!
ひまわりの種とかを両手で持って食べる姿とか、萌え~って感じ(笑)
ももちちゃんもムクムクしててかわいい~♪

No title

ゆらちゃん暑くないの〜∑(゚Д゚)
ちょうど日陰になってるっぽいし?気持ち良いのかな(*^^*)
うちは、フローリングでノビてるよー
ももちちゃん可愛いな〜♪触ってみた〜い!

No title

はじめまして!コメントありがとうございます。
キャミ男子いい感じですよね!
これも全て、ももあずママさんのおかげなんです!!

ゆらさん、縁側のひなたぼっこがお気に入りなんですね〜!
極楽〜〜♪ってお顔になっててかわいい!
ももちちゃんもまんまるで転がってる姿もかわいい!!
もう癒されまくりですね〜〜♪

No title

ゆらちゃんの
マッタリ顔っ
癒されちゃうのよね~っ(〃▽〃)ポッ
玉子の自販機前で動かない!?
もっとお散歩したいのかなぁー?

ももちちゃーんっ
ちっこいおまんじゅうみたいっ(ノ∀`)
ずりずりと落ちてきちゃてるけど
それでも爆睡してるんだねーっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ももちの耳がつむった目みたい♪
なんだか不思議ないきものみたいです

No title

ゆらさん地方はおやまより暑いはずなのにー
ゆらさん暑さに強いのかなー??
この頃は暑くてお散歩行っても早く
お部屋に入れてーって言うよ(正確には言わないけど(笑)

ももちちゃんかわいいー
このままごろんって落ちそうー

No title

産みたてタマゴの自動販売機??
初めて見ました!!
新鮮なタマゴ、いいなぁ~ヽ(^o^)丿

平和なラムネ家いいですね~(#^.^#)
暑くてバテ気味だけど、息抜きしながら頑張ろうね~!!

No title

ゆらさんそろそろ日向ぼっこ暑くないですか?
うちのもももまだ日向ぼっこしてます
日焼けしないか心配です
今はアプリっぽい色なのに(もとはレッドなんですが)
もうすぐするとブラウンになるかも・・・
きれいに日に焼けるといいんですがまだらやけになるとなぁ~
お嫁に行けなくなっちゃう 心配だ
ゆらさんも日焼け気をつけてね
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
