スポンサーサイト


100均で買ったもの




昨日大雨の中出かけて

100均でこれ買いました。









DSC01545.jpg






リースとポプリ。






適当にグルーガンでくっつけて








DSC01547.jpg






出来上がったのが、なんだかケバいリース(涙)







もうちょっと落ち着いた感じになる予定だったのになぁ~(T_T)









今朝、娘が2階に行くと

自分も行きたくて見上げてる図。



DSC01548.jpg





なんだか健気だわー









行きたい気持ちが溢れてる図。


DSC01549.jpg







連れてってやれよーと思う母であった。









昨日の雨はなんだったの?ってぐらい

今日はまたえらく晴れて暑い・・・

そんな中、ちょっとお買い物に行ってきます^^

みなさん、楽しい日曜日をお過ごしくださいね(#^.^#)






健気なゆらさんに愛のポチを~

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

素敵、素敵です~!
ジメジメした季節だけど、明るい気分になれそうなリースだわ♥

しっぽブンブンしてるね、ほんと健気だわー(*^_^*)
お姉ちゃんの事が大好きなんですね!
ゆらちゃん、階段を上って行かない所がスゴイと思ってしまいました。
階段=抱っこのルールとかあるの??

先日はぴーたんの誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとうございました。とっても嬉しかったですー♪♪

No title

ゆらさん!ホント健気・・・
うちの子達も階段は禁止なので
にーちゃんの後追って「ワンワン」してます。

リース良いじゃないですか・・・
素敵よ❤
良いニオイするのかな??
百均とは思えないよ!!

今日もジメジメ頭爆発・・・最悪デス(泣)

No title

えー?ケバい??(笑)
シックで素敵ですよ〜

ゆらちゃんは階段登って行かないのー?
お利口さんですね〜
うちはすけすけ階段なので、怖くて登れないみたい

下で見上げて待ってる姿って
けなげでかわいいよね〜♪

No title

リース可愛いじゃないですか♪
どこに飾るのかな~!?
ゆらちゃん、階段は上がっていかないのねー
うちは、自由に行き来しちゃってるよ...
膝には良くないし、あんまり昇り降りさせない方が
いいんだろうけどね...

No title

ショーンです
100均でこんな立派なリースが
作れるんですねぇ
ゆらさん、階段は昇れないんですか?
それともラムネさんちのローカルルール?

No title

手作りリース、すごいゴージャスではないですかヽ(^o^)丿
全然100均には見えないよ~!!
ラムネさんて、本当に器用だわ~(*^^)v

うちのももも家の階段は上れません。
下に置いていくと、階段の下で「キュンキュン」言って待ってるの。
それがとっても健気で可愛いのよね~ヽ(^o^)丿

ラムネさんは楽しい日曜日でしたか??

No title

おはようございます。お久しぶりです。
いつも可愛いゆらさんに和ませてもらってます。

健気なお願い行動は皆同じなんですね。(*'▽')
うちのくぅは階段は自由に昇り降りしてます。
膝にはよくないかもしれませんね。
でも降りる時のお尻のプリ感がとっても可愛くって。( *´艸`)

リースはとても百均に見えませんよ。
素敵です。

No title

リースけばくないですよ
きれいな色は元気が出ていいですね

階段ひとりで登ると滑って落ちると困るので
登らない方が安心ですよね

ラムネさん歯大丈夫ですか?
保険証再発行してもらえましたか?
困ったときに困ったことが起こるんですよね
お大事に
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
