スポンサーサイト


シャンプー後の弊害



昨日気温の高さにも負けず(ある意味負けたけど)

ゆらさんのシャンプーに挑んだわけですが、

ドライヤー&ブラッシングの甘さからか、

チリチリ進行中です。








DSC01539.jpg






下半身を中心にチリチリ。



DSC01541.jpg







DSC01542.jpg







わたしの手抜きのせいなのか、

はたまた湿気のせいなのかは謎だけど^^;






チリチリ画像撮ってたら、

あら、写真撮るの?

って感じで珍しくカメラに向いてくれたモデル。





DSC01540.jpg






バックがごちゃごちゃしてるのは、

まだ片付けてないから(早く片せよって?汗)







前々から気になってたんだけどー

ゆらさん、目と目の間に筋入ってない?(ーー;)






DSC01540 - a






DSC01543.jpg







ブラッシングしても直らない。

これってたまたまここを切っちゃったとか・・・

じゃないよね?(汗)







ゆらさん、チリチリー

飼い主も癖毛&ネコっ毛で膨張中ー

そして、芋けんぴ食べてたら前歯欠けたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

こんな2人にポチッと応援よろしくお願いいたします(T_T)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~

ラムネさんも癖毛??
雪だるまもですよ!
確かに昨日、今日と2ワンのシャンプーしましたが
汗だくになり髪の毛は「ちびまる子ちゃん」のお母さんみたいになっちゃいました(笑)だいぶ膨張してます。

ゆらさん!クリクリでも柔らかそうな毛ですね・・・
うちは半乾きにすると毛玉だらけになっちゃいます!
特に らむ!

筋?なすてだ??

No title

湿度が高いとプーちゃんは
ちりちり〜になりますよね〜
わたしも夕方になると頭が爆発気味〜(涙)

今日はばっちりカメラ目線ですね♪
ゆらさんのほわわ〜んとした雰囲気
かわいいなあ〜女の子!って感じ♪

あ、うちも朝日新聞です!
じろじろ見ちゃった(笑)

No title

つまり、そのー・・・・尻のあたりのチリチリがかわいいわけですよー♡

あえてそうするのもかわいいのかもしれませんし✿ 

まーっすぐ伸びた状態よりも、ちょっと巻きがはいったほうがかわいくみえるのはワタシだけではないとおもひまする~♡

しかしまー、いい毛色です☆  なんか、おいしそう~♪

No title

ショーンです
あぁ、眉間のシワ、テンのです
しかもテンは縦ジワなんですよ
ゆらさんの横ジワの方がマシでしょ(笑)

No title

ちっ!ちっ!ちっ!
巻き毛のチリチリなら、うちのみっきぃの
右に出るものなし!ですな。あはは。

ゆらちゃんのすじ?は、くせっ毛なのかな。
みっきぃは、くせっ毛だらけ~

No title

私も髪の毛大爆発しちゃう癖っ毛〜
梅雨&夏はキライ〜(T_T)
くうも筋?ある〜!
癖なのかな?短く切った時とか出ちゃう気がする。
芋ケンピで歯欠けた!?Σ(゚д゚lll)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
