スポンサーサイト


暑い日にやるもんじゃない



暑いです・・・

ここ数日めっちゃ暑いです・・・

昨日のニュースでこちらと東京の最高気温

10℃違うって言ってた(-_-;)

もうね、おばちゃんバテバテですよ。

今も室温30℃越え。

こーーーーーんなに暑いのに

ずっとやりたかったこと、やっちゃいましたー

おうちシャンプー。






やった後に、すっごく後悔しましたけど(ーー;)

暑いなんて言うもんじゃない!

汗ダラダラで少々気が変になってたのか、

遠吠えまでしました。わたしが!






そんなこんなで乾かしが甘く(いつもだけど)

毛が伸びきってないゆらさん。





022-6-14.jpg


絶壁・・・(T_T)











024-6-14.jpg



ちょっとはふわんとしたかなぁ~?










025-6-14.jpg


走り回って自分で乾かした後。

おぉ!

それなりにボリューミー♪






026-6-14.jpg


デカ尻尾も健在!








次から気温と相談してからやるべきやね(汗)








昨日から娘の同居人

キンクマハムスターのももちが

朝になるとわたしの部屋に鎮座されてます。

昼間2階にある娘の部屋が灼熱地獄になると言って、

朝出かける前にこっそり連れて来られてるーーーーーっっΣ( ̄ロ ̄lll)







020-6-14.jpg


お立ち台にアゴを乗せて寝てるし(笑)








021-6-14.jpg


何咥えてるんだろうと思ってたら

床材咥えてた(笑)







ハムスター、可愛いけど、ネズミだし!って思ってたけど、

意外に笑えるかもー^m^








やっぱり昼間はわたしが面倒見るのねーと思ったラムネと

暑い最中、洗われちゃったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~!

そんなに暑いのですか?
同じ日本なのにねぇ・・・
雪だるま地方はまぁだ長袖よ!
窓開けてたらちょっと肌寒い感じです。
ゆらさんのシッポ良いなぁ・・・
うちも目指しているんだけど・・・
ハンディモップなんだよねぇ~
明日、2ワンのシャンプー予定です!
気合入れてやんないとまた貧血なりそ・・・

ももちちゃん元気そうですね♪

No title

いや~御苦労さま
ゆらさんのしっぽ真ん丸 わたあめみたい

暑いですよね
このまま夏になるとどうなるのか
溶けてしまいそうです

No title

聞きましたよ~ そのニュース^m^
本当に暑いですねぇ・・・ 梅雨明け前なのにこの暑さ、
夏本番が怖い(+o+)
お家シャンプー、お疲れ様です♪
ゆらさんの尻尾、まんまるー
ふわふわで、頑張った甲斐もあるね^^

ゴールデンハムスターって、
結構頭がいいし、大きいのもムチャ可愛いですよね♡
いろいろ覚えてくれるはずなので、
ラムネさん、昼の間に教えてみたらー??

No title

日本中のお母さんが
ももちちゃんの記事を読んで
共感してるでしょうねーっ(笑)
ラムネさんは
娘さんのお母さんであって
ゆらちゃんとももちちゃんのお母さんでもあるのよねっ((´∀`))

暑い時期のお家シャンプーって
ラクそうだけど
洗う側は汗だくなのよねー(´゚∀゚`;)
お疲れ様~(o・ω・o)ゝ

No title

ショーンです
ホントにね、シャンプーとドライヤーを
一人でやると、冬でも汗かきますもんね
腰に来るしなぁ・・・
我が家は一応、シャンプー担当ラピさん、
以後わたしと分担してますが、忙しい
ラピさん、しょっちゅう外出してるので
一人で昼間2頭連チャンって多いですよぉ

No title

シャンプーお疲れ様でした~
フワフワになったね♪尻尾まんまるで可愛いね♪
うんうん。汗だくになるよね...
そして、夢中でやっているから、汗拭いたりしなくて、
終わってみると、何だかあせものようになってたよ~!

No title

暑かったですねー。ちょこ地方も(ゆらちゃんと同じ地方?)暑かったー。
今年も水不足なんだろーなー。
ゆらちゃんは、お風呂に入ってさっぱり気持ちいーって喜んでるでしょ♪
ももちちゃんかわいー。ワンコと同じようにあごのせ♡
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
