スポンサーサイト


遊ばれる犬、遊ぶ犬



ちょっと遊んでみました。





抱擁する2匹


DSC01530.jpg










犬鏡餅


DSC01531.jpg







掃除機かけ終わった時に、

無言で遊びを訴えられた図。


DSC01532.jpg










んじゃ、遊ぶか!










DSC01533.jpg







DSC01534.jpg







DSC01535.jpg







そして疲れた犬


DSC01536.jpg







母さんも眠たいよー

ちょっとでいいから代わっておくれ(T_T)







今朝一番で病院行こうと思ったら

保険証無くしたことに気付いた。

どうも、この間捨てたカバンに入ってたっぽい(汗)

朝から凹むわ…






夏になるとわき汗がすごい飼い主と

夏になると益々寝て過ごすゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつもご訪問ありがとうございます^^

いただいたコメントはいつも楽しく拝見し、

励みになってます(#^.^#)

だけど、色々時間の都合で

只今コメ返お休みしております^^;

申し訳ありません m(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらちゃん、ママにいっぱい遊んでもらったねー。
あ、遊んであげたのかなww

いっぱい遊んで疲れて寝てる、ゆらちゃん、かわゆ。
気持ちよさそう。

保険証、やっぱり見つからないの?
凹むよねー。
わかるわよ~。経験者だもん。

No title

ゆらさん!お利口さんですねぇ・・・
遊ばれてますのね!(笑)
頭に乗せるの雪だるまも挑戦したけど
うちの子達はダメです。
落ち着きがなさ過ぎです。

え~~~保険証紛失??
手続き面倒ですね・・・(泣)

No title

ワキ汗って!! ^m^  ワキ汗かかないひとっているのかちらねー?

わたし、お尻とかもよく汗をかくので目立つ色だとオシッコもらしたみたいになるんですよー((+_+))  

背中に「もらしてませんから」って張り紙したいくらいです~((+_+))

No title

最初の写真「抱擁する2匹」のゆらちゃんはどういう体制なの?
なんか、膝立ちに見えたりするんだけど、
まさか・・・ゆらちゃんが膝立ちなんてねぇ・・・(^_^;)

疲れて寝ちゃって、可愛いわぁ~(#^.^#)

保険証入れてたカバン、捨てちゃったのね~(>_<)
そのカバンが戻ってきてくれたらいいのにね(~_~;)
ドンマイ!!

No title

ゆらさんされるがまま
無表情のゆらさんいいなぁ~

抱擁する2匹が
ちょっと派手めのネクタイ締めたゆらさんに見えた~
会社に行くきしないなぁ
憂鬱じゃにゃ って感じ

保険証出てきませんか?
ショックですね

No title

ショーンです
ふふふ、イジって遊んでるつもりが
わんこに遊ばれてるってこと、よく
ありますよね
敵もさるものです

No title

抱擁する2ぴき、カワユイなぁー♥
ゆらちゃん、ままのイタズラに付き合ってあげたら沢山遊んでもらえたんだね~^m^

遊んで疲れて休んでーって、ほんと犬って幸せな毎日ですよね。
そうだよね、たまには交代してみたいかもー(*^_^*)

保険証、バッグごと???
うわーん、それはタイヘン(>_<)
私は家のカギが年中行方不明だ・・・

No title

ええ!保険証!!
無くしモノって凹みますよね~
こういう時は
早く再発行してもらって過去は忘れましょう!
ゆらさんのとなりで私もお昼寝したい~
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
