スポンサーサイト


ラピス内出血

先週のこと

用事で実家に行った時、

いつものように、走って近寄ってくるラピス。

あれ?

頭のてっぺんになんか付けてるの?

って感じだったのー

確認しようにも暴れて出来ず(^◇^;)

母が見たら、確かに何か付けてたっぽい感じだねー

と、その時は深く疑わなかった。





翌日なにやらカサブタらしきものが出来てたから

病院に連れて行ったんだってー

そしたら、

どこかにぶつけたとか、落ちたとかしなかった?

って聞かれたけど、心当たりはなかったらしい(ー ー;)





これは痒くて痛かったと思うよって

塗り薬もらって

2日後また病院へ。

すると薬が合ってないのかもって

飲み薬になったらしい。




わたしも昨日聞いたばかりで、

母の説明だけではよく、わかんないんだけど、

内出血してて、その血が今カサブタになって浮き出てるらしい( ̄◇ ̄;)

最初は取ってくれてた血の塊も

今はかはなり乾いて来たから

取らずに自然に剥がれるの

待ちましょうってことだった。

とりあえず元気で経過は順調だってー





今朝のラピスの頭












母におさえてもらって

やっと撮れた(^◇^;)















車の中ではご機嫌さん♪

母はしゃべれないから、

痛くても痒くても言えなかったんよねー

って少し自分を責めてるっぽかったなぁ...





ずっと見てるわけじゃないから、

我が家もこうなる恐れありだよね。

気を付けねば(T_T)










我が家のゆらさん、父さんお休みで一緒にゴロゴロ(笑)





いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)

現在コメ返出来てません(汗)

本日は週1回の旦那デーにつき、

訪問出来たり出来なかったりですが、

よければポチッとしていただければ

嬉しいです(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様とおデート?
良いなぁ・・・
雪だるまは昨日からパソコンにかじり付いてお引越し作業やってました。肩が凝り過ぎて吐き気がします(笑)

ラピスちゃん!どうしちゃったのかしらね・・・
このまま治ってくれたら良いですね♪
お大事にね!


あっ!ゆらさんもデート同伴ですか?

No title

ラムネさんご夫婦は仲良しさんだなぁ~
ヒューヒュー

ラピスちゃん何処かにぶつけたのかなぁ
痛かったね
経過が順調で良かったです
うちも気をつけなきゃ
でもずーと見てないから難しいよね

No title

こんばんは、
後で気づくって、
ちょっとショックなんですよね。
でも、
大事でなくて良かったです。

No title

ラピスちゃんっ!?
角っこにぶつけちゃったのかなぁー?
それなりに気をつけていても
ワンコ目線だと家の中って危険だらけなのかもしれないよね
かさぶたができると
ワンコは痒がるのよね~(^_^;)
お薬が効いて
1日も早く治るといいねっ(^^)

No title

机とか棚とか、何か角みたいなのにぶつけちゃったのかな~??
人間みたいに「〇〇が痛いよ~!」って泣いてくれたら
どれだけいいか、本当にいつも思います(>_<)
でも本当に喋れちゃって、文句ばっかりだったら嫌だな(笑)
ラピスちゃん、お薬が効いて早く良くなるといいですね。

デート、楽しんでこられましたか~??
いいなーいいなー!
どこ行ってきたのかな~( *´艸`)

No title

ラピスちゃん、どうしたんだろう。
病院の先生が言うように、どこかにぶつけたのかな。

でも、経過は、順調とのこと。
よかった、安心したよ。

うちも、留守番することが多いから、誰もいないときに
怪我をすることって、あるかもしれないなー。

No title

ショーンです
ラピスさん、どうしたんでしょうね
内出血ってことはやっぱりぶつけたのかな
快方に向かってるんですね
お大事に
日付が変わる前に応援済ませてます

No title

あらら...ラピスちゃんどうしちゃったのかしら...
経過は順調だということで良かったです。
そうですね...何で早くに気づいてあげられなかったんだろう。
と、私も思ってしまいそうです。
早く良くなるといいですね!
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
