スポンサーサイト


知らないところで着々と進んでたのね




今朝はまたぐ~~んと気温が低くて、

こんなに寒いのに何年かに1度、地域の集会所を2人1組でお掃除する当番に当たってまして、

朝8時から冷え込む集会所で窓全開でお掃除してきましたよぉ~

自分ちでも、こんなに掃除しないのに(涙)




帰ってきて、この勢いで掃除しちゃうぜぇ~ってスギちゃんマネしながらお掃除開始!

って言っても掃除機かけるぐらいなんですけど(汗)

コタツ下のホットカーペットとそのカバーが気付けばいつもズレまくってるので、

机ずらして時々直すのだけど、

前にずらした時にゆらにホリホリされて表面が草原状態になってたカバー。


DSC00147.jpg




ここがね~

さらにね~

進化してました…

DSC00270.jpg




もう裏の滑り止めが見えてます(T_T)

毎日毎日ホリホリはしてたけど、

まさか、ここ1か所だけ集中的とはっっ




ここ誰がしたん?

DSC00272.jpg




う~ん…誰?

DSC00271.jpg




って言わんばかりのすまし顔(-_-;)





キミだよ、キミ。




DSC00273.jpg

んじゃ、しょうがないから謝っとくか。

ごめんね ブヒー。






(;一_一)

しょーがない。

また庶民の味方 しまむら で買ってくるかな。





またいらぬ出費だぜぇ~

ってお財布と相談するラムネと

そんなこと知らんがなってグースカピー寝てるゆらさんに応援ポチお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・
ゆらさんホリホリしちゃったのですね。
美味しいカホリが一か所に集中していたのかしら。
じぃーーっと見つめる姿が可愛いですね(*^。^*)

ゆらちゃんはホリホリ好きなんですね!
つい一生懸命がんばっちゃったんだよね〜
そこになにか気になるものでもあったのかしら??
うちはナメナメ大好きで、ときどき冷やっと(笑)

プロフィール読んで、、ええ?
ちょっぴり胴長?短足??うそうそー!
スラーッとスタイルいいじゃないですかー!
短足っていうのは、うちのハクくらいじゃないと!(涙)

ショーンです
ゆらちゃんはホリホリ派なんですね
テンはチュパチパ派!(笑)
カドラーの1点だけ徹底的に噛んでます
そのうち、穴があきそうで。。。

イヴままさま

眠たいとか、嫌なことされたとか、
事あるごとにホリホリです(汗)
爪が長めなのいで余計に被害がっっ(T_T)



こじかさま
ありゃ!
ハクちゃんはナメナメなのね~
確かに舐められたらそこが冷たいね。
夏はいいけど、冬は。。。^^;

スタイルだめですよぉ~^^;
服もダックス用だと丁度よかったりします(笑)



ショーンさま

ワンちゃんに寄っていろいろなんですね~
1点だけってよほどそこが気になるのかなぁ~?^^
穴があく。。。
我が家は敷物は安いものって決めてます(涙)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
