スポンサーサイト


菖蒲花盛り

先週の水曜日のこと。

ももあずブランドのキャミでファッションショーした後、

温泉に行ったのだけど、

行く途中のとある公園に、

菖蒲園があることを思い出したのー

もうそろそろ咲いてるんじゃないかな?ってことで、

通り道だし、ちょこっと様子に見に寄ってもらいました。






007-6-5.jpg





おぉ!咲いてるや~~~~~ん!





008-6-5.jpg






013-6-5.jpg






ついでにわたしも撮ってもらった^^





017-6-5.jpg





いつもにも増しておでこがテカり過ぎてたので

全部自粛…

おまけに娘に送ったら

『なんでこの口?』

って言われたから拡大して見て見たら、

笑えるほどのあひる口になってた(笑)




それでも懲りずに、実家に送ってみたら、

見に行きたいと言うので、

兄の仕事終わりの時間に合わせて

実家に母と二人迎えに行ったよ。







わたしは前日堪能したので

この日はゆらさんを写そうと必死になってたんだけど

この方相変わらず非協力的(-_-;)






018-6-5.jpg






身体全体からどよ~~~~んとしたオーラ出しまくりでした(涙)






019-6-5.jpg






そんなに嫌ですか?(T_T)







020-6-5.jpg






こうなることはわかってたような気がするかも…






021-6-5.jpg





それでも、上から撮ったらなんとか目線くれたけどー

お花とゆらさんの距離がめっちゃ開いてるの丸わかりやん^^;





ゆらさんこの後、

菖蒲園の周りを歩いてた時の方が

クンクン出来て楽しそうでした(笑)






いつになったらモデルに慣れてくれるのかしら~?(T_T)

っと思った飼い主と

まったくいい迷惑だわ~って感じのゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



昨日のハムスター

ゴールデンハムスターのキンクマという種類らしいです。

一応♀で名前は『ももち』だって(笑)

わたしは『キン子』か『はだいろ』がいいんじゃないの?って

言ったけど却下されました(T_T)

♂はね~

タ○○マがでっかくて、後ろから見たら

存在感抜群だったので、♀にしたんだってー(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に咲いてるねー。
菖蒲って今が見ごろなんだ。

それにしても、ラムネさんのスタイルのいいことったら!!
う、う、うらやましい(そこしか見てない)

ゆらちゃんの写真撮る時って、おやつで、つらないの?
私は、めっちゃ、おやつ見せびらかして、声も2オクターブくらい
高くして、きゃあ、きゃあ騒ぐよ。

あ、私、いちおう「カメラ女子」だから。
って、撮った写真、あんなもんだけどね・・・・・

No title

お名前「ももち」さんに決まったのね!
ゆらさんと仲良く出来ているかしら?
ラムネさんモデルナイスですよ!!
ゆらさんだって負けてないしぃ~~(笑)
カメラ向けると めいも同じ顔します・・・なんで??

No title

菖蒲満開!綺麗に咲いてますね~♪
で、ゆらさん....♪
私はこの『無』のゆらさんが大好きよ~♪
でも、tpmickeyさんのコメの、
おやつで、きゃあ、きゃあ作戦!いいんじゃないかなぁ♪(笑)
ハムちゃんはももちちゃんになったのね~
これから、ゆらちゃんとの絡みはあるのかなー!

No title

いや~ラムネさんスタイルいいですね
羨ましいなぁ
菖蒲も満開で綺麗ですね

ゆらさん カメラ嫌いですか?
あずきはカメラ向けると顔をそむけます
魂が吸い取られると思ってるらしいです
本犬がそう申してました
ゆらさんもそうなのかなぁ~

No title

ホントホント!
菖蒲も綺麗だけど、
ラムネさんたら、スタイル良過ぎだわヽ(^o^)丿
これ見たら、私は全身なんてお見せできませ~ん!!

ラムネさんの「笑えるほどのアヒル口」、見たかったわ!!
ちょっと自分でもやってみたけど、うまくできないや(^_^;)

これから「ももち」ちゃんの登場も楽しみにしてます~!(^^)!

No title

菖蒲よりも〜ラムネさんスタイルばっつぐーん!!
そこに釘付けよ〜!!
モデル?モデルさん??
その笑えるほどのあひる口も見たかった!

ゆらさん、写真もいいけどお散歩したかったのよね〜
「無」のゆらさんわたし大好き〜♪

写真撮るときね
良い顔したら褒めちぎると良い顔するようになるよ〜
でも、それも切ないーって友達に言われました、、たしかに。

No title

こんばんは、
菖蒲、きれいに咲いてますね。
うちもそろそろ見に行こうかと思ってます。
おやつで釣るのが一番ですね。
うちはしたことないので、
いつも視線が泳いでます。

No title

菖蒲とゆらちゃんっ☆
わかっていても
この表情っ(笑)
いつか満面の笑みで
モデルしてくれちゃう日がくるのかなぁ~

ももちちゃんっ☆
またブログに登場してねーっ(^^)

No title

ショーンです
わぁ、花菖蒲も満開ですね
あひる口のラムネさん、見たかったなぁ♪
日付が変わる前に応援済ませてます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
