スポンサーサイト


日曜の朝のまったり散歩



朝の散歩は娘の担当。

普段の時間のない時にも、

たとえ10分でも連れてってます。





娘がお休みの朝はまったりと行ってるようだけど、

ゆらさん、楽しく歩いてるのかしら~?





012-9.jpg





あ、あれ?なんか憂鬱そう?^^;







015-9.jpg






それでも、畑を覗いたりしてお散歩するよ。







016-9.jpg






振り向く尻。

ゆらさん、後ろから見るとあんよ長く見えていいね(笑)






017-9.jpg






最後はちょっぴりご機嫌顔見せてくれました♪

お耳が吹かれて乱れてるー^m^






こんな愛おしいゆらさん、

娘が100均で買った髪用ゴムで遊ばれてました。






005-9.jpg




あっら~

ちょっと可愛いんでないかい?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いつも男の子に見られるゆらさんだけど、

しっかり女の子に見える~♪







※おまけ



土曜日の夕方、体育館でよさこいの練習をする娘を

車で送った後






011-9.jpg





バックミラーに写るゆらさんにウケた(笑)







お出かけじゃないけど、母さんがももあずママさんの服を着せたくて

車に乗せられたゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは、
キャーキャーゆらさん
激可愛いですね。
モデルさんみたいですね。

No title

ゆらさんどんなスタイルも可愛い
幼く見えます
ゴム嫌がらないんですね

ミラー越しのゆらさんのお顔は
練習に行っちゃったおねぇたんを思って
寂しん坊してるのかなぁ

キャミ着て頂いて嬉しいなぁ

No title

きゃわゆいよぉ~❤

キャミとっても似合ってます。
お耳結んだらお嬢様みたい・・・
似合ってますよ!

No title

今回のカット、ほんとゆらちゃんに合っていて可愛いです♥
シッポ、どこまで大きくするの~?
ふわんふわんの特大しっぽとか似合いそう~!!

男のコに間違えられる?
うそーん、こんなに可愛いのに???

キャミもとっても可愛いです♪

No title

ゆらさんのツインテール(っていうらしいですよ(笑))、
アニメの主人公みたい~( *´艸`)
可愛らしいですね、嫌がったりしないんだ~。

車から身をのりだすゆらさん、
娘さんを目で追ってるのかな??
チョコンとそえられた左手が萌え萌えします(*^^*)

No title

ゆらちゃん、オトコノコと間違えられるの?
えー??
私にはオンナノコにしか見えないけどなー^^
二つ結びもカワイイです♪
ゴム嫌がらなくてエライ!
バックショット、かわゆー♥

ちょっとの時間でもお散歩に連れて行ってあげる
娘ちゃん。
優しくっていい子だなー^^

No title

ショーンです
おや、ゆらさん、お出かけでもないのに
おニューの洋服着て、ママとドライブだね
大変だねぇ、ブログ犬も。。。
ふぅもそう言って嘆いてたわ

No title

娘さん。毎朝お散歩連れて行ってるのね(*^^*)
優しいね〜♪
うちは全然行ってくれなくなったよ〜(ーー;)
ゆらちゃん、女の子にしか見えないよ〜
ゴム可愛いね♪

No title

朝の散歩は、、ということは
1日2回お散歩行くのかなー??
素晴らしい!!飼い主の鏡!
わたしもせめて1日1回はお散歩行けるように頑張らないと!

ゴムかわいい♪
キャミもかわいい♪
ゆらちゃんとっても可愛いよ〜
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
