スポンサーサイト


ついでに買っちゃった~



この間、娘が好きな作家さんの

ネットアクセサリーショップがオープンってことで、

ついでにわたしも注文してもらったのー

いつも即売り切れらしくって、

わたしの分は、後で頼めたらでいいよって言ったのだけど、

時間来てすぐ注文したせいか、買えました(*^^)v






それが昨日届いたのです。






DSC01505.jpg





ネックレスとピアスとイヤホンジャック。





ネックレスとピアスはさっそく付けてみたら

モデルは問題外だけど、いい感じでした~♪

んで、イヤホンジャック・・・

わたしはiPhone5なので、イヤホンジャック下にあるんです。

ネックレスとピアスのセットが欲しかっただけなので、

これは付録的な感じだったけど、

せっかくだから、下でも付けちゃえ!

ってことで付けてみた(笑)






DSC01506.jpg






ちょっと違和感?あるような気もするけど、

ストラップみたいでいっか^^






今日はゆらさん、出番なかったわ(汗)

だって昨日、ずっとダラダラ寝てたんだもん(ーー;)








DSC01504.jpg






いつ撮ってもこんな感じ(笑)






週末の今日、とってもいいお天気なんです♪

ゴミ当番終わったら娘とお買い物^^

ゆらさんは・・・

お留守番だけど、ごめんね^^;







ではでは、みなさん楽しい週末をお過ごし下さい♪





のんびりダラダラなゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~素敵!

元気がでる色合いで、雪だるまも好み~~❤
しばらくピアス付けてないなぁ・・・
まだ穴開いているだろうか・・・
髪の毛もショートにしたことだし雪だるまも付けてみよ!

ゆらさん!がっつりお昼寝中ですか?
うちの子達もですよ・・・
静かでいいわぁ~~

No title

黄色いお花柄!明るくなりそうでいいですね♪
ゆらちゃんはまマッタリ日なのね〜^ ^

No title

きゃーステキなアクセサリー!!
こういうの買うと気分あがりますよね♪♪
ぜひ、つけたところの画像アップして欲しかったわ〜
ゆらちゃん 今日はゆっくりできたかなー?
ゆらちゃんのくたーって寝てる姿
癒されるわ〜

No title

素敵なお買い物をされたのですねーー
黄色い薔薇がとてもキレイです。
この夏のお洒落のポイントになりそうですね。

No title

ショーンです
手づくり作家さんって人気の方の作品って
なかなか手に入らないんですね
わんこの服もそうですものね
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
