スポンサーサイト


ももあずブランド再び♪夏用キャミ編




今週は水、土曜の燃えるゴミの日の後片付け当番が回って来てまして、

それが終わらないと出かけられない。

いつもは遅くても11時半には来るゴミ収集車。

昨日はいつまで経っても来なくって、

やっと来たと思ったら12時半って!!!

後片付け終わらせて、父さんとうどんを食べに行ったら、

お店に着いたのが2時って!!!

一旦家に帰って温泉行くか!ってことで帰宅。

何気に郵便受け見たら、お待ちかねのものが来てたのぉ~♪





DSC01484.jpg





きゃ~~~~~~~~っっ♪





DSC01485.jpg






DSC01486.jpg






いつもながら可愛い包装です~♪





DSC01487.jpg





今回わたしが頼んだのはこの2着^^

水玉の方は柄が可愛くて、ゆらさんっぽい柄だと思ったの。

水色の方は生地が軟らかいって書いてあったから、

着た時気持ちよさそうだし、涼しい感じで夏向き。





父さん、わたしがお風呂の準備してると思って待ってたけど、

温泉から帰って来たらもう遅い時間だろうし、

待てずに着せてみちゃったよ(笑)







DSC01488.jpg





いい!いい!


ゆらさん、出来れば振り返ってくれますか?






DSC01489.jpg





振り向きが若干足りない気がするけど、ヨシとしよう(汗)

でも、似合ってる~♪

なんか、めちゃめちゃ似合ってる~♪






もう1着もいっとく?







DSC01492.jpg






これもいいじゃないですか~♪

似合ってるわ~♪





んじゃ、ゆらさん振り向いて~






DSC01493.jpg






顔でかっっ!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


ま、まあ、それは置いといて、

か、可愛い~♪

いや~~~~~~ん!

らぶりーよ、らぶりーーーーーーーーっっ

もう母さん、力入りすぎて若干息切れしてきたよ(汗)






このキャミの萌えポイントはねー





DSC01502.jpg






ポケットのところにゆらさんの名前入り~♪

この肉球ボタン、すっごく可愛くないですか~?





そして、もう1着の方は





DSC01503.jpg






胸のところにゆらさんの『Y』

すごーーーーい!すごーーーーーい!





ももあずママさん、今回も可愛くて申し分ないです~♪

この夏、がっつり活用させていただきます(#^.^#)

どうもありがとうございました♪









これ着てどこに行こうかなぁ~

父さんにお願いしないとねっ(*^^)v









この夏キャミGETしたゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず「ももあずブランド」は可愛いですね~♪
さりげないおしゃれポイントが最高!!
ゆらちゃん、とっても似合ってますよ(^^)/
この夏に活躍しそうな2枚ですね!!
私もまた「ももあずブランド」手に入れたいな~

No title

あら~ゆらさんうちの子達より似合ってる

ちょっと悔しいです
byもも、あずき

水玉キャミわんこが着ると可愛いですよね
最近よく着せてます

素敵にご紹介いただいてありがとうございました

No title

うん!すっごく似合ってるよぉ~~
どっちも可愛いわぁ~❤

キャミ・・・素敵なキャミ・・・

覚えてる?

うちの¥398のヒモパンに見えるやつ・・・
大違いだわぁ~(泣)

ゆらさん!それ着て何処に行くのかな?
また楽しみが増えたね!

No title

可愛いー!!
ゆらちゃんに、すっごく似合ってるね。
さりげないところにも、気を配ってるし、
すごいよねー。
もしかして、B型の几帳面かな?

で、パパさんと温泉に行ったの?
そっちも気になる、なる~

No title

キャミなんて羨ましい~(ノД`)・゜・。
男の子でも着せていいかな?いいかな??

ゆらさんにばっちりハマる色ですね!
似合っててとってもかわいいです。
名前入りとか細部までこだわってて素敵~。
私も欲しくなっちゃいました(*^-^*)

No title

めっちゃ似合ってます♪ きゃわいいー♪
実はうちも、ももあずさんのキャミお願いしてて1枚は、水玉ゆらちゃんと同じですー。かわいすぎでテンションあがるー

楽しみ♡

No title

きゃーんwかわゆいわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
追加ですねー?ふふ、はまるからね((* ´艸`))
いいでしょ?そのキャミ?(←お前が言うな)

で、とーさんずっと待ってたのかしらん?
めっちゃ気になるわ(笑)

No title

ショーンです
ふふふ、可愛いキャミですね
もうキャミの季節になりましたねぇ
すぐ着て出かけたくなる新作だ♪

ふふふ、見返り美人を斜め上から
見下ろして撮ったら、遠近感で
頭でっかちになりますよね
ゆらさんの目線までカメラを下げて
あげてくださいね

No title

キャミ可愛いよ〜(≧∇≦)
すごく似合ってるよ〜♪
お出かけが楽しくなりますね〜
いいな〜いいな〜♪
男の子でもキャミ着せちゃおうかな〜♪

No title

わぁぁ・・・
夏らしくてとっても可愛いですねーー
よく似合っていますねヽ(^o^)丿

No title

ゆらちゃんっ☆
キャミゲット!!(σ´∀`)σ
かわいいね~
名前やイニシャルのワンポイントに
女子心をくすぐられちゃうのよね~( *´艸`)
早速
お出かけの計画をたてなくちゃねー!

No title

か、かわいいわ・・・特に水玉のほう・・・。
いいなーいいなー可愛いなー。私も注文したいなーw

豆ブログでも何回も見てるし、
淡路島訪問でトロのワンピ着せてもらったし、
ひっそりオーダー受け付けてる噂も聞いてるけど、
コメントしたことないから何もできないヘタレなの私w
今度四国経由でついでにマシュの分頼んでおいてくれません?w

No title

可愛いキャミ、とっても似合ってる~(*^^)v
名前入りって言うのが、すごい魅力ですね!!

ラムネさんご夫婦、いつもとっても仲良しだわ(#^.^#)
二人でブラっと行ける温泉が近くにあるっていうのも羨ましい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
