スポンサーサイト


おい!それは痛くないのかい?



昨日の出来事。

PCいじってると、

そうだ!ゆらさん何してる?

って思って見たら。。。

寝てた(笑)





寝てたんだけどー

それって。。。

枕?

痛く。。。ないのかな?







DSC01483.jpg






DSC01482.jpg








ゴツゴツして痛そうだけど、

ワン的には、いいツボ押しになっていいのかしら?(ーー;)







今日は父さんお休みに付き、

週1回の旦那孝行日です。

訪問行けたり行けなかったりするかもだけど、

よかったらコメント残して行ってください(#^.^#)




こちらもよければポチッと押してね♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



昨日の記事最後の部分、まつげがまゆげになってたぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

さりげなく、こっそり直しておきました。

って言っちゃったらこっそりじゃない?

煮子さん、ありがとです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~旦那様イーコイーコされているかしら?(笑)
平日お休みなんですね!

ゆらさん!ほんとお顔が痛そう・・・
マネ出来ないわねぇ!

No title

ほんとー!ゆらちゃん痛くないの~!?(笑)
私だったら...顔に跡ついて半日くらい取れなそ~!(笑)
今日はどこにお出かけしたのかな~♪

No title

ショーンです
う~ん、どうなんでしょうね
犬ってとんでもない格好で寝ますよね
ベッドのヘリに乗って頭を床に擦って、とか・・・
あれでもリラックスできてるんでしょうねぇ(笑)

No title

か、か、観葉植物さんたちがかわいいー♡ お手入れが上手なんですねぇ、ラムネさん(#^.^#) グリーンハンドをお持ちなのですね♡


ゆらちゃん、あのね、あのね、うららもいっつもハンガーの上とかで寝ているの。 腹にハンガーが食い込んでもスヤスヤ・・・・

No title

ゆらちゃんっ
ロープを枕に。。(笑)
ワンコって枕をして寝ることが多いのよね~
飼い主の腕とか。。ヾ(=д= ;)ォィォィ

ラムネさんっ
パパさん孝行はできたかなぁ~!?
お祝いのメッセージ
ありがと~ですっ(*´・∀・`*)ゞ

No title

ゆらちゃんトリミング行ってますます可愛くなったー!!
そして、そのくたーって寝てる姿!!
ああ~わたしもその横でお昼寝したいー(涙)
ダンナさま孝行いいですね♪
うふふ 仲良し♪うらやましい~

No title

ふわふわゆらちゃん、可愛い(*^_^*)
とっても気もちよさそうに寝てますね!!
そ~っと隣に行って、ゆらちゃんにくっついて寝たいな(#^.^#)
でも、こんなおばさんが行ったら、驚いて逃げちゃうか!!


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
