スポンサーサイト


うきうきトリミング 番外編

昨日は親バカ記事にコメントありがとうございます♪

みなさんに可愛いと言ってもらえて、

益々調子に乗ってる飼い主です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





さて、カットに預けた2ワンのお迎えに

13時ぴったりに着いた一行。

どんなになってるかな~っとワクワクしながらご対面。

母の黄色い歓声が一番に上がります(笑)

そんな両手を広げた母をすり抜け、

娘に駆け寄る非情なラピス(笑)





そして、続いて出て来たゆらさん。

またまたわたしの黄ばんだ歓声が上がります。





ひとしきり満喫して、会計&歯のことについて話をしてたら。。。

何やら、オレンジ色のモノを咥えたゆらさんが

目の端に写りました。

ハッとして見ると、咥えたものからは、

何やら値札のようなものがぶら下がってる~ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

慌てて奪い取るとすでによだれでベトベト(滝汗)

すみませんってお返ししたのだけど、

そのブツを諦め切れないゆらさんはクレクレ攻撃^^;

ついにそれをいただいちゃったんです~(;一_一)





それがこれ!


029b.jpg





トリマーさん売り物じゃないですからって言ってたけど、

前にショップで売ってたの見たことあるのー(汗)




ゆらさんの粘り勝ちってことかしら?^^;





でも、すっごくお気に入りで遊んでるから

もらってよかったね♪

そのおもちゃ、遊び過ぎてアレなんで取り上げて机の上に置いてたら、

自分で取ろうと必死でした(笑)





その様子を画像に撮ってみました~(#^.^#)






※音が出ます。












そうそう~

今回カットから帰ってきて、

ゆらさんにスリスリしてたら、

ゆらさんにまつげが!!!






033b.jpg






034b.jpg







ころんころん日記のうららちゃん(ブログはこちらが、

まつげ長くて可愛いの~♪

それを羨ましくも微笑ましく見てたんだけど、

ゆらさんにも、ちょい短めだけどあったわ~ヽ(^o^)丿







思いがけずおもちゃGET出来たゆらさんと

まつげ発見でテンションアップした飼い主に

ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




※昨日コメントくれたちょこちょこさんへ

訪問ありがとうございます^^

わたしもたまにそのドッグラン行きます。

こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、ラムネさーん、最後が「まゆげ」になっとるわ~ん^m^ 
ラムネさんももしかしてオッチョコチョイ派? (わたしもー) ←同じにするなって? ^m^

まつ毛ですが、トリミングのときに「切らないでくだちゃい」って言えばどんどこ伸びますよー、まつ毛だけ毛質が硬いので伸ばしやすいですよおー♡

広げた両手をすり抜け・・・・犬飼ってるとアルアルー♪ ですよねぇ
ちょっぴりせつないというかなんというかー(汗)

No title

ゆらさん!ナイス~~(笑)
たまごちゃん・・・ですよね!
うちの子達はそれを噛み切って食べようとしたので没収しました。
ゆらさんみたいにプピプピして遊んで欲しかった・・・(泣)

あっ!そうそう・・・ラムネさんちのテーブルうちと一緒に見える!
それってコタツになってます?

No title

ゆらちゃん、やるーー!!
粘って、粘って、たまごちゃんをゲットだね。
こりゃ、大物になるよ~

ってか、本当に、そのたまごちゃん、気に入ったんだね。
動画を見ると、上手に、ピーピー鳴らしてる。

それにしても、トリミングした、ゆらちゃんの、なんて可愛い事!!

No title

こんばんは、
キャーキャー可愛すぎ、
これこの瞬間、
親バカ炸裂になりますよね。

No title

ゆらちゃんっ☆
たまごちゃん型おもちゃをゲット!!(σ´∀`)σ
クレアが
動画のゆらちゃんがおもちゃを噛んでピ~と音が出るたびに
きょろきょろと反応してるよ~っ(笑)
ゆらちゃんのまつ毛
カールしていてかわいいねっ♪

No title

たまごちゃん気に入ったのね~♪
貰えちゃってラッキー!
うちも大好きで、飽きずに毎日遊んでますよ~
まつげだ~!上向きカールで可愛い~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いー!ゆらちゃん可愛い♪

トリミング、大成功ですね。
まつげ、くるんてしてる~♥
私も長めのまつ毛がスキ。・・でも伸ばし過ぎるとまつ毛も渦を巻くよ!(笑)

動画のゆらちゃん、シッポが光で透けてるのね(クギヅケよ)
ゆらちゃんみたいなシッポにしたいのよ~、でもシッポ巻いてるから無理なんだ(^_^;)


お迎えの様子を想像したら笑っちゃいました。
皆に迎えてもらったらわん達も頑張りがいがありますね(*^_^*)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
